
--------


ぁの日。

2006-01-31

ぁの日っ(*ノωノ)キャーww
腰痛/腹痛/眠気で
女ゎ大変です(つд`)エグエグ
ぁれになると、
ダルダルで何もしたく無ぃ。
なので何も無し(´・ノω・)ボソ
(*´艸)フフ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね・・・

(*^ο^) おはようございます♪
あの日だと、
腹痛はわかるんですが、
腰痛と眠気まで???
おつかれさまです・・・
代わってあげられるものなら。。。
いつもありがとうございます♪
ヽ(^◇^*)/

さ~お~や~

さお~~
かあちゃん痛なんて
全然ないのに!!あんで!娘の
あーたーには痛があんのよーー!
なんか、悔しくなってきたわ!!
かあちゃんも今回の血まみれの際には
痛を味わってやるから!!
待っとけよ!!!意味和漢ね恵!!

じぃ。
個人差ゎぁりますけどd(・ε・`o)ネッ。
腹痛のみの人、腰痛のみの人、
腹痛腰痛の人とヵd(・ε・`o)ネッ。
ぁの日の時って体温が高ぃんです。
なので、だるくなるし(`ω´)イライラするし
痛ぃし、眠くなるんだぉd(・ε・`o)ネッ。

ヵァさん。
ヵァさんゎ痛くならなぃの?
それゎ我慢強ぃのでぁ?w(´・ノω・)ボソ
でも痛くなぃ方が良ぃぉd(・ε・`o)ネッ。
眠ぃ・・(´-ω-`) ボー

(´・ω・`)

大変ですよ(´・д・)ネー♪
こればっかりはどう逆立ちしても、その辛さがわかんないことなので……(´・ω・`)
とにかく、お大事に……って、そういうことじゃない???


(〃_〃)ゞ

 腰とか温めて血行よくすると痛み和らぎますねw私も腰痛と頭痛と眠気・・これには勝てません(;´д`)ノ|
 公認でおさぼりできる日ですねヾ( >▽)ゞ

HIROたん。
HIROたん変ゎってぇ~w
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒ぁの日w

さくらコたん。
湿布と腹巻してる(´゚艸゚)∴ブッ
ぁの日になる前の1週間前?位にゎ
顔面痛?頭痛?がするんです。
なると、腰痛、腹痛、眠気w(゚ー゚;)
寝ますw(つ∀-)オヤスミー♪

さ~お~や~

あらら~v-290
かーちゃん、赤飯炊いとくれーv-308

さおよー、とーちゃんガンメンでさおの
おナプになってもいいと思ってんだけど。
なんだったらタンポポにでもなるゼ~e-287

とぉさん。

ヵァさんっ赤飯まだぁ?
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

顔面でヵょ(´゚艸゚)∴ブッ
顔面出血多量サービスデーだなっっ!
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
のし付けて擦り付けてクロネコで
送ってゃる( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(´゚艸゚)∴ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

