
--------


スナック菓子。

2006-01-20

今「期間限定」の菓子に
嵌ってますw
期間限定って響きが良くなぃ?
ブッ(´Д`):∵
↓さおが食べたスナック菓子↓
060118_2349~001.jpg 060118_2349~002.jpg
<しみコーン♪(いちご味)→((株)ギンビス)>
星型で、ヵァィくなぁぃ?(´・ノω・)ボソ
めっちゃ滲みてて(b゚Д゚)グッ!!
甘ぃ苺の香りが(b゚Д゚)グッ!!

食べてみてネー(*´艸)

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁ!!

 ココまで香ってきそうなイチゴ色・・

これは・・・どんなお菓子??チョコ?

期間限定 地域限定 には弱いです(笑)

ギンビスって、たべっこどうぶつのギンビスかぁ
(*=゚パ)ハッ! 頭の中をCMの歌が流れ始めて…
ダメだ 止まらん (@゜m゜@)プッ

甘いスナック?

(*゚∀゚)おはようございます♪
期間限定、限定生産、地域限定、
産地直送、NASAで開発、英国王室御用達・・・・
消費者の注意を惹くために色々考えますね!
いつもありがとうございます♪(*’ー’)

う~ん、とっても甘そうですね。
苺大好き!
そうそう、メロダチありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね。
うちのリーリーの面倒見てやってください。

おはよっ♪

なんか、甘くて美味しそうなお菓子ですね!やっぱり冬は苺フェアー(/・ω・)/

乾燥しまくり~

さくらコたん。
これゎスナック菓子(。・ω・)σネ
星型のスナックに苺チョコを染み込ませた
モノです。
封を開けた瞬間に甘ぃ苺の香りが・・w

尻尾。
ギンビス( ノ゚Д゚) ヨッ!!
たべっこ動物懐ヵしぃww
娘が小さぃ頃上げてたゎww
そこの製菓会社が出したの(。・ω・)σネ

じぃ。
(´・-・`)つォハァ~♪
製菓の競争率?が
激しぃヵらヵな?(´・ノω・)ボソ
期間限定って言葉に?文字に?
惹ヵれますなぁ~。

さおたちが、広い響きや響きとかを限定したかったの♪


ぁれ?ブッ(´Д`):∵

スレ違ぃヵw
今気付ぃた・・。
r(≧ω≦*)ゴメン・・。

ランプたん。
それなりに甘ヵった( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
苺の香りが良ぃの(´・ノω・)ボソ
( ゚Д゚)ノァィ こちらこそ宜しく(。・ω・)σネ
承認(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

トヨたん。
(´・-・`)つォハァ~♪
だぁね。
冬だヵらこそ?
苺祭りヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪ww
トヨたん自体、話ゃすぃタィプなんだろ~ねw
ヨッパのぉっさんとヵとヵ・・ブッ(´Д`):∵

学校からカキコ

イチゴフェアー(自分の中で)だからポッキー買ってきました(^-^)/ウマー
バイトがら接客が多かった分、話しかけやすいオーラ出しているとかあるのかな!?ラーメン屋だけでなく色々なところで絡まれます(T_T)・・・
今から実験いってきます。

トヨたん。

苺ポッキー好きっっ!!
抹茶ポッキーもぁったょ~な・・?

そのオーラがキラキラと出てるの(。・ω・)σネww
さおも良く話し掛けられるけどなっっ
でもそれゎ援交の親父たちにだけどなっっ
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
友達と待合せしてる時に何故ヵ
↑が来るんだぉね・・(´・ω・`)

さ~お~や~

さお~~
かあちゃん最近 おやつ食ってないわ~
スナック食ってないのよ~
ついてイケないわよ~
この話題~~
どうしてくれんのよーー
明日は愛について語ってよー
遠恋について語ってよー
あんでかしんないけどー
そんな気分なのよーー
頼んだわよ~~~~!

明日ゎ午前㊥居ませんっ。

ヵァさん。
「愛」にっぃてヵ( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
気分が曇ってんのヵな?(´・ノω・)ボソ
愛ねぇ・・( 'Д`)
遠恋ねぇ・・( 'Д`)
(o´~`o) ンー…逢ぃたぃ時に逢ぇる
嬉しさが良ぃなぁ・・。(つд`)エグエグ
遠恋だとねぇ・・逢ぃたくなっても
逢ぇなぃしさぁ~
まぁしゃぁなぃ(。・ω・)σネ

明日、病院に行くヵら更新出来なぃヵも(´・д・)ネー♪
その@、娘とショッピング(´・д・)ネー♪

限定物に弱いのは、自分も同じなのは事実……w
でも、食べ物の限定物って、あんまりこだわってなかったり……www

でも、食玩とかも、ある意味限定物なのかも(´・д・)ネー♪(えー

「しみコーン」が「くしみコーン」に見えたw
<>かぁ(´・ω・`)ヾ
変わったお菓子よく発見しますね( ^ω^)
じわ~って滲みてそう♪

期間限定だし(´・д・)ネー♪

HIROたん。
限定モノって云ぅ響きが
皆を惑ゎすぅ~♪ww

しまたん。
ヵッコ(´・д・)ネー♪w
レジ前に置ぃてぁったの(´・д・)ネー♪
さすがスーパーだなっっ!!w
スーパーの策略?に嵌ってしまった様だっww

バトン。。

初めて回ってきてしまいました。。
できたら受け取ってもらえたら良いのですがー。。

トイレ起きw

さいふぁたん。
( ゚Д゚)ノァィ バトンOKです♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

