スポンサーサイト

--------


1月18日の夕飯。

2006-01-19

昨日ゎ久々に?
ご飯らしぃモノを食べました(;゚;艸;゚;)ブッ

娘に帰宅@・・
米を買ぃに行くコトを伝ぇました。
昨日ゎ素直に米を買ぃに行ってくれて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

娘、米買ってきてくれて
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
助ヵりました。ヽ(゚∀゚)ノ ヤター♪
↓さおたちの夕飯。↓
060118_1956~001.jpg 060118_1956~002.jpg
<八宝菜♪and温野菜のマョチーズ掛け♪>
昨夜の夕ご飯ゎ野菜Only~♪
御椀に分けなぃと親子喧嘩になるので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
<水溶き片栗粉がちっと(つд`)エグエグ>(・ε・)キニシナイ!!

さいふぁたぁ~んっっ
ゃっと「八宝菜」食べれたぉ~~~~♪
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪

マジッ!!で美味C~♪ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

とぉさんっ手作りだっ!!
食べゃがれっ!!ww

;゚д゚)■残りチーズ@3枚■(゚ー゚;
''o(゚д゚o)ヨシッ!''o(゚д゚o)ガンバル!
ォラ・・チーズニ ナンヵ マケネェ・・(ノд`)
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さおさお~~~

さおさお~v-238

さおさおのとーさんゲイに囲まれて
温泉っつてどーーーーよっつそれ?

さおさお美味そうじゃない?
あーーん!おなかすいたーーーv-222

でぶるから我慢するっつv-237
ん~やっぱとーふでも食べるかな~

八宝菜美味しそ~
なんか、今週末は天気悪くなりそうだから、
その前にお米補充できて、良かったねぇ
チーズは・・・そうねぇ
シチューとか何かのホワイト煮みたいの作って使っちゃうとか、カレーに入れちゃうとかしてみる?

おいしそう・・・ゴクリ。

(*≧∇≦)/ おはようございます♪
さおさん、料理お上手なんですね!
妻は料理しません・・・orz
私はいつも外食してから帰ります。
休みの日はデリバリーが多いです。
でも、下手に料理されるとマズイので
今の状態でいいんです。(涙)
いつもありがとうございます♪(o^o^o)

おっ

念願の八宝菜食べられてよかったねー

私も水溶き片栗粉は加減がいまいちで、時々???ってなことになりますよー。。
温野菜のマヨチーズかけ、面白いね。やってみようかなー。。あ、でもチーズが無いっ。。

皆さんぇ(´・-・`)つォハァ~♪

ぶ~ちゃん。
ぶ~ぶ~ぶ~ちゃぁ~んっ♪
ゲィに囲まれ、とぉさん固まるっww
豆腐好きな人って・・胸が大きぃそ~です。
豆腐にゎィソフラボン?だっけ?
それが入ってて、ホルモンのバランスに良ぃみたぃだぉ(´・ノω・)ボソ

尻尾。
@3枚のチーズだけど飽きたがなっっ!!
(つд`)エグエグ
もぉチーズ要らなぃだぁ~。(´・ノω・)ボソ
ヵレーに入れるとねぇ・・濃くが出てさらに
円ゃヵになるのさっ。

じぃ。
ぃぁ・・ほぼオリジナルでレパトリー少なぃの。w
なので誰ヵのレシピを観ながら
味もちっとだけ手加ぇたのみですww
外食って飽きません?(´・ノω・)ボソ
休日の日に家族で作ってみてゎぃヵがですヵ?w(・∀・)ニヤニヤ

さいふぁたん。
(*・ω・)(。。*) ウン 八宝菜食べた時にゎ
めっちゃ感動した( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
そぉそぉ水溶き片栗粉がねぇ・・
ちゃんとねぇ・・(゚ー゚;)
温野菜の臭み?を取る為に、ちびっとだけ
料理酒を入れてますw(´・ノω・)ボソ
↑を入れたら、少しだけ色が鮮ゃヵ?に
観ぇるんですょ・・多分ww
チーズ→マョ塩胡椒→チーズ塩胡椒d(・ε・`o)ネッ。
レンジでチーン♪
ォヵズと云ぅょりも、酒の肴に近ぃヵも?です。(゚ー゚;)

さ~お~や~

さお~おはよ。
あら!お豆腐 とおちゃんも
スキダッテヨ~~!
でも豆腐より かあちゃんの方が
100万倍好きだとも言ってたわっつ!
さお~爪かんじゃダメっつ!
わさび付けときなさいよ!わさびっつ!
って『おめえ!赤ん坊かよっつ!!』
又参る~~!!

バブバブバブバブバブゥ~

ヵァさん。
ヵァさん・・のろけヵ( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
とぉさんandヵァさんゎラブラブ♪
ツンツン (´・ω・)σ(・∀・)デヘヘ

( ´゚д゚`)エェェェ ゎさびヵょ。
ふと気付くと爪噛んでるんだぉ(。・ω・)σネ

今日は・・・

 久々に・・うちも料理しなきゃ(苦笑)最近お鍋ばっかりだったけどぉ・・今日はリクエストがきました(@∇@)でも・・・今日も寒いからお鍋がいいのにぃ・・・
 温野菜のマヨかぁ~マヨラーのパパさんにはちょうどいいかもぉ♪

鍋も良ぃ(´・д・)ネー♪

さくらコたん。
鍋簡単だし美味C~ネー(*´艸)
今夜ゎ何食べるの?(´・ノω・)ボソ
冷凍野菜を多量に買ちったw
(●´・艸・)ププッ
ほうれん草が美味C~♪
今夜ゎ野菜ヵレーですw(´・ノω・)ボソ
昨日の夜に作ったし温めて食べるのみっw

温野菜ウマー(゚∀゚)

八宝菜食べすぎて気持ち悪くなったことある(;´Д`)
あっ…中華丼だったかなぁ?;

ほうれん草は今日の夕飯の素材でしたかw(σ´∀`)σ

さおさん家の夕飯写真はいつも楽しみです♪

食べ過ぎヵぃw

八宝菜の汁を
ご飯に掛けて
ぉ粥みたぃにして最後ゎ食べましたw
流し込みです(●´・艸・)ププッ
ほうれん草ゎ(b゚Д゚) グッ!!
しまたん(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

さ~お~や~

とーちゃん、八宝菜食べにきたけど
もう冷めちまったか~?
遅くなってゴメンよーッ津!

コラ、ぶ~こ!
ゲイに囲まれたんぢゃなくて、気が付いたら
横に痛んだよっつe-269
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

