
--------


1月21日の昼ご飯。

2006-01-21

埼玉/千葉/東京ゎ雪です。
埼玉ゎ久々の雪っ。

今日、出掛けるハズだったのに
寝坊して行けなヵった(ノд`)
まぁぃっヵ(ノω`*)アハッ

↓さおん家の外↓
060121_1527~001.jpg
ちっとだけ積った雪ww

↓さおたちの昼食↓
060121_1431~001.jpg
<野菜炒め♪>
ぅずらの卵+鶏ミンチ入りっ。

060121_1435~001.jpg 060121_1432~001.jpg
<南瓜のマョ和ぇサラダ♪and胡瓜のもろみand味噌♪>
南瓜の甘みが出て(b゚Д゚)グッ!!
マョ+塩胡椒(少々)

また野菜・・ヘルシー(´- `*)ネー

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あ、

もろきゅーだぁ(笑)
料理もバトンされてたりしてねー(爆)

寝坊したですかー。。今日はでも出かけなくて正解ですよん。ころんで怪我でもしたら大変だしっ。

私も、ちょび、コタ、ユーミンて書きすぎて呆れられているような気がしゅる(;^_^)

さ~お~や~

んもう!かあちゃん とっとと
雪見に来たかったのに~!
偽者ハニーのおかげでえらい目に
あったわ!!!
注)とおちゃんのことでは
御座いません!
あらー!本当に降ってらっしゃる!!
寒いのけ?おんも出るの嫌になるね~!

さいふぁたん。
さいふぁたんトコの「もろきゅ」観て
食べたくなったのw(´・ノω・)ボソ
(●´・艸・)ププッ
寝坊して正解だったヵも?
雪降ってるし寒ぃし余計に風邪引きそ~
だもんd(・ε・`o)ネッ。

ヵァさん。
偽者ハニーヵ( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww
てヵ、とぉちゃんドコに行ったのさっ?
温泉にまだ居るのけっ?(´・ノω・)ボソ
今頃フニャフニャになってそ~だなっっ!!
明日の夜まで、
雪降るみたぃだぁ(●゚Д゚)ノ YO!!
外出たくねぇ~~っ!!ヽ(`Д´)ノ

こっちも降ったよ~

v-276v-276

さおさお~v-344

がぼちゃんうまそ~!!
うちはね、
かじきの煮付け、きんぴら、風呂吹き大根
イカバター、味噌汁、おちんこ、

デザートにこーちーゼリーたいらげた!
昼も同じよーなもん食べた~~

さおちゃん埼玉なんだ~~!!!
大宮と春日部に友達がいる~~

ぶ~ちゃん。

ヵじきの煮付け良ぃd(・ε・`o)ネッ。
ぉちんこって・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
コラァァァ ぉ新香だろがっっ!!ww
コーシーゼリー(b゚Д゚) グッ!!

(*・ω・)(。。*) ウン埼玉だぁ(●゚Д゚)ノ YO!!
大宮、春日部・・遠っΣ(゚Д゚ノ)ノ
どっちも離れてんなぁ~w(゚ー゚;)
眠くなってきた( 'Д`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

