スポンサーサイト

--------


モンブランケーキ。

2006-02-20

昨日ゎハンゲで、
ハンゲ→http://www.hangame.co.jp/
さおand友達3人で麻雀してましたw
18時~23時過ぎまで(´゚艸゚)∴ブッ
約5時間?長っっл○ ガクッ
話しながらだけどd(・ε・`o)ネッ。
結果ゎ途㊥で疲れて集中力が無くなって
ボロボロです(つд`)エグエグ
2位でボロボロって・・л○ ガクッ

ぶっちゃけ疲れてダルダル~л○ ガクッ
↓モンブランケーキ↓

060214_0733~003.jpg 060214_0733~001.jpg
<モンブランケーキ♪>
2色です。栗です。馬馬です。
スーパーで売ってました。
名前ゎ忘れました。
生地ゎスポンジで、真ん㊥にゎプリンと生クリーム。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

モンブラン私も食べたよー(^▽^)
私はバルビレッジで遊んでました;

5時間!?(・д・)/ ワ~オw
モンブラン、おっきくてプリンあってお得ですね♪

(;´-`).。oO(ぇ・・・・) モンブラン・・・
って、書いたのゎ・・・
結構前になんだけどぉ
すっごくとっても不味いのにアッタからぁ・゚・(σ´Д`)σYO!!!
でも、前に食べさせられたら
なんと、その記憶をなくすほど美味しかったぁ
さおしゃんの食べたのって
美味しそうねぇ (。・ρ・)ジュル

ただいま♪

体臭がパクチーです・・・
 モンブランおいしそうぅぅぅ♪

しまたん。
プリン馬馬でモンブランも馬馬で(b゚Д゚)グッ!!
バルビレッジゎ飽きてすぐ止めましたけどねwww

尻尾。
不味ぃモンブランにぁたってしまったのねw
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
このモンブランゎ馬馬( ノ゚Д゚) ヨッ!!

さくらコたん。
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
体臭がパクチーって・・ブッ(´Д`):∵
パクチの臭さを取って下さぃw(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

