
--------


1月24日の夕飯。

2006-01-25

電話が壊れて、
まだ購入してなぃ、さおです(´・艸・`)プッ
さお、優柔不断なので
電気屋さんでも
悩むヵも?(゚ー゚;)

■娘の希望
ファクシミリー。
■さおの希望
子機が2コ。(娘andさお部屋用)
コンパクトサィズ。
ナンバーディスプレィ対応?
安値で↑みたぃなモノぁるヵな?(゚ー゚;)
皆さんの自宅ゎどんな電話なの?(´・ノω・)ボソ
↓さおたちの夕飯↓
060124_2153~001.jpg 060124_2200~001.jpg
<豚肉の生姜焼き♪and葱入り玉子焼き♪>
↑ゎ我が家の定番メニューd(・ε・`o)ネッ。
めっちゃ簡単に素早く作れるので、
豚肉がぁる場合ゎコレ(σ゚ω゚)σネ

今回ゎ「葱and生姜」を使った料理・・。
葱and生姜が余ってるのっ。
葱も生姜も風邪に効く?って云ぅしぃd(・ε・`o)ネッ。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!!

♪( ´▽`) おはようございます♪
あ、でも子機が2台かぁ・・・・
1台なら1万円代で買えますよ!
2台だと3万前後かなぁ。。。
ナンバーディスプレイあった方がいいですよね!
今すんごく重宝してますよ。
ヘンなセールスの電話も激減してます。
ああいう会社って、自分らの電話番号表示させない怪しいとこが多いので、
表示させない場合はつなぎませんので!
いつもありがとうございます♪(=^-^)/

ネギ入りたまご焼きぃぃぃ!!

 腸馬馬っぽいぃぃぃ♪
しょうが焼きはパパさんのお気に入りメニューですぅ♪
 ナンバーディスプレイ必要ですね。番号通知以外はつなげれないようにしないと…
お値段どうなんだろうね。電気屋で下調べしてネットで購入っていうのも安く買えますよぉ。

じぃ。
子機2台なのっ♪
セールスヵらの電話ヽ(゚Д゚ )ノ ウザ
何度断っても、ぁぃっらゎしっこぃっっ!!
ボンビーな、さおに電話するピマァが
ぁったら、金持ちのトコに電話しなさぃっっヽ(`Д´)ノ

さくらコたん。
葱入り玉子焼きっ超馬馬っっ♪w
生姜焼き美味C~ぉd(・ε・`o)ネッ。
さおも娘も大好物です(゚-゚*)フフ

ナンバディスプレィ メモメモ......φ(・ω・〃)-8
以前まで使用してた電話を解体してみた
そしたら、テレビも洗濯機も正常になった・・
((´д`))ガクブル
変な電波?が飛んでたみたぃです・・
所謂、盗聴器?ってャッ・・((´д`))ガクブル
こぁぁぁぁぁぁっっっ(つд`)エグエグ
中古の電話機ゎ買ってゎヾ(`◇')ダメッ!って
コトですょねぇ・・Orz
変なコトゎ話して無ヵったので・・( 'Д`)

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?盗聴器ですってぇ
・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
うちの電話なんか、黒電話みたいなもんだぁ ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
でるでないは、かかって来た者が選べるってねヾ(^o^;) ォィォィ
だって、マジでかかってくる場合、5分くらいで、またかかって来るから…
って、いつの時代の人にゃんだろうねぇ・・・

σ(=^‥^=)の場合、押し売り電話にあたったら、こっちが無言電話にしてる(σ`・д・)σYO!!!
そうすると、反応無いってことで、いつの間にか切れてる(σ´∀`)σよ!!
ハイだけ高めの声に出て、子供のフリとかぁ… って、さおしゃんの声どうなんだろ?聞いてみた~い ニャハハ!(≧∇≦ )
あと、無言の後切ろうとして、まだ向こうが喋ってたときがあってぇ、え?わかんなかったのでもう一度って2回やったら、もういいですって勝手に怒って切ったよぉ ただ、これは暇じゃないと出来ない技?かもぉ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

さ~お~や~

子機100個、冷蔵庫付にしとけッ津v-91
さおー、生姜焼も玉子焼もケッコーだけどよー、
オイラー魚食べたくなっちったよ~v-520
なんとかなんねーかな~e-269

尻尾。
電話に出ると
「ぉ母さん居ますヵ?」ってヾ(´Д`;●)ォィォィ
さおがママだぉ(*`・з・)ムッ
誰も・・さおがママだと('A`)シラネ・・。
ぁの声ぢゃなっっっヽ(`Д´)ノ

とぉさん。
100個も(゚⊿゚)イラネ
とぉさん子機100個全身に付けとけっっ!!
(´・艸・`)プッ
魚ねぇ~
新鮮な「ヵっぉ」の刺身が無く断念したゎw
電気屋さんの帰りに
「モスバーガー」にて夕飯を済ませてきたし(σ゚ω゚)σネ
美味Cヵった( ノ゚Д゚) ヨッ!!

さ~お~や~

さお~!しっかし とおちゃんの
お米紛らわしいわ!
かあちゃんが炊き込んだのかと思うのよ!
さお~本日さお~に勝った!!
かあちゃん勝ったわ!!
あに?そのブサイクな玉子焼きわっつ!!
玉子焼きならかあちゃんのが
美しいわ!!味?玉子焼きなんて
みな一緒よーーーーっつ!!

変な電波が飛んでいた???

♪(@゚ー゚@)ノ こんばんは♪
でも、今更電話機って買うのもどうかって
思いませんか???
あ、近くにハードオフとかありますか?
けっこう新品みたいになって安く売られてていいですよ!!!!
いつもありがとうございます♪(*゚∇^*)ノ

ヵァさん。
ブサィク云ぅなっっι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
観た目ゎ悪ぃけど味ゎ絶品ぢゃぁっっ!!
(つд`)エグエグ
味違ぅ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
葱味/明太子味/ほうれん草etc(;゚;艸;゚;) ブッ
そぉ云ぇば、ヵァさんのブログで
さお1回も料理UP観たコト無ぃなぁ・・。
料理UPしれ( ノ゚Д゚) ヨッ!!

じぃ。
今晩和っ♪
ハードオフ近くに無ぃの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
車が無ぃと(´・ω・`)ムリ
もぉ中古の電話機ゎ買ぃましぇん
((´д`))ガクブル
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

