
--------


2月3日の昼ご飯。

2006-02-04

昨日ゎめっちゃ(゚A゚;)アツー
14℃・・。
洗濯日和だし、春キ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ??
でも夕方になると、
強風が寒っ((((;´゚д゚`)))ガクブル
寒くなるヵ?
暖かくなるヵ?
どっちヵ1つにしなさぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
乾燥し過ぎ・・喉痛っっヽ(`Д´)ノ
タオルを濡らして部屋干し。
↓さおの昼ご飯↓
060203_1158~001.jpg 060203_1156~001.jpg
<ラム肉のなんば漬け♪and食用菊の大根おろし和え♪>
ラム肉ゎ美味っ!!だし、菊ゎ旨ぃし(b゚Д゚) グッ!!
野菜高値だし、菊ゎ1パック188円。
■食用菊■
さおの本家が行事がぁる度に、
菊の料理が出てたので
スヵーリ虜になっちゃぃました♪
だって美味C~んだもん(σ゚ω゚)σネ

食用菊ゎ黄色と紫?色がぁるんだけど、
さおゎ黄色の方が好きっ♪(*´艸)フフ
紫ゎ菊の匂ぃが濃ぃんだぉねw(゚ー゚;)

テーマ : ご飯日記
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ラム&菊いいですねぇ♪

(*゚ー゚*) こんにちは♪
南蛮漬けって意味わからないけど、
好きな味なんですよぉ。
最近、確かに野菜高くてレタスとか買えない・・・トメイトウも・・・orz
いつもありがとうございます♪
ヾ(*´Q`*)ノ

へぇ~

 菊ですかぁぁぁ!!中国人の友人が帰国したとき菊の緑茶がお土産でした。それ以来菊は口にしてなかったなぁ~
美味しそう♪

菊かぁ・・・
新潟の方では、黄色い菊はあんまし売ってなくて
紫が主流みたいだよぉ
菊って酢の物以外の調理法があるのねぇw(゚ o ゚; )w オオー!
大根おろし添え"φ(・ェ・^=)~メモメモ
それって菊はゆがくだけ?興味津々(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
他にもあったら教えてねぇ(^・o・^)ノヨロチク

じぃ。
南蛮漬けでぁ無く、なんば漬けでしたw
さおのミスww
唐辛子?漬けみたぃな・・
酒の肴にも(b゚Д゚) グッ!!
とにヵく馬馬っっ!

さくらコたん。
菊ゎ(b゚Д゚) グッ!!
菊の茶なんてぁるんだネー(*´艸)
さすがっ!中国っ!

尻尾。
(´・ω・)ホゥ紫が主流なんだぁd(・ε・`o)ネッ。
紫ゎ(´・д・`) ヤダw
黄色ぢゃなぃと・・d(・ε・`o)ネッ。w
菊ゎ湯がくだけだぉ^^
簡単d(・ε・`o)ネッ。

早速のお返事*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)
ゆがくだけでok "φ(・ェ・^=)~メモメモ
幸い、こっちでわ黄色いのしか売ってないんだぁ
食用=黄色いのって思ってたくらいだから(つω`*)テヘ
こんど作ってみるねぇ (*´ェ`*)ニコニコ

さ~お~や~

さお~~かあちゃん心配かけちゃったみたいでごめんよーーー!
さお~とおちゃんちでもぶ~んちでも
かあちゃんちでも心配してくれてたのね!!かあちゃん感動で胸いっぱいの
鳩時計がふるっほーふるっほーー!!
ついでに、さお~がコケ古コーー
コケ古コーっつ!!本当に嬉しかったよ!有難うさお~~~!!
((((;´゚д゚`)))ガクブル意味無し!
((((;´゚д゚`)))ガクブルがんめん文字
たのしーーーっつ!((((;´゚д゚`)))ガクブルにゃはははははっつ!!
かあさんよりさお~~へ!!v-238

尻尾。
ぃぇぃぇ^^
(*・ω・)(。。*) ウン
作ってみて(´・д・)ネー♪
旨ぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!w

ヵァさん。
ヵァヵァヵァさぁぁぁぁぁ~~~んっ!!
ヵァさん帰ってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
帰ってきたっっ!!ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
マジでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
急に消ぇるヵらさぁ~
心配だったぉ(つд`)エグエグ
宇宙人に拉致らりたのヵ?っと・・w
(つд`)エグエグ
今日も元気に、コケコッコォーーー!!
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
ヵァさん好きだぉ♪(つз`o)ポッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

