
--------


ネタ切れ・・第②

2005-11-19

皆さん (´・-・`)つォハァ~♪
ネタ切れに付き、ヵぁぃぃ大豆の寝顔で勘弁を・・(ノд`)


大豆の寝顔1
フラッシュが眩しく半目の大豆・・ごめんぉ(ノд`)


大豆の寝顔2
さお・・大豆に睨まれる・・こぁw
ネタがナイとゎ云ぇ・・起こしたさおが悪ヵったです・・(ノд`)


大豆の寝顔3
ネンネさせてくれぉ・・と云ぃたそ~な大豆・・
***********************************************
今朝、ちっとお腹が空いたので・・
夜㊥に買ってきた「数の子」をポリポリコリコリ×②っと
食べてますw(スーパー24時まで開いてるの(´・ノω・)ボソ

すきっ腹に数の子
数の子ウマー♪ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪


ぁ・・さおPM20:00ヵら親戚の家に泊まりです・・(ノд`)
20日の朝ヵらTDLに行ってきます♪


「もぉ少しで、さおの誕生日ぢゃん?」って電話が着て・・
祝ってくれるのゎ嬉しいけど・・ナゼ朝ヵらTDLへ・・?(ノд`)
いつも急に連絡が・・
(さおだって用事があるんだぞっ!って
別に用事ナイけどさぁ・・>┼○ バタッ・・
どぉせぇピマァ人(*゚Д゚)/ダー゚+。 ρ(-ω- ) イジイジ・・・
てヵ日曜日ぢゃん?人多そ~(゚ー゚;)
さお人酔ぃするしなぁ・・多分チボウ・・
今回も娘と一緒と思ぃきゃ「お土産買ってきてd(・ε・`o) ネッ。」って・・ヽ(`O´*) ォィ!!


人多いし(´・д・`) ヤダって・・あんたねぇ・・(ブツブツ
さおの誕生日祝ぃと云ぃっっ・・子守させられそ~で・・(ノд`)
ぃぁ「コレ欲しぃ~!!」(・∀・)ニヤニヤ攻撃してゃるもん(。・ω・)σネ
('-'*)フフ・・・


ドナルド・ダックが、さおを呼んでるっ!w(ォィデ×②w


(*´Д`)ハァハァ・・ダックぅ~待っててぇ~w(ヲィ!w


*** ぁ!ネタがナイっと云ぃっっ・・あったぢゃん?(ぇ? ***
ナンとなく・・ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪

テーマ : ご自慢のペット♪
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

なんか不機嫌そうだ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
まぶしかったんだねw

いいなぁσ(ΘoΘ)も欲しいなぁ
室内で飼えるペット(*・ε・*)ムニュー

>かじゅ
ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ♪
今さっき戻りました( 'Д`)
電車の㊥で熟睡してて、乗過ごしそ~で
途㊥で、起きた(゚ー゚;)
んで帰宅・・歩き疲れたので、起きてヵらブログ更新しますw
でぁまたに~''o(゚д゚o)ヨシッ!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

