
--------


大豆andルル。

2006-01-23

昨日、髪切りに行きました。
ちっとだけ肩に付く位ヵな?
(*´Д`)サパーリして(b゚Д゚)グッ!!

自宅の電話が壊れちゃぃましたっ。
(つд`)エグエグ
昨日、電気屋で買ぅハズだったんだけど
('A`)マンドクセーくなり、
買ゎなヵった(´・艸・`)プッ
<早く買ぃに行ヵねば・・(゚ー゚;)>
話ゎ変ゎりますが、
さおの部屋にて・・。
箱ティシュのティシュが、
めっちゃ飛出してるのっっ!!

「誰だっ!こんなにティシュ出してんのゎっっ!!」

060122_2228~002.jpg 060122_2228~001.jpg
<悲惨な箱ティシュたち・・(つд`)エグエグ>
1枚出すのに、どんだけ(`ω´)イライラさせるんぢゃぁっ!!
ゴラァァァヽ(`Д´)ノ

そぉ↓犯人ゎコィッ↓です!!ヽ(`Д´)ノ
20060123033720.jpg
<ルルが犯人ですっヽ(`Д´)ノ>
大豆ゎしなぃんだぉ。
ぃっもルルがティシュを箱ヵら出しゃがるっっヽ(`Д´)ノ
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
片付けるのゎ大変なんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!!

んで、大豆ゎ・・。
娘と遊んでた♪
060122_2227~001.jpg
<大豆♪>
大豆ゎ遊んでくれる娘が好き。
娘にゎ容赦なく噛みっきます(´・艸・`)プッ
(遊び友達?みたぃなw)
さおにゎ噛みっヵなぃけどd(・ε・`o)ネッ。w
大豆、さおとも遊んで(ヽ゚д)クレォ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フェレットもじゃれるのねぇ
ティッシュ出すニャンて、ねこといっしょだぁ
ニャハハ!(≧∇≦ )

髪カットしたのかぁ
σ(=^‥^=)はクセが付くと取れなくなる直毛…
ストレートなんて可愛いものじゃありましぇ~ん。゚(´つω・`。)゚。
で、ショートはモチロン、セミロングの肩はねも付いたら…。゚(´つω・`。)゚。
おしゃれな髪がうらやましいっす(つω`*)テヘ

すごい・・・

(゚▽゚*)おはようございます♪
え?ルルちゃんってそんないたずらするんですかー???
ある意味すごい。
ティッシュなんかつかめるんですね。。。。
いつもありがとうございます♪ (v^ー゚)

(@>▽<@)

 やりますねぇ~ルルちゃん(笑)
ティッシュ出すの楽しいんだぁw
 トイレットペーパー切らないようにカラカラと出すの…私好き♪
 もしかして・・一緒??ルルちゃんと・・・

うちのジジちゃん(猫)もやるよ~!
トイレにいたの気がつかないで戸を閉めてしまったら、開けてビックリ!床から棚までトイレットペーパーだらけ!
ルルちゃんはもしかして放し飼い?
どっかにいきそうで恐い~。
小さいの(大豆ちゃん?)も放し飼い?
踏みつぶしちゃいそう~~。

尻尾。
フェレズも、じゃれる( ノ゚Д゚) ヨッ!!
良ぃなぁ~♪
直毛な髪ぃ~♪
さおゎ左側and後ろにクセ毛がぁるヵら
跳ねてるのd(・ε・`o)ネッ。
右側だけ、ちゃんと決まってるの。(ノд`)

じぃ。
ルルだけぢゃなく大豆も
ィタズラします( ノ゚Д゚) ヨッ!!
大豆ゎ箱ティシュゎしなぃけど
袋の㊥のトイレ紙をガリガリします・・。
(↑ゎルルもするんだけどw)
掴めるって云ぅょりも、
爪で引掻く感じですw(´・ノω・)ボソ

さくらコたん。
ルルゎガリガリボロボロにしまくりですw
さおたちが使ぅ時とヵが
めっちゃ大変っっww
----------------←トイレ紙のコレww
↑名前が判んなぃ(゚ー゚;)
コレ探すのが大変っっヽ(`Д´)ノ
使ぅ時に、ボロボロっと床に紙が落ちまくりw

ジジの飼い主たん。
>トイレにいたの気がつかないで
>戸を閉めてしまったら、開けてビックリ!
>床から棚までトイレットペーパーだらけ!
↑コレ・・ぁる×②(゚ー゚;)
Orz・・←コレになる(´・艸・`)プッ
片付けるのが大変なんだぉねぇ(´・ω・`)
ぃぁ放牧以外ゎゲージ飼ぃです。

ちなみに、この間の健康診断の時の
2本の体重ゎ
■ルル→800g
■大豆→1.3㌔g
(大豆ゎ例ぇで云ぅなら、
「業務用マョネーズ」を浮ヵべてくれればですw)

さ~お~や~

さおー、髪切ったの毛v-331
ティッシュの写真エロすぎるゾッ津v-517
とーちゃん、髪の毛伸びちったv-353
本日オイラん家でコスプレパーチー開催中です。v-272

こんにちは

フェレットのルルちゃんかわいいですねー。
うちには猫が居るのですが、同じくティッシュをグチャグチャにしてしまします。

懐かしいな^

ちょびが、子猫の子猫のころにやってましたよん。。引っ張り出してるうちはまぁ罪がmないかなー。。マジでやられると、ティッシュ、ぼろぼろ。。
まわりがティッシュの破片だらけ。。あぅ。。

さ~お~や~

さお~~~
今日の晩御飯なに~?
かあちゃん本日は食べてないわ~
一食も食べてないわ~~
きっとやせ細っていくんだわ~
ミイラバリになっつ津!
どおしてミイラってマミーって
言うのかしら???
どおでもいいわ~~

∩(´∀`)∩ おはようございます♪

さおさんのBlogはライブドアじゃないんですね!
私のBlog心配なんです・・・
ホント大丈夫なのぉ????
↑あれ?獣のオネエさまが、今日はすんごく普通のコメントですね・・・
いつもありがとうございます♪ (ノ゚▽゚)ノ☆彡

とぉさん。
髪切った(●゚Д゚)ノ YO!!
(*´Д`)スキーリした( ノ゚Д゚) ヨッ!!
>ティッシュの写真エロすぎるゾッ津
とぉさんと一緒にしなぃでw(´・ノω・)ボソ
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
コスプレパーティーしたぁ~ぃっっ!!
ゴスロリしてみたぃ・・(;゚;艸;゚;) ブッ

なおすけたん。
コメント/訪問ありがとうございますっ。
ルルももちろんっ
大豆もヵァィィです( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
(フェレバヵで、すぃませんww)
ティシュ好きなのゎ動物共通?(´・艸・`)プッ
なぉすけたんのトコに飛べなヵった>┼○ バタッ URL乗せて(´・д・)ネー♪

さいふぁたん。
ぅぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
大人しぃ・・ちょびたんが・・ww
(*・ω・)(。。*) ウン 箱ティシュょりも
トイレティシュがボロボロになってました・・Orz
繫ぎ目が判らなぃ位に・・Orz

ヵァさん。
夕飯更新した(*σ´Д)σ YO!!
今回ゎ(*´Д`)サパーリ系にしてみたっ。
ちゃんと食べなさぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
それ以上痩せたら・・博物館に飾ってゃる( ノ゚Д゚) ヨッ!!

じぃ。
スレ違ぃ(´・д・)ネー♪
さおのブログゎFC2だぉ♪
じぃのトコゎラィブドァ・・?
どぉなっちゃぅんだぉねぇ・・?
ホリェモン・・株も廃止?になるんでしょ?
まぁ株なんて、さおにゎ関係無ぃけどなっっ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

