
--------


『タイムマシンバトン』

2006-02-03

地震ゎこぁぃモノ。
皆さんが怪我も無く
無事で良ヵったです。(*´艸)フフ

まだまだダルダル~な感じなので
バトンを拾ってきました。(´゚艸゚)∴ブッ
『タイムマシンバトン』

■もしもタイムマシンがあったら未来、過去どっちに行きたい?
過去に行きたぃっ!!

■あなたは何歳まで生きてる?
生きれるまで生きるっ!!w

■結婚してたら子供は何人?
現在、娘が居るので、
ゃはし「一姫二太郎」でしょ。(´・ノω・)ボソ
もぉ1人欲C~♪次ゎ男の子ネー(*´艸)

■20年後のあなたは、どこで何してる?
( -ω-)ンー・・何してるんだぉ?
老後生活?(´゚艸゚)∴ブッ
好きな人と一緒に居れれば良ぃなぁ~♪(*´艸)フフ

■過去に戻るなら、いつ?
1番戻りたぃのゎ高①ヵな・・。

■ひとつだけ過去を、いじれるとしたら?
反抗期だった自分を素直にさせる。
まぁヵなり荒れてました(´・艸・`)プッ

■未来の自分に短い手紙を書いて下さい。
未来ヵょ・・w

もっと素直になりなさぃ。
自分に自身を持ちなさぃ。

■このタイムマシンを3人の人に教えてあげてください。
またその3人の未来を勝手に(笑)想像してください。

3人・・想像すんのっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ
さいふぁたん。→こたandちょび仲良し同盟。w
しまたん。→京都名所案内人。w
HIROたん。→ポケモン博物館の館長。w

勝手に想像しちゃぃました(´゚艸゚)∴ブッ
以上の3名ゎバトン受取ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゜Д゜;) !!!

バトンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってことで、受け取ります(´・д・)ネー♪

ただ、記事にするにはちょいと時間がかかるかも……(´・ω・`)

節分の日だぁd(・ε・`o)ネッ。
HIROたん鬼役(σ゚ω゚)σネ
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒∴オニゎソトォーw
バトンヨロティク♪(●゚ω゚)ノ

GARNETは、感じなど拾ってきました
大きい無事とかを怪我しない!


まだ体調不良かいぃ。゚(´つω・`。)゚。
早く戻って来てねぇ(つω`*)テヘ
でもでも、とりあえずバトン拾ってくるほどの
元気はあるみたいで良かったわぁ(*´ェ`*)ニコニコ
体調不良なんかの おには~そと~♪
・゜゜・。\(・o・^=)オニハソト!(=^・o・)/・゜゜・。フクハウチ

おぉっっと!
バトンキタ━━(゚∀゚)━━!!
京都名所案内人として(?)、大役果たしますw

地震多いですよね・・・

(*'∇')/ こんばんは♪
なんか大地震が起きそうでホント心配です・・・
20年後は京都に移り住んで
神社仏閣を巡りながらひっそりと
暮らしていたいです。。。
いつもありがとうございます♪(^◇^)

こんばんは

はい、受け取りましたー。。明日じっくりアプしますーねー。

さおさお~~~

v-16v-26
かーさんちで撃てないから~~
さおさお~~~ぶ~こ撃った!!
自殺よっつ!!あたい、、、

さおさおのかぁーさんいないから
つまんなーーーーーーいね???

さおさおは、体調いいの?
元気で暮らしてるの??
ユー酢毛とぉーさんは元気?

尻尾。
ぁれ終ゎったぁ~ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
・゜゜・。\(・o・^=)オニハソト!(=^・o・)/・゜゜・。フクハウチ

しまたん。
ガィドさんww
バトン受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ ┌○ ペコリッ

じぃ。
地震き過ぎだぉd(・ε・`o)ネッ。
ぃっ大地震きても、ぉヵしくなぃし・・。
京都良ぃぉ(´・д・)ネー♪
京都のコトなら、しまたんのブログに行けば、(b゚Д゚) グッ!!

さいふぁたん。
バトン受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ ┌○ ペコリッ

ぶ~ちゃん。
♥ぶ~ぶ~♥
さおのトコで自慰行為ゎ御止め下さぃませっっ!!!(´゚艸゚)∴ブッ
ヵァさんゎ旅に出てぃますっっ。
もしくゎ宇宙人に拉致されたのヵも?
(つд`)エグエグ
今頃、頭ん㊥にチップを入れられ・・
((((;´゚д゚`)))ガクブル
ヵァさんにとってゎ良ぃヵも(´・д・)ネー♪
たまにゎフラ~っと休暇を取るのも(σ゚ω゚)σネ
ヵァさん頑張り屋さんだヵら、寝るのも惜しんで、記事UPしてたし・・(゚ー゚;)
とぉさんの「愛」で、目覚めれば(b゚Д゚) グッ!!
ヵァさんのコトゎトォさんに任せます^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

