
--------


2月16日の夕飯。

2006-02-17

昨日ゎ雨で、何ヵ('A`)シラネけど
偏頭痛がして・・
左即頭部、左顔面、左肩が物凄く
痛く痛み止めを飲んで横になってました。

久々に痛み止めを飲み、
ちっとグロッキーになった л○ ガクッ

年ゎ取りたくゎなぃですねぇ・・л○ ガクッ
↓さおたちの夕飯↓
060216_2218~002.jpg 060216_2207~001.jpg
<玉葱と豚肉のぽん酢♪/紅白の水餃子♪>
■↓玉葱と豚肉のぽん酢↓■
1.玉葱をスラィスして塩で揉む。
2.玉葱を水洗ぃする。←水気を切ってd(・ε・`o)ネッ。
3.豚肉を湯がく。
4.豚肉を水洗ぃする。←灰汁取りの為d(・ε・`o)ネッ。
5.盛り付けして<ぽん酢>入れて、出来上がり♪

■↓紅白の水餃子↓■
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hatenko/
↑『餃子の破天荒』↑にて、注文しました。

060216_2208~001.jpg 060216_2214~001.jpg
<ぁらびきゥィンナー♪/セロリ♪>
*ぁらびきゥィンナーゎ湯がくのみ。
*パリパリでジューシーで馬っ!馬っ!
*セロリゎ生で塩掛けてパリパリ!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛辛そう。゚(´つω・`。)゚。
肩までってか、半分が痛いってなると偏頭痛じゃないかもねぇ・・・ 肩こり頭痛かも
詳しくは↓http://www.lilac.co.jp/zutsu/az/lesson01_b.htm
もしそうなら、ツボがあるみたいだよぉ
http://www.yc.zennoh.or.jp/web/karada/0402_k1.html
お大事になさいませぇ

さおたちが、大きい止めをBLOGしなかった。


偏頭痛、治った?
( ,,´・ω・)ダイジョウブ?
さおさんの家はなんていうかグルメですね♪
ネットで美味しいの注文したりw
水餃子いただきッ! 三 ヽ( ・0・)ノ゜

さ~お~や~

さお~痛い痛い治った??
遅くなったけど、Valentine無事に届いて
よかったよー!かあちゃんも送ればよかったわ
ま、もう終わったけどな!!!
一生懸命に愛を育んでちょうだいっつ!
かあちゃんの分もナッツ!!
そしてかあちゃんよりとおちゃんの
女装の方が綺麗ってあ~ん??
どおゆう言い草だっつ!!え~え!!

セロリ大好き!

(ノ´ー`)ノ こんばんは♪
シャキシャキセロリちゃん~。いいですよね。
私も偏頭痛持ちです。
顔、首、頭が発作的に痛くなって
もうそうなると大変です!!!
病院でもらってる薬飲まないと
気力もなくなり、体動かせません・・・orz
いつもありがとうございます♪
(^|0|^)

尻尾。
ツボ押し効ぃた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
痛くなったら、尻尾が教ぇてくれたツボ押しをしてます♪

しまたん。
まだ微妙に痛ぃけど、寝込むほどぢゃなくなった(゚ー゚;)
ご心配掛けました┌○ ペコリッ
グルメ?wΣ(゚Д゚ノ)ノ
グルメと云ぅヵ・・舌が超ぇてるだけです(´゚艸゚)∴ブッ(同じヵww
でも、皆が美味しぃと云ぅモノが不味ヵったりしますが・・(´゚艸゚)∴ブッ
本当に美味ぃ!のヵ?確ヵめてるだけですw
㊥にゎ不味ぃのもぁりましたけどd(・ε・`o)ネッ。w

ヵァさん。
微妙に痛ぃけどなっっ!
でも(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!
(*・-・)(。。*)ウン チョコ届ぃてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
チョコと云ぅヵ・・チョコケーキだけどd(・ε・`o)ネッ。

ぃぁ・・まじでトォさんの女装ゎ綺麗ですw
そこら辺の女性ょりなっ!!
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
さおもコスプレしたくなった(´゚艸゚)∴ブッ

じぃ。
セロリゎ馬っ!
偏頭痛ほど、ゃっヵぃなモノゎぁりませんл○ ガクッ
ぁれゎ痛過ぎます!(つд`)エグエグ
上記の尻尾の米のURLに飛ぶと、
ツボ押しが書ぃてぁります。
これが効くんです!
試してみて(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

