
--------


天津甘栗っ。

2006-02-01

060201_0410~001.jpg
<にっこり笑った天津甘栗♪>
甘くって超馬馬っっ。
栗食べたっ。

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

症状落ち着いたみたいだねぇ(*´ェ`*)
良かった良かったぁ

天津甘栗かぁ
それって、剥いてあるの?
最近剥いてあるやつあるけど、それだと無意識に
ε= o(´~`;)o タベスギーになりそうで・・・(つω`*)テヘ
やっぱ、欠かせん。味見だぁo(=^○^=)o アーン♪

お菓子

会社のお茶コーナーにお菓子が置いてあって、ついつい食べちゃうんすけど。。

あれ、無意識にかなり食ってるような。。やばいよー。。orz

今日も寒ぃなっ!

皆さんヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
また一段と寒くなぃヵぃ?
気のせぇ?(゚ー゚;)

尻尾。
ぃぁまだ痛ぃ。(´゚艸゚)∴ブッ
剥ぃてぁると思って買ってきたんだけど、皮付ぃてたww
でも、皮に切れ目が入ってて、
逆に食べにくヵった(´・ノω・)ボソ

さいふぁたん。
疲れた時ゎ甘系に限りますw
茶菓子もd(・ε・`o)ネッ。
(・∀・)ニヤニヤ
置ぃてぁるとねぇ~
っぃっぃ食べちゃぅもんだぉd(・ε・`o)ネッ。
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
仕事しながら菓子、普通に食べてたけどなっっ(´゚艸゚)∴ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

