
--------


1月17日の夕飯。

2006-01-18

昼にデリバリーしたピザを食べ
夜も残りのピザを食べ
まだピザが残ってます・・(つд`)エグエグ

娘が帰宅してピザ2枚上げたんだけど
その@に、娘爆睡・・(つд`)エグエグ

米買ぃに行く約束したのに・・(つд`)エグエグ
八宝菜食べたヵっ・・た・・>┼○バタッ
誰ヵ米(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレw
<米10㌔持てませんっ。>
↓さおand娘が食べたピザ↓
060117_1530~001.jpg 060117_1530~002.jpg
<ピザハットグルメ♪(Mサィズ)andポテト♪(ヵレー風味)>
■昼■
ピザ1切れ+ポテト少々で満腹に(;゚;艸;゚;)ブッ
■夜■
昼間残したピザの耳の部分で満腹に(;゚;艸;゚;)ブッ
■深夜■
春雨の酢の物を半分食べました。
(*´Д`)サパーリしてるのが(b゚Д゚)グッ!!
<めっちゃ少食で、ごめんちゃぃw>

テーマ : パスタ・ピッツア
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さ~お~や~

なんだよー、今日ピザかよッ津!
こちとら、テリョーリ食いきてんだぜーv-359

さお、ありがとねーe-420

オイラん家のたまに来るお客サンで英語のせんせ
やってる人がいるのよ。

で、受験英語のことお願いしといた。
返事くるか和漢ねーけどなッ津v-237

o(´○`)o アァーーーン♪

ピザ美味しそ~
最近、外食してニャいっす(ノд-^=。)クスン
さおしゃん、かよわい乙女ニャの(σ`・д・)σね!!!
体力増加のために、もぅちっと食べて、胃を拡大だぁ


お米・・・

 一番つらい買い物ですね(@∇@)家の前の坂が異常に急だから…今の家になってからは・・・パパさんor配達してもらってますε-( ̄ヘ ̄)┌

 最近ピザ食べてなぁぁい!!!カレー味のポテトって・・どんな感じなんだろう(*´m`)

カレー風味大好き♪

∩( ´∀`)∩おはようございます♪
ピザって味に飽きちゃうんですよねー。
まだまだ空腹なんですけど、
味がもうイヤで全部食べきれないことが・・・・。

いつもありがとうございます♪(*゚∇^*)ノ

今日ゎ曇り

とぉさん。
まぁなw昨日ゎピザだw
八宝菜作れなヵった(つд`)エグエグ
今日こそ娘連れて米買ぃに行く( ノ゚Д゚)ヨッ!!

!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
英語のせんせぇ~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
ぜひっとも教ぇて下さぃませ(つд`)エグエグ
とぉさん(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

尻尾。
( -ω-) ンー ヵょゎくゎなぃヵな?
(●´・艸・)ププッ ただの少食なだけww
朝、うどん食べた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
満腹です(´・ノω・)ボソ

さくらコたん。
米重過ぎるぉd(・ε・`o)ネッ。
配達してくれるトコ無ぃんで持って行くのが
っらぃっすっっ!!(* T-)
ポテトにヵレーのスパィスを振ってぁって
めっちゃ美味C~♪(・∀・)ニヤニヤ

じぃ。
(´・-・`)つォハァ~♪
そぉそぉ飽きちゃぅんだぉd(・ε・`o)ネッ。w
さお味とヵすぐに飽きちゃぅタィプなんでww
1枚食べた@に・・すでに飽き・・(゚ー゚;)
飽きナカマ♪。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚Ne~♪

さ~お~や~

さお~~
おはよう!今日は早起きね~
かあちゃん今食いたいっ!
いますぐ食いたいっ!
何かくいたいっつ!ピザもいいかな~!
今日はいつもより(つд`)エグエグ
言ってたね~。
それにしても上のとおちゃんって人
紛らわしいわ~っつ!!!

ピザ……最近では、デリバリーはほとんど食べてないです(´・д・)ネー♪
もっぱら、食べ放題(激安!)でしか食べてないというw
これだと、1人で大1枚分ぐらいは楽勝ですけど(´・д・)ネー♪(あっそ

頭痛・・(ノд`)

ヵァさん。
早起きっと云ぅヵ・・頭痛で
ぁんまし寝れなヵった・・(つд`)エグエグ
偏頭痛?だと思ぅんだけど
偏頭痛に効く薬('A`)シラネ?

HIROたん。
ピザの食べ放題が近くに無ぃの。
デリバリーしヵ食べれなぃ(´・ω・`)
@ゎスーパーで買ぅしヵ・・(´・ω・`)
1人で全部食べれるHIROたんが
羨ましぃw(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

