スポンサーサイト

--------


ぁぃっバトン。

2006-02-07

しまたんヵらバトンきた(´゚艸゚)∴ブッ
最近バトンが回ってくるのが
早っっっ>┼○ バタッ

ネタょり悩むバトン(´゚艸゚)∴ブッ
でぁ「バトン」開始。
0.あいつの名前を教えてください。
しまたん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
しまたんのブログに置ぃてぁるクックロックと
云ぅモノに、落書きしまくりました(´゚艸゚)∴ブッ
落書きだけでぁダメだなぁ~っと思ぃっっ
米し始めました。(゚ー゚;)

2.あいつを色で例えると?
空色で青とヵぢゃなく雲とヵ浮ぃてて
ほんゎヵしてて暖ヵぃ感じ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
京都案内人/部屋とYシャツと私(´゚艸゚)∴ブッ
全然4文字熟語ぢゃねぇ~ww

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
京都が好きな人。絵が上手っっ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
無ぃ!

6.あいつに唄わせたい歌は?
部屋とYシャツと私の替ぇ唄で、
しまとりーむと私を・・ブッ(´Д`):∵

7.あいつと遊びに行くならどこ?
京都を観光!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ぁっちこっちを観光する!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
京都試験?''o(゚д゚o)ガンバレ!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
尻尾。ヵァさん。HIROたん。
さくらコたん。かずごたん。
・・と云ぅコトでヨロティク♪(●゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

京都観光行きたいよー!

v(*'-^*)-☆ こんばんは♪
っていうか、アイツって誰???
いつもありがとうございます。
おやすみなさい♪v('▽^*)

↑アイツとは私ですー;
バトンを回した人について書くんですよ☆

さおさんバトンやってくれてありがとーv-410
そうそうw落書きから始まりましたよね(^▽^)
最近誰も書いてくれないけど(涙)
♪しまとリームとわたしぃぃ~愛する人のため~♪…うん。
意外と、しっくりくるねw
もっと京都に詳しくなれるように頑張ります!

じぃ。
ぁぃっ→しまたん→まーちんたん。
OK?w

しまたん。
バトン(`ー´)ィヒ
(*・ω・)(。。*)ウン しまたんとの
きっヵけゎ落書きなのぉ(´・д・)ネー♪w
無性に落書きしてみたくって、
結構チラチラ覗ぃてたんですが、
米してなぃし・・どぉしょ~?って(´゚艸゚)∴ブッ
まぁぃっヵ!で、落書きし始めたら
嵌っちゃって・・ブッ(´Д`):∵
落書きだけぢゃヾ(`◇')ダメッ!っと・・
勇気を出してGO!・・>米書くょぅになったら話す?ょぅになって(つз`o)ポッ

む。。難しいヾ(*´∀`*)ノキャ♪

 アイツバトンですねぇぇ
むずかすぃぃぃぃ~ヾ(@>▽<@)

バトン、受け取ったぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
やってみるねぇ(本音で真剣にw)( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

さくらコたん。
(*・ω・)(。。*)ウン
ぁぃっバトンゎ難しぃぉd(・ε・`o)ネッ。w

尻尾。
バトン受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
本音で真剣にヵぃ(´゚艸゚)∴ブッ
楽しみにしてますw
何だヵこぁぁぁぁぁ((((;´゚д゚`)))ガクブル
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

