
--------


最近のフェレズ。

2006-02-18

少しゎ暖ヵくなったので、
我が家のフェレズゎ元気です!

昨夕、ルルゎ久々に痙攣を起こしました。
さすってぁげて落着ぃたので、
ゲージに戻したら・・
ご飯をポリポリと食べてた(´゚艸゚)∴ブッ

心配したのに・・(つд`)エグエグ
060212_1857~001.jpg 060211_0717~001.jpg
<ぉすまし大ちゃん♪/ぃじけ大ちゃん♪>

060214_0827~001.jpg 060214_0827~002.jpg
<ルル・・ぼゃけてますw/さおに抱ヵれたルル♪>

ルルも大豆も甘ぇん坊♪
親バヵですが、めっちゃ我が家のフェレズゎヵァィィですっ♪
(*´艸)フフ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜Д゜;) !!!
ルルちゃん、とりあえずなにもなくてよかったです(´・д・)ネー♪

関係ないけど……昨日の出先のペットショップで、フェレズが売られてるのを発見!
9万円だって……!!!
けっこう高いんです(´・д・)ネー♪

HIROたん。
(*・-・)(。。*)ウン ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
フェレズゎ今ゎ高値ですw
安くしちゃぅと、慣れずに捨ててしまぅ人が居るので・・ケシヵランヽ(`Д´)ノ
高値の分、医療代も掛ヵりますしd(・ε・`o)ネッ。

何とか復活しますた。
金、土の晩ご飯と久々に猫さまをようやくアップ。
コメントも返してなくてそれもようやくお返事書いたところですー

痙攣?なんか原因があるんでしょうか。そのあとご飯ぽりぽり食べてたんなら心配いらないのかなー。
とはいえ、お大事にー


さいふぁたん。
ォヵー♪
米ゎぃっでも良ぃぉ^^

痙攣の原因ゎ『先天性癲癇』なんです。(゚ー゚;)
今ゎ獣医さんヵら癲癇用の薬を貰ってます♪
でも時々、発作を起こすんです。(゚ー゚;)

なんかきゃわいいですねー☆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
やっぱりいいものですね、ペットは。
もう家族ですよね!
いつもありがとうございます♪(^-^*)/

じぃ。
そぉですd(・ε・`o)ネッ。
もぉ家族の一員です♪
癒し系ですネー(*´艸)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

