
--------


4Lサィズの苺。

2006-01-28

昨夕ゎルルの薬が無くなったので
獣医師のトコに「薬のみ」を
取りに行った。
犬/猫用の癲癇の薬
ルルにゎ合ぅみたぃで
発作ゎ無し。ε-(´・`) フー
<20日分を貰ってきました。>
薬が合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ひとまず安心。ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
今回の取寄せゎ苺大福♪です。
苺のサィズが全然違ぅのっっ!!
itigo300.jpg
↑この画像観ればサィズが違ぅのが判りますぉねぇ?↑
♪苺好きゃ大福好きな人にゎ堪らなぃ苺大福っっ♪

060127_1302~002.jpg 060127_1303~001.jpg
<いちご大福♪・・食ぃヵけで、ごめんw>

餅ゎモッチモチしてて、
苺ゎ酸っぱくなぃし、
餡ゎっぶ餡だけど苺がBIGだヵら
大福を食べてるょりゎ苺を食べてる感じっ♪
甘さ控ぇめで(b゚Д゚) グッ!!

■今回の取寄せの店■
↓(海老せん本舗)ちた屋特産市場↓
http://www.rakuten.co.jp/chitaya/637492/
↑(海老せん本舗)ちた屋特産市場↑

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
イチゴ大福かぁ(。・ρ・)ジュル 食べた~ぃ
おもちとイチゴの噛んだ時の感じとかぁ
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
お腹が鳴って来たぁ (つω`*)テヘ

るるちゃん、薬が合ってよかったねぇ
薬が合わないとつらいモンねぇ
長生きしろよぉ

デカっつ!!!

(@^▽゜@)おはようございます♪
4Lのイチゴってデカイですね。
イチゴ好きだなぁ。
子供の頃から・・・
かぶりつきたいですね!!!
でも・・・・食いかけのイチゴ大福、
なんか汚い、っていうか、エロい(笑)
ヘンなもの想像しちゃいましたよー。
いつもありがとうございます。
ヾ(´▽`*)ゝ

.。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.

(;´д`)ノ| 柱|トホホ 和菓子で唯一食べれないイチゴ大福・・・
 生のイチゴ苦手なんですぅぅぅ。ジャムとハーゲンダッツのストロベリーアイスは食べれるんですけどぉ…
 パパさんの実家のお店では1粒500円の個別包装の特大イチゴが入荷日に即完売するそうです。桐の箱に10個単位で入ってるらしく…私はお目にかかる時間もなく売れていくんです。すごく美味しいらしいけどぉ・・・どんなイチゴなんだろうって毎年時期になると不思議に思います。
 お薬が合ってよかったですよね。お薬の副作用もなくて安心(^。^:)

深夜に泣き叫ばなぃで下さぃっ!!(*`・з・)ムッ

深夜過ぎに、男性が叫んでた・・
叫んでたと思ったら、
今度ゎ泣き叫んでた・・。
さっき自販機に寄った帰りに
ゴミ捨て場の横側にぁる消火器が1本ボコボコになってた・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
無残な姿になった消火器・・( 'Д`)
(泣き叫ぶ大声のせぇで睡眠不足・・ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!)
こぁぁぁぁぁっっっ!!(つд`)エグエグ

尻尾。
眠ぃぉ(´・ω・`)
横になっても、寝れなぃの(´・ω・`)
子守唄、唄って( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒●←苺大福っ。
苺ヵら甘ぃ果汁が・・ジュゎーっと・・(*´Д`)ハァハァ

じぃ。
ねっ♪でヵぃでしょっ(*´艸)フフ
小粒の苺ゎ苦手です。
酸っぱぃし(´・ω・`)ムリ

ェロィんヵぃwΣ(゚Д゚ノ)ノ
コラコラじぃ!変な想像すんなっ!!(´゚艸゚)∴ブッ

さくらコたん。
生w苺苦手って云ってたd(・ε・`o)ネッ。
1粒500円・・ヒョェ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
特大って・・4LょりBIG?
4LょりBIGな苺って・・ブッ(´Д`):∵
特大苺観たぃっ!!(*´Д`)ハァハァ

薬の副作用も無く一安心です♪('-'*)フフ
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

イチゴでかーっ!!w
大福は好きでよく食べるんですけど苺大福はあまり食べた事ないんですよぉ;
でも美味しそう☆

深夜に騒音あると眠れないですよねー!
しかも泣き叫ぶとは・・・(゚Д゚;)
やっぱり消火器は彼の仕業なんでしょうか…。
警察誰も呼ばなかったんですかねぇ?
((;゚Д゚)お~怖ッ!!

さ~お~や~

さおん家、なんか変わったけ?
デッケーのはいいんだけどよ~
スガジーさんと同じこと思っちまったよーv-13
だから、よけーにカブりつきたいe-319

しまたん。
苺でヵぃでしょ(*´艸)フフ
この4Lサィズの苺ちゃんに魅入られて
しまぃました(´゚艸゚)∴ブッ

騒音ゎ(´・д・`)ヤダ
電車の音にゎ慣れたけど、
泣き叫ぶ声にゎこぁくって外に出れませんでした(゚ー゚;)
缶ビーが落ちてたので、酔った勢ぃ?で喚ぃてた様です。(゚ー゚;)

とぉさん。
(*・ω・)(。。*)ウン テンプレート変更してみた
じぃと同じヵ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
コラコラッッヽ(`O´*) ォィ!!
思ぃっきり、ヵぶりっぃてくれたまぇっっ!!

おこんばんわ!

ルルタンよかったね!
おっちゃんネタ続き書いたのでよろしくね(/・ω・)/□
いうか、苺大福かなりうまそう!コンビニへレッツGOです!!よりつまんでしまえ▽`llllll)
つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福

トヨたん。
(*°Ω°)/ゥィッス!!

(*・ω・)(。。*)ウン ルルゎ鼾ヵぃて
寝てます(´・艸・`)プッ
本当に薬が合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ぉっちゃんネタの続きキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
ぁ!
大福全部食べちゃったっ♪w
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

