
--------


自爆バ㌧。

2006-02-14

今日ゎ『バレンタィンデー♪』ですネー(*´艸)
皆さんゎチョコぁげます?
男性ゎ好きな人ヵらチョコ貰ぇれば良ぃですネー(*´艸)

さおの彼氏ゎ遠ぃトコに居るので、
手渡しが出来ず、宅配で送りました。
ちゃんと今日、届くとぃぃなぁ~♪
メロ友のサャヵちゃんヵら回ってきました。
サャヵちゃんゎヵァィィの( ノ゚Д゚)ヨッ!!
㊥学生とゎ思ぇなぃ大人っぽぃし(b゚Д゚)グッ!!

●実は━━━がいる。
年下の彼氏が居ます(´゚艸゚)∴ブッ

●実は━━━やらかした。
ぉ湯を流し過ぎてガス止めちった(´゚艸゚)∴ブッ
*復旧したけどなw

●実は━━━知ってる。
尻尾の年齢を知ってぃる(´゚艸゚)∴ブッ
*(*´ -`)bシィ・・。

●実は━━━でした。
10代で出産しました。(*´艸)フフ
*ぃっ産んだヵ?ゎ(*´ -`)bシィ・・。

●実は━━━が好き。
彼氏が好きっ♪
めっちゃ好きです♪←のろけてr(≧ω≦*)ゴメン・・w

●実は━━━が苦手。
狭所恐怖症and高所恐怖症(つд`)エグエグ
*幼少の頃、悪さ?したら納戸ゃ押入れに入れられて・・w
*観覧車がキラィですw(つд`)エグエグ

●実は━━━した事がある。
高校の頃、2日連荘で寝ずに遊びまくりました(´゚艸゚)∴ブッ
*3日目に寝て2日半寝てたww

●実は━━━が欲しい。
車が欲しぃ・・。
*愛チャリゎぁるけど、ゃはし車でドラィブしたぃんだもんっ!!ρ(-ω- )イジイジ・・

●実は━━━持ってる。
フェレズの髭を収集してますw

●暴露させたい7人を指名
また7人ヵぃ・・多ぃんだぉヽ(`Д´)ノ
なので、勝手に人数減らして・・
この方たちに自爆してもらぃましょぅ♪ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

しまたん/さくらコたん/かずごたん/HIROたんの
4人に・・(´・ノω・)ボソ
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

え?

(*^◇^)/ おはようございます♪
遠距離恋愛なんですね?
たまには逢えるのかなぁ。。。
でも、今はケータイがあるし、
電話もメールもできるから。
ホントはデートしたいとこですね♪
(〃'▽'〃)ノ いつもありがとうございます!

自爆ぅぅぅ!!

 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
自爆させられちゃうぅぅぅん~

Σ(゜Д゜;) !!!
こ、これ、だいぶ前にやったことが……!

ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!

でも、せっかくなので受け取ります(´・д・)ネー♪

自爆!!
(((・д・` ;)))
これは難易度が高い(TーT)ネ。
さおさんも結構暴露してますねw
読む分には楽しいけど回ってキタ━━('A`)━━!!

じぃ。
(*・-・)(。。*)ウン遠距離だぉ(´・ω・`)
全然逢ぇません(´゚艸゚)∴ブッ
電話、メル、スヵィプのみです(ノд`)
飛行機代とヵ(ヽ゚д)クレw

さくらコたん。
自爆しちゃって下さぃw(`ー´)ィヒ

HIROたん。
ぁりゃ(゚ー゚;)
自爆したコトぁるのねぇ~w
また遠慮せず、持って毛ww

しまたん。
難易度高めですw
さおも暴露しまくりました л○ ガクッ
もぉ思ぃ残すコトゎぁりませんw л○ ガクッ
しまたんも暴露しまくってd(・ε・`o)ネッ。
(´・艸・`)プッ

あはは

面白かったー

でも、持っていかないでしからっ
(やばやば)

あー、リアルで野菜、食わないとだめよんー

さ~お~や~

さおーん、チョコありがとねーんv-221
とーちゃんウレスィ―――v-424
さお、やっぱ10代で産んでたんだな~v-315
オイラを若くしておじいちゃんにしやがってe-281
かーちゃんがチョコくんねーんだよ。
さお、がんばれよーe-237
遠距離恋愛v-82
その切なさはとーちゃん痛いほど分かるからなッ津v-221

さいふぁたん。
微妙に自爆してます(´゚艸゚)∴ブッ
野菜モリモリ食べた(*σ´Д)σ YO!!w
ご飯もォヵズも、ちっとしヵ食べれなヵったけどw
観ただけで満腹になったのでw(´・ノω・)ボソ
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

トォさん。
( ゚Д゚)ノホィ
さおもトォさんが喜んでくれて嬉しぃ~♪
(*・-・)(。。*)ウン10代で産んだ(*σ´Д)σ YO!!w(´・艸・`)プッ
さおの本当のトォさんも、トォさんと同じコト云ってたぉ・・(´゚艸゚)∴ブッ

ヵァさんゎトォさんにチョコぁげず、
『愛』をくれるって云ってた(*σ´Д)σ YO!!
チョコょり『愛』なんだってさぁ~
ホレホレ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
トォさん(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
さお''o(゚д゚o)ガンバル!!
トォさんも遠恋経験済みヵw(´・ノω・)ボソ

忘れてた( ゚Д゚)

あ、バトン渡されてたの忘れてました( ゚Д゚)
すみませんもって今すぐ持って帰りますw
((´・ω・`)かっくん

またもや自爆しちゃったのは秘密www

│彡サッ

かずごたん。
バ㌧受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
ぃっでも良ぃですぉw

HIROたん。
バ㌧受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
HIROたんの自爆ゎ凄過ぎw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

