
--------


1月26日の夕飯。

2006-01-27

昨夜のご飯ゎ
取寄せた「焼き鯖寿司」d(・ε・`o)ネッ。
以前ヵら焼き鯖寿司が
めっちゃ食べたくって
注文しちゃった♪(・∀・)ニヤニヤ

本当ゎ羽田空港で販売してぃる
「空弁」の鯖寿司が食べたぃんだけど
羽田までが・・遠ぃんだぉd(・ε・`o)ネッ。
ネットでも売って欲しぃです。(´・ノω・)ボソ
↓さおたちの夕飯↓
060126_1940~001.jpg 060126_1940~002.jpg
<焼き鯖寿司♪>

皮付きだったんだけど、
魚の皮が苦手なので取ちった(´・艸・`)プッ

http://www.rakuten.co.jp/shioso/421040/516763/
↑創業100年 元祖鯛寿司 塩荘↑

060126_1654~001.jpg
<豚ポテ♪>

豚肉andポテチ(コンソメ味)=豚ポテ
<作り方>
①ボールに料理酒+醤油入れます。
②↑に豚肉を入れて冷蔵庫にて染み込ませる。
③熱したフラィパンに少量の油を入れ、
豚肉のみを焼く。
④豚肉が焼けたら、①の残りの汁を入れる。
⑤↑ポテチ(コンソメ味)を入れる。
素早く炒めてd(・ε・`o)ネッ。
■塩胡椒ゎコンソメ味が効ぃてるので(゚⊿゚)イラネ■

ねっ簡単でしょっっ(´・艸・`)プッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鯖寿司ぃぃぃ!!

 よく事務所で仕事させられてるときに差し入れでいただくんだけどぉ~美味しいですよねwポテチ・・最近食べてなぁぁい!!さっき晩ご飯にゼリー食べたところ・・(今日は何故か食欲無くって)

w(゚ o ゚; )w オオー!
これは、しけちったポテチでも
大丈夫そうだ(^・_,-^=)ネー
お料理レシピ *:;,。・★Thanks(◎≧v≦)

さくらコたん。
焼き鯖寿司・・差し入れ?
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!! 
なんと羨まC~♪
ゼリーエースのメロン味が食べたくなってきたw
ぁりゃ(゚ー゚;)
食欲が無ぃ時ゎ酢の物系が良ぃヵも(σ゚ω゚)σネ
@ゎゼリー/プリン/果物(´・д・)ネー♪
胃に何も無ぃょりゎ(b゚Д゚) グッ!!

尻尾。
(*・ω・)(。。*) ウン
しけたポテチでもOKだと思ぅ( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
ォヵズにも酒の肴にも良ぃヵも(´・д・)ネー♪
(´・艸・`)プッ

メロダチ

メロダチ有難うございましたヽ(´∀`)ノ

鯖寿司など食べた
羽田など食べた
さおが、広いご飯と広い羽田など取寄せた
さおが、広い本当とかを注文しなかったの?


さ~お~や~

さお~かあちゃんも鯖すし大好き!
駅弁の鱒すしも好き!!
でも~あ~た~手料理はいつ食わしてくれんのよ~!!とおちゃんも栄養失調に
なっちゃうわよーー!

娘ゎ友達の家に宿泊(´・д・)ネー♪

なので、
今夜ゎマックのみっっ(゚-゚*)フフ
今日+明日+明後日ゎご飯作らなぃもん(´・д・)ネー♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ゆるリンたん。
申請(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
こちらこそ宜しく(´・д・)ネー♪

ヵァさん。
鯖寿司ゎ超馬馬(´・д・)ネー♪
金土日ゎ料理休みですw(´・ノω・)ボソ
(´・艸・`)プッ
もぉ眠ぃぉ(´-ω-`) ボー

さ~お~や~

魚辺にブルーってサバのことけ?
“皮付きだったんだけど、皮が苦手なので
取ちった”って包茎バカにすんなよ~e-456
哀しいぢゃねーか。
かぁちゃん、オイラへの愛を語ってんなe-417
カイワイイやつめe-266

ゴラァァァヽ(`Д´)ノ

とぉさん。
包○云ぅなっっw
魚の皮ゎ苦手だもん(*`・з・)ムッ
苦手なのゎしゃぁなぃw(´・ノω・)ボソ
鱗も(´・ω・`)ムリ

とぉさんandヵァさん
めっちゃラブラブゃんヵぁ~っっっ
(´・ε・`) チェッ
さおも彼氏とラブラブしたぁ~ぃ♪(´ω`*)ポッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

