
--------


2月15日の夕飯。

2006-02-16

随分と暖ヵくなった。
最近、暖房付けてなぃしd(・ε・`o)ネッ。
でも明日ゎ雨みたぃだぉ(´・ω・`)

8℃って天気予報で云ってた。
乾燥してるし丁度良ぃヵも?
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
↓さおたちの夕飯↓
060215_1957~001.jpg 060215_1945~001.jpg
<豚肉の味噌漬け♪/しめじと刻みパセリのバター醤油焼き♪>
■↓豚肉の味噌漬け↓■
豚肉ロース/味噌/砂糖/酒/みりん
1.ボールの㊥に<酒/みりん/砂糖/味噌>を入れ混ぜます。
*分量ゎ適量でw*
2.↑の㊥に、豚肉ロースを入れます。
*半日~1日漬けます。*
*↑ゎ好みで漬けて下さぃ。*
3.油をひぃて焼く!
4.出来上がり♪

060215_1950~001.jpg 060215_1955~001.jpg
<ヵブの浅漬け♪/パセリ♪>
■↓ヵブの浅漬け↓■
1.新鮮なヵブでぁれば皮を剥ヵず、好みのサィズに切る。
2.ジッパー付きの袋等で、ヵブand塩(適量)を揉む!
*ボールの㊥で混ぜ揉むでもOKw*
3.半日~1日漬けます。
*好みで漬けてd(・ε・`o)ネッ。*

さおゎパセリandセロリを生でパリパリ食べるのが好きなんですw
肉料理の時ゎ↑をパリパリと・・(´・艸・`)プッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さ~お~や~

しめじと刻みパセリのバター醤油焼きは
大変宜しいっv-314
生でパリパリ食べるのが好きなんですってのも
非常にエローいv-383

なぜにナスv-361
それはとーちゃんが今食べたいから。
茄子でなんか作ってくれ
って季節ぢゃねーのかッ津i-198

豚肉の味噌漬け美味しそう(。・ρ・)ジュル
青魚系では使うんだけど
肉に使うって発想がなかったぁw(゚ o ゚; )w オオー!
味は合うし(=^・・^=)bグッだろうねぇ
(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆

何ヵ朝起きたら、偏頭痛がするΣ(゚Д゚ノ)ノ
左顔面がズキズキして痛ぃ л○ ガクッ

トォさん。
しめじ馬だ(●゚Д゚)ノ YO!!
生野菜ゎ馬っ馬っだぁd(・ε・`o)ネッ。
げっ歯類のょぅにパリパリバリバリ食べますw

茄子・・茄子ゎ色々と料理しゃすぃぉw
でも野菜高値なの( ノ゚Д゚) ヨッ!!w

尻尾。
豚肉の味噌漬けゎ馬っ馬っ!
青魚Σ(゚Д゚ノ)ノ苦手(ノд`)
豚肉にゎ合ぅけど牛肉でゎ試したコト無ぃw
鶏肉にゎ合ぃそ~だぁd(・ε・`o)ネッ。

日本食・・・

 美味しそうだよぉぉぉぉ
昨日は―■●▲ おでんを食べましたぁ♪
パパさん仕事で帰ってこなかったので、お惣菜屋さんのおでんでしたぁ(@∇@)
 うちの母がよく八丁味噌で豚肉炒めをつくってました♪ゴマたっぷりでおいしかったですう

さくらコたん。
ぉでん良ぃ(σ゚ω゚)σネ
大根、餅巾着、牛すじ、玉子(*´Д`)ハァハァ
はんぺん、厚揚げ(*´Д`)ハァハァ

1人で食事する時ゎ惣菜ゃレトルト食品が
簡単d(・ε・`o)ネッ。
作るのが('A`)マンドクセー

八丁味噌で豚肉炒め(*´Д`)ハァハァ
馬そ~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
麻婆茄子の時に八丁味噌ですると
甘辛くなって馬っ馬っなのぉ(´・д・)ネー♪
↑に一味をどっさり入れると・・酒の肴に(´゚艸゚)∴ブッ

鼻が・・・・・

(‐^▽^‐) こんばんは♪
今日は花粉が絶対ありましたよ!
もうハナミズトクチャミあが・・・
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

じぃ。
今日ゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!でしたw
その変ゎり、偏頭痛で横になってましたw
痛過ぎるл○ ガクッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

