スポンサーサイト

--------


菓子パン。

2006-02-02

昨夜、地震がぁりましたね。
皆さんのトコロゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブ?

さおのトコロゎ震度4でした。
地震が来る1時間前に寝てたので
地震が来た頃にゎ眠り浅く
揺れ酔ぃした(つд`)エグエグ

テレビが落ちてきそ~だったので
必死に押さぇてたの。Σ(゚Д゚ノ)ノ

震度4の揺れてる間、
娘ゎ熟睡してた(´゚艸゚)∴ブッ
(ぁる意味凄ぃぞっ!!娘ょっっ!!w)
↓菓子パン。↓
060202_0013~001.jpg 060202_0014~001.jpg
<メープル風味フレンチトースト♪/ウエハースサンド♪>Byファミマで購入

生クリームが甘くなく、さっぱりしてて(b゚Д゚)グッ!!
ゥェハースサンドゎとにヵく懐ヵしくって購入しちゃぃましたw
学生の頃に良く好んで食べてたんだぉd(・ε・`o)ネッ。
スポンサーサイト

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも揺れたけど、大丈夫だったよぉ
あ○は物件も大丈夫だったみたいだねぇ
さてさて、ウエハースサンドって知らんぞぉw(゚ o ゚; )w
間の色からパンってかスポンジみたいなのをサンドしてるのかな?
探してみるねぇ(*´ェ`*)

ちょうど

ご飯のしたく中で、立ってたから最初のゆれはニャンコが気付いて鳴いてました(苦笑)
地震でもふだんは鳴かないので、何事かと思いましたが、普通の地震でまぁ良かったかなーと。

皆さん無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
地震多ぃぉなぁ・・。

尻尾。
薄ぃゥェハースの間に、
柔らヵぃクリームサンドが(*´Д`)ハァハァ
美味C~ヵら食べてみてd(・ε・`o)ネッ。

さいふぁたん。
さすがニャンコっ♪
我が家のフェレズも娘と共に
爆睡してました(´゚艸゚)∴ブッ
(ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~
((((;´゚д゚`)))ガクブルしてたのゎ
さおだけです・・(´゚艸゚)∴ブッ

すごい・・

 ウエハースの色がぁぁぁ!!すご(@∇@)

地震かぁ・・やっぱイヤです。TV落ちてくると痛いですよ←経験者談w

ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!

ちょうど某所でチャットしてる最中に、地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
こっちは3ぐらいだったようですが、うちのアパート、ぼろいので5ぐらいに感じちゃったのは秘密w
あ、もちろん、とくになにもなかったですけど(´・д・)ネー♪

さくらコたん。
2色d(・ε・`o)ネッ。
緑とピンクネー(*´艸)

地震(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
テレビが落ちそ~になるしさぁ~(゚ー゚;)
Σ(゚Д゚ノ)ノ
さくらコたん・・テレビ落ちてきたの?
ヒョェー((((;´゚д゚`)))ガクブル
こぁっっ!!!
怪我しなヵったの?
(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?

HIROたん。
何も無くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
地震ゎもぉこりごりです。ヽ(`Д´)ノ

ご無事で何より・・・

こんにちは!
震度4ってけっこうデカイですよね。
うちも地震あると倒れそうになる本棚ってあるんですよ。
恐怖です・・・orz
お子さんは何も知らずにスヤスヤですか。(笑)

大丈夫?

地震あったんだ!?知らなかった(+_+)
どうりで、途中実験失敗したわけだ。
僕の今日のおやつはプリンだよぉ!

じぃ。
本棚・・@片付けるの大変だぁw
もしも地震起きて、倒れたりしたら・・(゚ー゚;)
寝てる間に地震きて、布団の横とヵ前とヵに本棚ぁると・・恐怖2倍だっっ!
こぁぁぁぁ((((;´゚д゚`)))ガクブル
落ちてきたら痛ぃどこぢゃなぃなぁ・・w

トヨたん。
(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!
テレビ無事ですっっ(´゚艸゚)∴ブッ
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
奇遇だぁネー(*´艸)
さおも昼ご飯、プリンだった(´゚艸゚)∴ブッ
ぉゃっぢゃなく昼ご飯ですヵら・・( 'Д`)

俺の地域は、揺れませんでした。
震度4って結構揺れましたね。v-12

約11年前に大きな地震が
ありましたから、気になりますね。

当時はネットもなく、地震の大きさを、
昼前に知りました。orz

さおさんがご無事で、なによりです。v-10

震度4って

微妙ですよねー
震度5で崩壊の危険があるマンションに住んでる方たちは、生きたここちしなかったのではと。。

はぁ。震度5。そんなにないけど、時々あるもんなー。。あわわ、って感じです。

地震ありましたね~;
横揺れでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うちも震度4かと思いきや…震度3でしたw
ウエハースサンドは中にクリーム?入ってるんですか!
(´・ω・`)?初めてみたヨ♪
ウエハース自体最近食べてないから、
その色といいなんだか気になりましたw

頭に直撃・・

寝てて…地鳴りと共に縦に揺れてその後大きな横揺れ・・震度7でした。頭にTVが直撃したあと…布団から出て家の中見るとクチャグチャ…あわてて玄関こじ開けて外に出てビックリ家つぶれてました。これが阪神淡路大震災です。
 
 自分が寝てる場所の頭より高い場所にはもう物が置けません。
 気をつけてくださいね、いつ大地震がくるかわからないですから。

Dたん。
最近余震が続ぃてたので
その内地震来るだろぉなぁ~って
思ってたので・・(゚ー゚;)
ぃざ来ると、こぁぃもんです。(ノд`)
皆さんが無事で何ょりです^^

さいふぁたん。
ぃっだったヵ?忘れたけど
震度5強が襲ってきたときゎ
もぉダメヵと・・(゚ー゚;)
建物が古ぃんで、崩れる?って思ってたけど、またココでもテレビを押さぇっっ
娘とフェレズを抱ぃてました(゚ー゚;)
地震こりごりです。(ノд`)

しまたん。
さおのトコ縦揺れでした(´゚艸゚)∴ブッ
縦も横も(´・д・`) ヤダ
まじ酔ぃして気持ち悪くなったもんw
地震ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

ファミマですwファミマで売ってましたww

さくらコたん。
ぁ~ぁ~
阪神淡路大地震・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
家潰れてた・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
家ゎ潰れても、さくらコたんが無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
さくらコたん居なヵったら、こんな風にブログ友達になってなぃもんd(・ε・`o)ネッ。
東京がャバーィって云ゎれてますし・・
気付けますっっ!!┌○ ペコリッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

