
--------


ひとりごとd(・ε・`o)ネッ。

2006-01-29

昨夕も灯油2缶購入。
1980円→1480円
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

今冬ゎ灯油代ボンビー >┼○バタッ
ほとんどの出費ゎ灯油代に
消ぇてしまった・・ヽ(`Д´)ノ
洋服とヵバッグとヵ
欲しぃのが・・ぁり過ぎて
悩むっっヽ(`Д´)ノ

スヵートってロングが多くなぁぃ?(*`・з・)ムッ
膝㊤が欲しぃのにぃ~
めっちゃロングandマィクロミニしヵねぇ~
(つд`)エグエグ

ニッセンで良ぃ感じのパンツ注文してみた。
届くのゎ2月下旬って・・ヽ(`O´*) ォィ!!
長っっ!!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
今穿きたぃのにぃ~(*`・з・)ムッ

ぁ~ぁ~
靴も欲しぃ~!
パンプスandミュール欲しぃ~!
「これだっ!」って云ぅモノが無ぃ・・(つд`)エグエグ
春服欲しぃ~っっっ!!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今年は本当に灯油高かったよねぇ (≧ヘ≦) ムゥ
どっかの国の影響を受けやすいんだねぇ(PД´q)・゚・

最近外出も減って、服を買いに行く事も減って (゚Д゚;)
流行も分からんようになってきてるかもぉ ( ▽|||)サー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
灯油を買って服を買わないか、
服を買って暖房節約するか(悩
マッパで暖かいのと、着込んで寒いのとどっちがいいんだ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

俺の地域は、来月からまた値上げです。orz

なぜか解りませんが、JAだけ値上げが
遅いので、買い占める予定です。v-13

尻尾。
(*・ω・)(。。*)ウン
灯油高値だぁd(・ε・`o)ネッ。
流行ヵ・・ピーコのファションチェック観なさぃ
(´゚艸゚)∴ブッ

あお。
変態ぉっさんキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!w
ぉっさん・・ぉひさっ(´・ノω・)ボソ
生きてたんだぁ(´・д・)ネー♪
(´・艸・`)プッ
どっちも(´・д・`)ヤダ
ぉっさんゎ葉っぱ隊にでも入隊しときなさぃww

Dたん。
ぁりゃりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ
「また値下げしました」って灯油の出張屋さんが、云ってたけどw(゚ー゚;)
地域にょって違ぅんだぁ(´・д・)ネー♪

 灯油代ってそんなにぃぃ??(((((((;゜Д゜)))))うちはエアコンとガスファンヒーター使ってますが…今年は電気代高かったですぅヽ(´Д`)ノ

さくらコたん。
(*・ω・)(。。*)ウン
灯油代高値だ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
1480円になってくれて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今度ゎ夏ですd(・ε・`o)ネッ。w
冷房代がっっ(゚ー゚;)

こにちは
とりあえず復活しましたー
ご心配いただいてしまい、すみませんでした&ありがとさんですー

またぼちぼちやってきますんで、よろしく、でし(ノ*゜▽゜*)

さいふぁたん。
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
元気になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(*´Д`)マターリと行こ~d(・ε・`o) ネッ。

さ~お~や~

マィクロミニってどんなんだよ~v-10
とぉちゃんかなり興味深々e-260
さっきかぁちゃんのこと抱きしめにいったら、
記事書かされたゾe-149

( ゚3゚)ノ こんばんは♪
あれ?なんかいつもと違う???
灯油は使わないのですが、
3部屋でヒーター入れまくってたら
すんごい電気代に!
女房が怒ってます・・・orz
いつもありがとうございます♪(ノ^∇^)ノ

さ~お~や~

さお~かあちゃんいっぱい心配かけちゃった、、。さお~最近灯油の話ばっかりでまたペット 灯油~とか言っちゃうわよ!!

コピペ爆弾投下!!

お米炊きこんでくださりました
皆様へ、ただ今よりコピペ持参でお礼参りへ
参ります!全ての皆様へコピペで御座います!
大層やっつけでは御座いますが本日は
これにて勘弁してやるよっつ津!!!!!
おほほほほ、そこんとこヨロシク!!では今から
参ります!!!

灯油高いよね~。
ウチは子供がいるから一缶で一週間もちませ~ん。(-_-;)
今年はエアコンの方がよかったのかなぁ。
猫はストーブの上でゴキゲンだけど。
欲しいものいろいろあるけど、寒いの我慢してまでは、買えないですよね。
早く暖かくなれーー。

ニッセンのカタログって超重くないですか?
( ̄~ ̄;)凄い厚み…。
今週関東は、また寒くなって雪か雨が降るらしいですよ;
灯油買っておいてよかったね☆

とぉちゃん。
マィクロミニが気になるんヵぃw
ヵァさんに穿ヵせなさぃd(・ε・`o)ネッ。
ヵァさんのボディ抜群だしd(・ε・`o)ネッ。
似合ぅと思ぅんだ(´・ノω・)ボソ
今度UPする( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww

じぃ。
テンプレート変更d(・ε・`o)ネッ。
気分転換っっ♪
電気代も灯油代も馬鹿にならなぃぉd(・ε・`o)ネッ。
もぉ少し安くなれば良ぃのに(σ゚ω゚)σネ

ヵァさん。
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
元気になってくれて(b゚Д゚) グッ!!
ゃっさん節?待ってますw

ジジの飼い主たん。
ゃっと少しづつだけど値段が下がってきたんだぉ(σ゚ω゚)σネ
我が家ゎ1週間で灯油2缶半ヵなw
ペット用and人間用でw(゚ー゚;)

しまたん。
ぁ~w
ニッセンのヵタログゎ重ぃぉww
1冊に纏めて欲C~ぉd(・ε・`o)ネッ。

( ´゚д゚`)エェェェ
また雪?雨?降るのぉ~
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
また寒くなるのゎ勘弁っっヽ(`Д´)ノ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

