
--------


バトン。

2006-01-21

今日、午前㊥ゎ居ません。
帰宅予定ゎ不明。

さいふぁたん。ヵら
バトンが回ってきました。
バトン・・''o(゚д゚o)ヨシッ!
【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】
ぇ?3人?Σ(゚Д゚ノ)ノ
■大豆/ルル/娘。

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】
■体臭のキッィ人→息出来んし吐きそ~になるw
■無駄に香水付けてる人→マジで、っけ過ぎっっ。
■虫系→マジで(´・д・`)ヤダ

【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】
ぇ?5コ?Σ(゚ω゚ υ)
■ルルand大豆
■さお自身w
■娘の将来にっ。
■身内(実家のみ)で何ヵぁった場合。
■美味C~モノを食べる時っ。

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】
■彼氏ヵらの「愛」♪(*ノωノ)キャー
■大豆andルル。
■娘。

【Q5.無条件でバトンをまわす人】
■ヵァさん。

【Q6.朝起きてすることは?】
■水分補給。

【Q7.職業は?】
■愛の使者。ブッ(´Д`):∵

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】
■同じ価値観な人。
■面白ぃ人。
■守ってくれる人。

【Q9.自分の自慢できるところ】
自慢?( 'Д`)
■声→子供っぽぃ(つд`)エグエグ
↑コレ自慢?(;゚;艸;゚;)ブッ

【Q10.どんな格好してみたいか?】
■セクシーな女性なヵッコ(*`・з・)ムッ
(どっヵらどぉ観ても、
さお大人だぁ(´・д・)ネー♪って
云ゎれてみたぃのっっっ!!ヽ(`Д´)ノ)

【Q11.どこに行ってみたいか?】
■水族館
■温泉
■彼氏のトコ♪(・∀・)ニヤニヤ

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】
■今ゎこのままで良ぃけど、
産まれ変ゎったら男になりたぃ・・(・∀・)ニヤニヤ

【Q13.次に回す5人】
■とぉさん。かずごたん。HIROたん
■さくらコたん。しまたん。
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒[バトン。]
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

病院&お買い物かぁ・・・
って…今日雪じゃない?
東京の方、積もり始めてるって朝ズバッ!!で言ってたぁ(σ`・д・)σYO!!!
こっちはまだ降ってにゃいけど(σ`・д・)σね!!!  
あたしも、歯科受診だぁ
お互い気をつけて逝って来ようねぇ

ありがとさん!

さんきゅーでしっ!
さっそくのカキコ、素早くてびっくりですー。

今は雨だけど、これから雪になるのかなぁ。。やだようぅ。。

気をつけてお出かけあれ。。

虫・・・キライ・・・・

(*^▽^*)おはようございます♪
雪@東京です・・・
草むしりしててカエルが出てきたら

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ヒィィィ~ッ!!

いつもありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ

さ~お~や~

さお~~かあちゃんにネタ
提供してくれたのけ??
さお まじめに答えてて
かあちゃんかなりに、
うけました!
相変わらず(つд`)エグエグ 言ってるけど、
さおはあんでも
大豆、ルル、娘かよっつ!
しかも娘の将来かよっつ!
かあちゃんお前の将来の方が
心配だよっつ!!

(゜∀゜)b~♪

しかと受け取ります(´・д・)ネー♪

(`∀´)ゞびし

尻尾。
実ゎ寝坊で、病院行ってなヵったりして?
(つд`)エグエグ
起きたら10時過ぎだったの(´・ω・`)
急ぃでバスに乗っても、間に合ゎんし(´・ω・`)
来週行きますっっ。

さいふぁたん。
( ゚Д゚)ノァィ バトン受取ましたっ♪
真面目に答ぇちゃぃました(;゚;艸;゚;) ブッ

じぃ。
埼玉も雪ですw
でも積ってなぃけどなっっw
ヵェル・・でっヵぃのゎ苦手ですw
ミミズゎ(´・д・`) ヤダ

ヵァさん。
ネタ提供した( ノ゚Д゚) ヨッ!!
バトンゎ悩むの( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww
さおの将来ぁるのヵなぁ・・?(゚ー゚;)

HIROたん。
バトン受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

回ってきたー!

バッ バトンだ~Σ (゚Д゚;) 
時間見つけて受け取るね…。

雪、埼玉も少し積もってきましたねー!

しまたん。

( ゚Д゚)ノァィ 
バトン受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪w

雪ゃっと積ってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪

きゃw

 \『バトン』(^▽\)キャッチ!
がんばります・・・・``r(・_・;) ポリポリ

さくらコたん。

バトン受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ (○-ω-)(●_ _) ペコッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

