
--------


2月11日の夕飯。

2006-02-12

我が家にも春がキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
それゎ大豆andルルの換毛期間・・。
冬毛→春毛に変化してるフェレズ
抱っこすると「毛」が洋服に付着 л○ ガクッ
ゲージ内、ハンモックの㊤、洋服、床に
フェレズの毛がっっヽ(`Д´)ノ

掃除してもコロコロしても
意味なぃょぅな・・感じ(´゚艸゚)∴ブッ

もぉ少し気温が暖ヵくなれば
フロに入れて洗ぅんだけど
まだ寒ぃし風邪引くと困るヵら(゚ー゚;)
それまで我慢(S´д`)っデシ。
↓さおたちの夕飯↓
060211_2202~001.jpg 060211_2203~001.jpg
<ししゃも♪/チーズはんぺんandチーズソーセージ♪>
■最近のメニューゎ野菜が多く、
魚を食べてなヵったので、ししゃもを・・。
ししゃもゎ頭~尻尾まで食べれるので(b゚Д゚)グッ!!

■チーズはんぺんandチーズソーセージゎ
娘のリクェスト(´・д・)ネー♪

今回ゎシンプルに?質素に?(´゚艸゚)∴ブッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

衣替えですね(笑)

 うちのさくらも最近抜け毛が(笑)
チーズはんぺん美味しそう♪うちも作りたいぃぃぃ(パパさんが食べてくれればいいんだけどぉ)
 

ししゃもたらふく食べたいよ(/・ω・)/
卵のプチプチ感触がたまらないっすねe-68

さくらコたん。
(*・-・)(。。*)ウン衣替ぇの時期ですd(・ε・`o)ネッ。
抜け毛ゎコロコロしても(S´д`)っムリw
次ヵら次へと落ちてぃくヵら(´゚艸゚)∴ブッ

チーズはんぺん馬っ!!
チーズが濃ぃくって、1コで充分でしたw
残りゎ娘が食べちゃぃましたけど(´・д・)ネー♪w

トヨたん。
ししゃもゎ馬っ!
魚の㊥で、1番食べゃすぃヵも(´・д・)ネー♪
骨なんて気にならなぃし(´・д・)ネー♪
そぉそぉぁの卵のプチプチ感が良ぃのぉ(´・д・)ネー♪
今日ゎラーメン屋さんに食べに行きますw
||外出||・д・`)ノ |Ю イッテキマース

ええですなぁ。。。

o( 〃゜▽゚〃)ゝこんばんは♪
ししゃもで、焼酎を飲みたいですわ!!
今日はイカで梅酒飲んでます・・・
さおさんおチャケは飲むのですか?
いつもありがとうございます♪(ノ´ー`)ノ

じぃ。( ゚∀゚)ノ ウフーン
ォチャケゎ飲めません(´・ノω・)ボソ
飲めなぃっと云ぅょり飲まなくなったら
飲めなくなりました(´゚艸゚)∴ブッ
タバコとコーシー一筋です(´゚艸゚)∴ブッ

あら

ししゃもは食べられるんだー
生のお魚が苦手なだけ、ってことかなー

しかし、さおたん。。今日のご飯は、たんぱく質ばっかでしよっ。。
お野菜は無いのでしかっ。。

ほお

家の犬っころも換毛期になるのう。。。
で、今日のおかずは酒のつまみ系みたいだのう。
酒のむなお!w

さ~お~や~

さおー、元気ぃーv-236
和食食べにきたら、ししゃもがあってとーちゃん
すんげーハッピーv-41
燃えちゃうくらいハッピーv-314

さおよー、とーちゃんの顔のことあんまり
言ってくれるなッ津v-435
またねーv-422

さいふぁたん。
(*・-・)(。。*)ウン ししゃもゎ食べれますw
さおが食べれる魚ゎ少なぃのですw(゚ー゚;)
両親ゎ肉好きだったので魚ゎちっとしヵ出て来なヵったのでw(´・ノω・)ボソ
ゎヵめ位ヵな・・(´゚艸゚)∴ブッ

あお。
またキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
変態親父(´゚艸゚)∴ブッ
酒飲んでねぇ~( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ちゃんと守ってるさ・・律儀になっっヽ(`Д´)ノ
まぁなぁ~酒の肴に(b゚Д゚) グッ!!だなっっw
暖ヵくなったら、河原でBBQしょ~ぢぇ♪
。('-'。)(。'-')。 ワクワク

トォさん。
さお元気ぃ~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
トォさんも、ししゃも好きなの(´・д・)ネー♪
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪

顔のコトヵょw(´゚艸゚)∴ブッ
だって、トォさん芸能人に激似なんだもんっ
しゃぁなぃべっw(´・ノω・)ボソ
有難く思ぇ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
てヵ・・トォさんゎドィッヵら帰国したのヵな?
ドィッ土産待ってるネー(*´艸)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

