
--------


2月8日の夕飯。

2006-02-09

さっき記事書ぃてたら
何ヵ('A`)シラネけど消ぇた・・。
一瞬で・・>┼○ バタッ
何書ぃてたヵ?
すヵーり忘れちった(つд`)エグエグ

神さまの意地悪っっρ(-ω- )イジイジ・・・
もぉねぇ眠ぃです(´゚艸゚)∴ブッ
頭ん㊥が(´-ω-`)ボーっとしてます・・。
コレ書ぃたら寝るけどなっっヽ(`Д´)ノ
↓さおたちの夕飯↓
060207_1848~001.jpg 060207_1748~001.jpg
<和風ハンバーグ♪/蓮根と明太子の炒めモノ♪>
■↓ハンバーグの㊥身↓■
豆腐/玉葱/玉子の黄身のみ/牛豚ミンチ/塩胡椒
パン粉/醤油(少々)/一味唐辛子
*食用油ぢゃなく胡麻油にすると味が濃厚になります♪*

■↓蓮根と明太子の炒めモノ↓■
蓮根/明太子/塩胡椒

060207_1756~001.jpg 060207_1750~001.jpg
<食用菊の大根ぉろし和ぇ♪/冷奴♪>
■↓食用菊の大根卸和ぇ↓■
食用菊(黄色)/大根ぉろし/醤油
*食用菊を湯がぃたら、水で灰汁を取ります♪*

■↓冷奴↓■
絹豆腐/醤油

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

馬馬・・

 腸馬馬なニオイがぁぁ
豆腐ハンバーグ好きです♪

おいしそ・・・

ヾ(*^▽^*)o おはようございます♪
コレ、みんなさおさんが作ったのですか?
すごい!もううちの女房は料理しない&できないので、困ってます・・・。
そんな女性とも知らずに、つい結婚を・・・
いつもありがとうございます♪o(^◇^)/~

おおっ!

レンコンと明太子の炒め物、やってみようかなー
レンコン先に炒めて最後に明太子からめたら良いのかしらん??

バトン、あんなんなっちゃった。。ごっめんよー

さくらコたん。
豆腐ハンバーグ馬馬だぉ(σ゚ω゚)σネ
ヘルシーだし美容にも健康にも(b゚Д゚) グッ!!

じぃ。
(*・ω・)(。。*)ウン
コレ全部さおが作ったんだ(*σ´Д)σ YO!!
料理が出来なくっても、その分・・愛情がぁれば(b゚Д゚) グッ!!ww

さいふぁたん。
(*・-・)(。。*)ウン 
蓮根を先に炒めて明太子(σ゚ω゚)σネ

バトンゎ(・ε・)キニシナイ!!
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
さおしゃんのところが春になったぁ(*´ェ`*)タハァ
お花見しながらメニューの写真・・・ 食欲増進だぁ(つω`*)テヘ

尻尾。
春になったどぉ~(´゚艸゚)∴ブッ
ぉ花見も良ぃ(σ゚ω゚)σネ
花見しながら・・BBQ(*´Д`)ハァハァ
もぉ少し暖ヵくなればBBQもOKだぁ(σ゚ω゚)σネ

ハルっぽいデザインになりましたね('ε')

トヨたん。
ヽ(Д`*)ノ三キャァートヨたんっっ♪
元気でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
相変ゎらず・・実験の日々?
トヨたんのトコ雪とヵ降ってて寒そ~だし
風邪ひくな(*σ´Д)σ YO!!
実験成功しますょ~に(-ω人)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

