
--------


昨日の夕ご飯

2005-11-18

昨日の夕飯ゎスパムandマーボー豆腐(辛口)でした。

スパム
↑ゎスパム(。・ω・)σネ


フライパンでこんがり焼くのがスキ♪
味付けゎ塩コショウのみ
(簡単でしょ(●´・艸・)ププッ
スパム自体?味が濃いので、
ご飯がスキand酒スキな人にゎオススメですw


マーボー豆腐
↑ゎマーボー豆腐(辛口)(。・ω・)σネ


また誰ヵさんに「ぽんぽん痛くなるぉ?めっ!」って云ゎれそ~w


スパム(缶入り)を半分残したので、
朝ゎご飯を俵型オニギリにして、スパムをこんがり焼いて
㊤にのせて(回転寿司の玉子みたいな感じでw)
海苔andサニーレタスでもOKを巻いて食べます^^
コレが・・なヵなヵ美味しいんだぉ♪ ('-'*)フフ
お試しあれw(´・ノω・)ボソ

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 スパム好きですぅ♪
たまご焼きと一緒にとか・・ちゃんぷる~に入れて料理することありますぅ♪
 こんがり焼くのがおいしいですよねw

 最近やっと本土でも安くはなってきたけど・・・沖縄に遊びに行ったときに買い込んで帰ってきます(笑)

 見てたら食べたくなってきた・・・(笑)

>さくらコたん
スパム美味しいぉ(σ゚ω゚)σネw
そぉそぉこんがり焼くのが1番ウマーw
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!! 
沖縄!ぃぃなぁ~♪ さおも1度ゎ沖縄に行きたいです♪ 沖縄の料理食べたぁ~いっw
ソーキそば!食べたくなった・・(●´・艸・)ププッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

