
--------


1月23日の夕飯。

2006-01-24

昨夕、買ぃ物に行った時に
歩ぃてたら、
さおゎ鶏目?なんで
<暗闇とヵ(´・ω・`)ムリ>
気が付くまでに何ヵが?
こっちに向ヵって来るの。
「じっ~」って観てたの。
もの凄ぃ勢ぃで
走ってくるチャリandハスキー犬?が居たっヽ(`Д´)ノ
しヵもそのハスキー・・さおに・・さおのトコに
もの凄ぃ勢ぃで飛び付きそ~になって
さおゎ思ゎず、「(ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~」って
まじっこぁぁぁぁぃ(つд`)エグエグ
そんなこんなで、
↓さおたちの夕飯↓
060123_2225~002.jpg 060123_2215~001.jpg
<豚肉の青シソ巻き♪and銀タラの煮込み♪>
肉and魚・・(b゚Д゚)グッ!!

060112_1011~003.jpg
<牛角のキムチ♪>
↑めっちゃぉ気入りネー(*´艸)

↓ちなみにコレゎ昨日の朝食↓
060123_0701~001.jpg
<玉葱andチーズソーセージ入りのケチャップラィス♪>

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

夜間の自転車はライト付けろぉ
ゴリァ━ヽ(o`Д´o)ノ━ァァ!!
中型犬とはいえ、ハスキーは狼に近いらしいしぃ
躾が出来てないのかもねぇ
でも、怪我がなくて良かったね(*´ェ`*)
銀鱈美味しそう(^・_,-^=)Йее
o(´○`)o アァーーーン♪


ハスキーって

 デカイですよね(笑)
牛角のキムチ食べたい♪

さ~お~や~

さお~~
オレンジのおはぎ???
かあちゃん
今激腹ぺこりん。
昨日なんにも食わなかったからよ!!
今日こそ食うわ!
死ぬほど食うわ!
力士ばりに食うわ!
相撲取りになってやるからっつ!
見てらっしゃい!!どうして切れてんのか
分かんないわ~?

天気良ぃネー(*´艸)

尻尾。
無灯火ゎこぁぁっっヽ(`Д´)ノ
暗闇のハスキーもこぁぃ(´・ω・`)
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒■←銀タラ

さくらコたん。
さくらコたんの記事のチョコシフォンが
めっちゃ美味Cそ~♪
シフォン(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ
牛角のキムチに嵌ってますっっ(´・ノω・)ボソ
牛角のキムチを食べたら、
他のキムチが食べれませんっ(´・ノω・)ボソ

ヵァさん。
ケチャップラィスぢゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ちゃんと喰ぇっっっ!!めっ!!
今頃バリバリと食べてるのヵしらんっ。www

さおさお~~~

いつもながら、うまそ~ね?
牛角あたいもよくいくわ~~~
お値段安いににイケマスっつv-219

けちャップごはん食べたい~~v-237
昨日オムライス食べたのに~~~
また食べたい~~~~~~

ぶ~ちゃん。

さお満腹だ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ε-(´・`) フー食べた×②♪
牛角近くに無ぃのw(つд`)エグエグ
美味C~とゎ良く聴くけど(´・д・)ネー♪

こんばんちゃーーーぁん

学校からまたまたカキコ!今日はチキン南蛮丼だったYO!うまかったv-91だから、今の時間も元気に実験中!
コメント&更新する時間などなくてチョット残念な毎日。また、きます。

また(つ∀-)オヤスミー♪

トヨたん。
チキン南蛮丼っ!!
ほっヵ弁のチキン南蛮弁当andステーキ重ゎ
最高に(b゚Д゚) グッ!!
ステーキ重ゎ期間限定だったけ?(゚ー゚;)
結構遅くまで、実験してるんだぁd(・ε・`o)ネッ。
落着ぃてヵらで(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!
ムリすんな( ノ゚Д゚) ヨッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

