
--------


1月29日の夕飯。

2006-01-30

昨日の朝ヵら何も食べずにぃた。(゚ー゚;)
てヵ食べるのも忘れて、
麻雀したり友達と話したりしてたら、
食べるのを忘れてた(´゚艸゚)∴ブッ

夜㊥に、
胃に優しくなぃモノを食べた( ノ゚Д゚)ヨッ!!w
娘ゎ友達の家に泊まって
食事もした様で、
娘帰宅後に、ォッヵィを頼んだの。

↓さおたちの夕飯↓
060129_1853~001.jpg 060129_1855~001.jpg
<たこ焼き♪(8個入り)>
4個食べたら、途㊥で食べ飽きちった(´・艸・`)プッ
ゃっぱ「たこ焼き」ゎ
たこ焼き八ちゃんandペコちゃん堂が良ぃなっっ。
↑知ってる人しヵ判らなぃww↑

テーマ : たこ焼き・お好み焼き
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
たこ焼おいしそ (。・ρ・)ジュル
たこ焼って、単純っぽいけど、
美味しい所とそうでない所あるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
久しぶりに食べたくなったぁ
o(´○`)o アァーーーン♪

(*゚∀゚) おはようございます♪
たこ焼き大好きーーー!!!
けっこう食べれます。
マヨネーズに飽きちゃうかも?!
麻雀やるんですね。
けっこう徹マンとかするんですか?
いつもありがとうございます♪(*^▽^*)

たこやきだぁぁ~
 最近作ってないなぁ…
【ねぎポン酢】で食べるたこ焼き美味しいですよ♪

尻尾。
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒●←タコヤキ
関東方面?で有名な○たこゎ
不味ぃですw
○たこで食中毒起こした、さおですw
2度と買ぃませんけど(´・ノω・)ボソ
九州のたこ焼きが好きです(*´艸)フフ

じぃ。
じぃヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
たこ焼きゎ好きだけど、蛸が(´・д・`)ヤダw
大阪のィヵ焼きゎ好きっっ。
麻雀する( ノ゚Д゚) ヨッ!!
深夜~朝方までしてる(´゚艸゚)∴ブッ
途㊥、睡魔が襲ってきて集中力が無くなったら止めますけどねw

さくらコたん。
たこ焼きに葱ポン酢?
それゎ明石焼きでゎ?(゚ー゚;)
さおゎ明石焼き苦手w(゚ー゚;)

o(=^○^=)o アーン♪ いただきまーす
ヾ(=⌒¬⌒=)ノ ウマヒィ
来てみたら、テンプレが変わってたぁ
前回より見やすくていぃかも (=^・・^=)bグッ
ごちそぉさまぁ
旦_(-_-^=)フゥ... 食後のお茶でマタ~リ

尻尾。
前回のテンプレゎ表示されるまでが
重く、ちゃんと表示されんヵったん( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
なので変更したのd(・ε・`o)ネッ。
シンプルで(b゚Д゚) グッ!!

明石焼きは

 たまご焼きって言われるモノで・・たこ焼きの生地にたまごがいっぱい入ってて、お出汁で食べるものですよ♪
 ねぎポン酢はタコ焼きのソースの変わりにねぎとポン酢がかかってるんです♪これね…初めはちょっと困惑しますけど、食べ始めると美味しいですよ♪職場の近くにめちゃ美味しいたこ焼き屋さんの名物なんです。事務所で仕事してるときの差し入れNO.1でNO.2が焼き鯖寿司なんですぅ(〃∇〃)

さくらコたん。
トラックの運ちゃんヵら土産で
明石焼きを貰ったんです(゚ー゚;)
それでレンジでチンして食べて
備付け用の汁?タレ?を付けて食べたんだけど不味ヵったのw(゚ー゚;)
それヵら苦手に・・(´・ノω・)ボソ
明石焼きを好きな人に、
「ちゃんとした明石焼きを食ゎなぃヵらぢゃぁっっ~~」って云ゎれた(´゚艸゚)∴ブッ

8ちゃん(何

たこ焼き(・∀・)イイ!
お好み焼きとかたこ焼きとか、じつは関西方面のものには目がないのは事実w

明石焼きもだいぶ前に本場風を食べた事ありますよw
たれにつけるってのが、なかなか斬新でした(´・д・)ネー♪

八ちゃんゎたこ焼き屋さんですw

HIROたん。
外がヵリヵリで㊥ゎトロトロで
ソースゎ関東みたぃに酸味が無く
とても美味C~んです♪
(ペコちゃん堂もたこ焼き屋さんw)

この間、スーパーの冷凍食品で、
八ちゃんを観っけましたっっ♪
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
関東と関西なのヵ?九州方面?の
たこ焼きの形が違ぅんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
安価だし、子供の頃、小遣ぃを貰ってゎ
たこ焼きを買ってましたww

本場の明石焼きゎ旨ぃって聴くので
さおも機会がぁれば、食べてみたぃです♪

さ~お~や~

さお~
あんでコノテンプレ??
かあちゃん前のほうが
好き!好き!好き!!!
たこ焼きしばらく食べてない、、。
だってあんまり美味しいとこ
ないんだもーーん。
なんだか日本に帰りたくなって
来ちゃった、、。どおしてくれんのよー!

さ~お~や~

さお~
とぉちゃんも前のほうが
好き!好き!好き!!!

徹マンしよーぜ。
鉄マンな。

;゚д゚)トイレ起き

ヵァさん。
ぁのテンプレ表示されるまでが
遅く重く感じたの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
なので変更したのd(・ε・`o)ネッ。
日本に帰国してぉぃでっっ!!
んで癒されて?(*´Д`)スキーリして?
LAに帰りなっっ(´・ノω・)ボソ

とぉさん。
とぉちゃんもヵ( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww
さすが意気投合?だなっっ!!
(●´ω`)σ ツンツン (つз`o)
とぉちゃん麻雀出来るのヵ?
;゚д゚)ハッ!とぉちゃんの鉄マンと麻雀の意味?言葉?が違ぅヵも?(´゚艸゚)∴ブッ
とぉちゃんのHっっっ!!(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

