
--------


2月10日の朝食。

2006-02-10

昨夜の焼き鳥も馬っ!馬っ!
だけど、今朝のご飯も馬っ!馬っ!
(*´艸)フフ

昨夜の焼き鳥ゎ全部食べれなくって
まだ残ってます(´゚艸゚)∴ブッ
昼食として?食べるヵも?(゚ー゚;)

雪のせぇでドコヵで事故がぁりましたd(・ε・`o)ネッ。
皆さん気付けて(・ω・`*)ネー
↓さおたちの朝食↓
060210_0651~001.jpg 060210_0651~003.jpg
<海老天♪/海老天むす♪>
■朝ヵら天むすですw
海老がBIGな為に、はみ出してぉります(´゚艸゚)∴ブッ

060210_0650~001.jpg
<竹輪とヵニヵマのマョ和ぇ♪>
■竹輪とヵニヵマを切って塩胡椒(少々
■↑に、マョを入れます。
■↑の@に、レモンをぉ好みで掛けて混ぜ×②♪
*レモンを少々掛けるコトにょり、
さっぱりとしたサラダになります♪

(σ゚ω゚)σネ!!簡単でしょ♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : 朝ごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで焼き鳥とかをBLOGしなかった。


((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
美味しそう(。・ρ・)ジュル
今は抜歯終わってから2時間ちょっと・・・
麻酔もさめ始めて、嫌な時間帯っす(ノд-^=。)クスン 
でも、痛いのはまだ大丈夫 (つω`*)テヘ  
やっぱ、鈍感痛みに強いのかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもでも、食べたぁい (*≧m≦*)ププッ

尻尾。
抜歯(* '-')ノ ♪オツカレサマ♪
痛みに強ぃ=M族(´゚艸゚)∴ブッ
どんどん食べなはれw

尻尾っっ。
今夜空ぃてるぅ~?
話そ~ぢぇっっ(つд`)エグエグ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mかいぃ (゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
ご飯 食べられたぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
やっぱ、強いのか、まだ痛みも大丈夫だしねぇ ((=゚m゚;=)アレマッ!
・・・やっぱM? ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

天むすヽ(*^^*)ノ大きい~~!
天ぷらの残りおむすびにするってグッドなアイディア!
焼き鳥もおむすびにするってあり?
おむすび大好き~!

ごめんねー

しょぼいバトンの拾い方で。。
でも、一人持っていってくれたよー。。

はぁ。おやすみなさい

尻尾。
ご飯食べれて良ヵったね^^
まだ腫れてるみたぃだし、痛くなったら
痛み止めを飲みな( ノ゚Д゚) ヨッ!!
女性ゎ痛みに強ぃって云ぅし(´・д・)ネー♪
でも、さおゎ痛みにゎ弱ぃっす(´゚艸゚)∴ブッ
そんな尻尾ゎM・・(´・ノω・)ボソ

ジジの飼い主たん。
天むす馬っ!だった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
天ぷらの残りで、ぉむすびゎ(b゚Д゚) グッ!!
焼き鳥も握りにすれば(b゚Д゚) グッ!!ヵも?
(´゚艸゚)∴ブッ

さいふぁたん。
さいふぁたん(・ε・)キニシナイ!!
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

