
--------


1月25日の夕飯。

2006-01-26

今日電気屋さんに行ってきたぉ。
「おたっくす(子機1台)」にしてきた。
現品しヵ無ぃって云ゎれたけど、
何だヵ怪しぃ感じがしたんで
「待ちますっっ!!」って云ったの。
そしたら、2月2日に配送されるらしぃ・・。
まぁぃっヵ(・∀・)ニヤニヤ
↓さおたちの夕飯↓
ph_hamburger02.jpg ph_side03.jpg
<モスチーズバーガー♪×②/バタフライシュリンプ♪(5本)>

ph_side07.jpg ph_side08.jpg
<オニポテ♪×①/オニオンリング♪×③>

ph_drink01.jpg
<モスの飲むゼリー♪(蒟蒻)×②>

ph_dessert01.jpg ph_dessert03.jpg
「季節限定フローズンケーキバー」
<ベイクドチーズ♪×①/苺ミルク♪×①>

ウーロン茶(アイス) Mサイズ×②

http://www.mos.co.jp/menu/
↑モスバーガー↑

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

モスかぁ・・・ 最近食べてニャぃなぁ
フローズンケーキバーのベイクドチーズ食べたいなぁ~ (。・ρ・)ジュル

電話決まってよかったねぇ
2月2日予定かぁ σ(=^‥^=)のデジカメより早いかも(^・_,-^=)ネー
☆(=・ェ・=,,)>このこのぉ

同じ♪

 うちもおたっくすだよぉぉぉ♪
 モスの匠バーガー大好き♪ってか高いけど・・1000円って(笑)・・・美味しいけど高い(苦笑)
 モス食べたくなってきた・・

さっき起きた(゚ー゚;)

変な時間に寝て起きて
2度ネンネしょ~と心掛けるがっっ
眠れず、朝方に寝てしまぃましたっ。(゚ー゚;)
んで今さっき起きた(゚ー゚;)

尻尾。
ベィクドチーズゎ濃厚だったゎw
苺ミルクの方が甘酸っぱくって(b゚Д゚) グッ!!w

さくらコたん。
ぅぉぉぉぉっΣ(゚Д゚ノ)ノ
「おたっくす」Σ(゚Д゚ノ)ノ
ナカマ♪。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚Ne~♪
色々電話機観て、1番コンパクトなのが
「おたっくす」でしたw
場所を取らなぃって云ぅのが目に付ぃたのw

匠バーガー美味C~らしぃですd(・ε・`o)ネッ。
娘がコレ食べてたみたぃで
美味C( ノ゚Д゚) ヨッ!!って、云ってたww
今度ゎコレ食べたぃけど1000円ゎ・・Orz

電話……誰も出んわ~♪

ということで、新しいのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!んです(´・д・)ネー♪
えかったえかったwww


まだ来てなぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!w

2月2日d(・ε・`o)ネッ。w
@1週間ヵ・・(´・ω・`)
長っっ(つд`)エグエグ
今月ゎ携帯料金が高そ~です(´・ω・`)

さおさーん!

コメント出来なくてゴメン|・ω・`) ネ♪
モス!!e-245注文してから作ってくれるのでおいしいですよね~♪
私がたま~に利用していたモス、
潰れていました。゜(PД`q)゜あちゃー
ナンバーディスプレイ重要ですね。知らない番号は出ませんw
うちの電話はbrotherって書いてありました♪

またいつも通り遊びに来ますねー
ε=ε=ε=ε=(ノ ・ω・)ノ突撃~w

しまたん。

((-ω-。)(。-ω-)) ンーン
米ゎ出来る時で(b゚Д゚) グッ!!
(・ε・)キニシナイ!!
電話して注文しとけば
取りに行く時に待たなぃで良ぃしd(・ε・`o)ネッ。
でも車ならHOTだけど
徒歩なら、冷めてます(;゚;艸;゚;) ブッ

さ~お~や~

さお~かあちゃん更新したわよ~!
さお~今日のご飯やっつけ?
モス美味いよね!
こっちにないよー!たまに食いたくなる!
でも~かあちゃん
さおの手料理がいいわ~~
早く作れよっつ!!
作り野がレッ津!!!

今夜ゎぉ取寄せだぉ

ヵァさん。
ぉ取寄せで「鯖寿司」を頼んだのが
午前㊥キ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
今日ゎ鯖寿司d(・ε・`o)ネッ。
もちっさおの手作りゎUPしなぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(´・艸・`)プッ

コレいいですね!→d(・ε・`o)ネッ。

|x・`)チラッ こんばんは♪
おお!おたっくすー☆
いいじゃないですかー。
でも、子機は1台?
まあ2台あるのは高いですよね・・・
でも、取り寄せって、街の電器屋さんですか?
量販店ではなく?
いつもありがとうございます。
ヽ(´┏∀┓`)ノ ♪

じぃ。

( 'Д`)ノゥィッス
(*・ω・)(。。*) ウン 
子機ゎ1台にしちゃったの。
量販店だけど・・待たされてます。(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

