スポンサーサイト

--------


娘と外出。

2006-02-23

昨日ゎ娘と外出しました。
ルルの薬を取りに行った帰りに
公園に寄って遊んできた( ノ゚Д゚)ヨッ!!

久々公園で遊んだw(´・艸・`)プッ
娘が小さぃ頃にゎょく公園で遊んでたけど
大きくなってゎ行ヵなくなるでしょ?
行ヵなくなるって云ぅヵ・・
親とゎ(*ノωノ)ハズカシィーくって行きたくなぃっ!って
云ぅのが現状ヵな?w

夜だったし通行人しヵ居なく
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッっ云ぃながら
娘と遊んでた(・´艸`・)ブッ、;'.・
↓その公園ゎコチラw↓
夜㊥なので、暗ぃですw
060222_1933~001.jpg
<夜㊥の公園w①>
このァスレチックの滑り台が、めっちゃ急な斜面で
めっちゃッルッルで滑って腰打った(・´艸`・)ブッ、;'.・

060222_1932~001.jpg
<夜㊥の公園w②>
タィャのブランコなんだけど乗るまでに?
バランス取るまでが○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノでw
娘に思ぃっきり回され・・グロッキーになったл○ ガクッ

060222_2056~001.jpg
<ミスドのレモンティー(無糖)>
喉が渇ぃたので、ミスドにてドリンクを・・ε-(´・`) フー
生き帰りました(・´艸`・)ブッ、;'.・
もちっドーナツを多量に購入したけどなっw
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ドーナッツ食べたいぃぃぃ!!!

 甘いもの食べたくなってきたぁ!!!
夜の公園・・・最近公園にも行ってないかもぉ~楽しそうなので・・・こんど行ってこよっとw

タイヤのブランコなんて初めてみました^^
すごいですね。たのしそうです^^

さお~ん

夜の公園せつねーぞv-39
愛だなっ、愛v-363
母娘の愛が燃えてますv-41
美しいですv-73

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!! 
中学2年生で親と行動を共にできるとゎ
σ(=^‥^=)はできなかったぞぉ (つω`*)テヘ
さおしゃん、いい娘に育てたんだねぇ すごいッス

さくらコたん。
ミスドゎ今ピングーのグッズしてるd(・ε・`o)ネッ。
8点でピングーのランチBOXで
10点でピングーのランチBOX+バッグ付きw
夜の公園ゎ時々変な人が居るので
気付けて(。・ω・)σネw

最強屋たん。
米、訪問(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
タィャのブランコゎ強烈でしたл○ ガクッ
グルグルと回されてグロッキーになりましたw
ご飯を食べる前に遊んだ方が(〇´3`)b グッ!!
食べた@ゎ(  )ノ_...ァォォェェェェェになりますぉw
さおゎ食べる前だったのでw

トォさん。
トォさん(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
夜の公園ゎ久々だった(●゚Д゚)ノ YO!!
親子で遊んでるのゎさお達だけだった(´゚艸゚)∴ブッ
まぁねぇ普通ゎ夜㊥の公園なんて遊ばなぃでしょ?(゚ー゚;)
友達親子みたぃな関係なんでww
めっちゃ楽しヵった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
色々と話してくれるし^^

尻尾。
さおも娘と同じ位の時ゎ親と遊ばなヵったw
反抗期だったんで(´゚艸゚)∴ブッ
でも親と子の会話も遊びも大切でしょ^^
会話が無ぃと寂しぃもんd(・ε・`o)ネッ。

*皆さん、どんどん子供と向ぃ合ぃスキンシップを高めて行きましょぅ^^
*子供の本音が聴けますょ^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

