
--------


2月23日の夕飯。

2006-02-24

花粉が(´・д・`)ヤダ
起きたら、くしゃみ連発っ。
鼻水ダラダラ・・л○ ガクッ
暖ヵくなるのゎ良ぃけど
花粉ゎなぁ・・л○ ガクッ

今日、雨or雪になるそぉです。
関東の方ゎ気付けてd(・ε・`o)ネッ。
雨ゎ(´・д・`)ヤダだけど
その分、花粉が減少?するし(〇´3`)b グッ!!
↓さおたちの夕飯↓
060223_1959~001.jpg
<牛肉の肩肉コチュヂャン炒め♪>
肩肉ゎ脂肪が少なぃ為(〇´3`)b グッ!!
塩胡椒(少々)/焼肉のタレ/コチュヂャン/一味/玉葱

060223_1956~001.jpg 060223_2002~001.jpg
<ハムand豆腐のサラダ♪/ほうれん草のおひたし♪>
サラダにゎ中華ドレッシングを掛けて食べます。
(*´Д`)サパーリしてて馬っ馬っ~♪

ほうれん草ゎ鰹節と醤油でd(・ε・`o)ネッ。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ハム奴おいしそう・・・・

(*^▽^*) おはようございます♪
女子フィギュア見てますよ!!!
次は荒川選手です!!!
キンチョーするぅ~。
いつもありがとうございます♪(*'ー'*)

じぃ。
荒川「金」獲得しましたd(・ε・`o)ネッ。
今テレビで、その様子を観てます^^
荒川最高っ!!

きのうは花粉はくしゃみしたかったみたい。
だけどさおがくしゃみするはずだったの。
けどさおは花粉もくしゃみするはずだったみたい。

今日は・・

 晩ご飯お鍋になりそうです。
でもぉ・・・そのコチュジャン炒め食べたいかも・・♪

コチュジャンのちょっとピリッとする辛さ好きですー(o^∇^o)
ただ、入れすぎたときは…w(゚⊿゚;)w ヌオォー !
恐る恐る入れても物足りないし、加減がわからない~;

こんばんわ☆彡

美容室の人が言っていたんだけど、寝る前と起きたときに「あいぼん」したら効くらしいよ(/・ω・)/あと、目薬も忘れずにね☆ミ

さくらコたん。
ぅぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
鍋っっ!!鍋(〇´3`)b グッ!!
何鍋なんだぉ。('-'。)(。'-')。 ワクワク
コチュヂャン馬馬でしたw

しまたん。
コチュヂャン馬ぃぉ(´・д・)ネー♪
さおゎコチュヂャン+一味たっぷ~りで食べましたw(`ー´)ィヒ
目分量で(〇´3`)b グッ!!

トヨたん。
ぁぃぼん・・1回したコトぁるΣ(゚Д゚ノ)ノ
ぁれ目開けるぢゃん・・?
こぁぃのょd(・ε・`o)ネッ。
目開けるのが恐怖w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

