
--------


1月17日の夕飯。 (BlogPet)

2006-01-18

そういえば、さおが
早く春来てぇ~~(つд`)エグエグ寒くなるのゎもっと(´・д・`約束´・д・`)ィヤィヤ灯油代が高ぃんぢゃぁぁぁぁぁっ!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(@゜m゜@)プッ

マジ 言いそうだぁ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
書き方としては↓かな

早く春来てぇ~~(つд`)エグエグ
寒くなるのゎもっとィヤィヤ・・>┼○バタッ
だから(´・д・`約束´・д・`) (σ゚ω゚)σネ
それに最近灯油代が高ぃんぢゃぁぁぁぁぁっ!!
こんな感じでどうでしょう?

本人承諾なしに、ペット教育してみたぁ(σ`・д・)σYO!!!
なんせ、おせっかいですからぁ

はじめまして。
サラ英さんの所からきました。
美味しそうなお料理がたくさんあって楽しい
ですね。
差出がましい上に、場違いかとも思いましたが、
顔文字に心動かされ書き込みをさせて頂きます。

基本的にはサラ英さんが仰っていることと
同じなのですが、やはり最終的には暗記しか
ないと私自身も考えております。
英文を読んだり聞いたりするだけで頭に
詰め込もうとするよりは、書いたり話したりして
身体を使いながら覚えると効果的であることは
科学的にも立証されています。
アウトプットをした分、記憶に深く刻まれる
ようです。
英単語も単語だけで覚えるのではなく、英文ごと
書いたり、声を出して覚えたほうが効率的です。
あとは志望校の傾向に合わせて、問題を数多く
こなすだけです。
コツコツ継続することが語学には重要です。
即効性のある方法をお教えすることが出来ず
申し訳ありません。
あるとすれば、サラ英さんに家庭教師になって
もらうという方法ぐらいでしょうか(笑)
頑張って下さい。

がーちゃんゎ意味プーな言葉ばっヵしw

尻尾。
ペットの教育(o´д人))゜+ .アリガトォ♪w
どんどん、がーちゃんに躾してぁげて(´・д・)ネー♪
がーちゃんの教育ゎ任せたっっ!!

英語教師たん。
今晩和。and初めまして┌○ ペコリッ
顔文字使ぅと、普通に文字?が書けなくなります(;゚;艸;゚;) ブッ

英語ゎゃはし難しいですねぇ(゚ー゚;)
暗記力and声だしand書くっっ。
ちゃんと娘にコレ伝ぇますっっ。

娘来年受験なのに、ちっとも「ゃる気」が起きず、母親のさおが云ってもダメなんですぉ(´・ω・`)
もぉ諦めてるみたぃで(つд`)エグエグ
努力もせずに諦めるのって・・ヽ(`Д´)ノ
努力せずに寝言(←甘ぃコト)ばっヵし云ぅので、喧嘩が耐ぇず・・(つд`)エグエグ
「ぅざぃっ/はぃはぃ/判ってる」とヵコレばっヵしで>┼○ バタッ

とぉさんがっΣ(゚Д゚ノ)ノ
家庭教師?Σ(゚Д゚ノ)ノ
(´・д・`)ヤダ・・娘に「変なコト」とヵ
教ぇそ~でwwww(´・ノω・)ボソ
まだヵァさんの方がマシd(・ε・`o)ネッ。
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

英語教師さん ありがとうございました。
とぉさん ありがとうございました。
(○-ω-)(●_ _) ペコッ

さ~お~や~

あらー、英語教師さん、この度はウチのさおが
大変お世話になりお礼の言葉もございません。
頂戴したお言葉、大変ありがたく受け止めさせて頂きます。
ほれっ、さおからもちゃんとお礼しなさいe-141
さおよー、とーちゃんに家庭教師やらせてみろって!
っつーか、娘とヤラせろッ津v-356
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

