スポンサーサイト

--------


TDL行ってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!

2005-11-21

皆さん(´・-・`)つォハァ~♪

さおゎ昨日の朝ヵらTDLに行って来ました♪
めっちゃ楽しヵったぉヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html
さおがTDLで乗ったアトラクション!


①スペースマウンテン
(首が痛い(ノд`) (ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~
②ガジェットのゴーコースター
すばしこくって速い・・(ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~
③イッツ・ア・スモールワールド
(癒されましたw
④ロジャーラビットのカートゥーンスピン
(安全作動が出て45分待ち→2時間・・>┼○ バタッ
⑤ホリデーナイトメアー
(ホンテッドマンションが↑に変更で2006年1月12日までの期間限定)
(ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~


さおゎマウンテンで叫び、ガジェットで叫び、ナイトメァでも叫んで・・
喉渇くし喉痛ヵったw
だってこぁヵったんだもんwρ(-ω- ) イジイジ・・・


さおが携帯で写したモノw
(画像みにくいですwr(≧ω≦*)ゴメン・・。

TDLツリー イッツ・ア・スモールワールド 夜(ライトアップ/ダック&デージー

夜(ライトアップ/ダック&デージー2

まだ画像があるんだけど、デジヵメで撮ってもらったので
編集待ちです(゚ー゚;)
(出来次第UPします┌○ ペコリッ


ポップコーンも食べたぉヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
①キャラメルポップコーン
②クリームソーダーポップコーン
(↑の両方ともウマー(゚-゚*)フフ
中身ゎクリームソーダー味


さおゎTDSのワゴンで販売してる
「カフェオレ味のポップコーン」がお気に入りです♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html


***お土産も買ってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!***


寒くって歩き疲れたけど、めっちゃ楽しヵったぉ(つз`o)ポッ
(ショーandパレードも観れてキレイ×②で(b゚Д゚) グッ!!
(感動したっ!!(ノд`)
また行きたいなぁ~♪ ('-'*)フフ


***皆さんもぜひっ遊びに行って(σ゚ω゚)σネ***
スポンサーサイト

テーマ : 楽しかったぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ネズミーランド(違)ですかぁ~!
もう何年か前に一度行っただけですけどねw
たぶん、もう行く機会はないんじゃないかなぁ、と……
(いっしょに行くような相手もいないし……orz)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

│彡サッ

>HIROたん
そぉそぉネズミーランドですw
(*´Д`);∵ブッ
(´・ω・`)ヾ(・ω・`●)ョチョチ
家族and親戚and友達でもぃぃぢゃんw
(カノとヵぢゃなくても・・w(´・ノω・)ボソ
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

1dayチケットだけで充分だぉ(σ゚ω゚)σネw
2dayチケット買ぅ人居るのヵな?( 'Д`)
②連荘でネズミーランドゎ疲れるっすw(゚ー゚;)
(●´・艸・)ププッ
ぁ舞浜駅降りて、ちっと歩いたら「BON VOYAGE」って云ぅディズニーストァがあって
AM7:30~PM23:00まで開店してるぉ^^
ネズミーランドに入園前だしお土産だけand時間がナイ人に、ココお勧めです♪

 初めて行ったTDLでその日のうちにアトラクション全部乗れてしまいました(笑)待ち時間・・プーさんで30分のみ。。。スプラッシュマウンテン貸切とか・・4月8日だったので(笑)春休み明けだったから人がいなかった(@∇@)読んでたら行きたくなっちゃったヾ(〃^∇^)ノ
 USJはパス持ってるので毎月行ってるんだけどねぇ~車で40分だから・・・
いいなぁ~TDL・・・だぁりんと行かなくっちゃヾ(☆▽☆)

>さくらコたん
(*´Д`);∵ブッ
さくらコたんスゴ━ヽ(S`∀´)ノ━ィ!!!
初日で全部のアトラクション制覇とゎ羨ましいw
ナンと云ぅ「幸運」の持ち主(*゚Д゚)/ダー゚+。
その幸運分けて下さいw(´・ノω・)ボソ
ぁプーさんのハニーハントゎ休止だったの(ノд`)
スプラシュも休止だったけど、ナゼヵ動いてるし・・
エェェ(´д`)ェェエって感じでした。再開したヵらヵ?めっちゃ人だらけだし・・(ノд`) 3時間待ちで、その間他のアトラクション乗れるぢゃんってコトで乗りませんでしたw(ノω`*) アハッ
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!! USJ!!のパス持ってるとゎコレまた羨ましい♪
さおも1度ゎUSJに行きたいです♪ 40分で着くとゎ近い(σ゚ω゚)σネw ぜひっまたTDLに行ってみて下さいネー (*´艸) クリスマス限定とヵあるので超観モノです^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

