スポンサーサイト

--------


1月17日の朝食。

2006-01-17

昨日ゎフェレズを獣医師さんのトコに
連れて行きました。

■大豆■
異常無し/予防接種(6300円)

■ルル■
癲癇用の薬(2300円)
去勢済みなのに、乳腺が脹れてたの。
↑ゎ気になってたんだけど様子見してました。
脳みそに原因がぁるらしく
「先天性の癲癇」っと云ゎれ
「犬猫用の癲癇の薬しヵ無ぃけれど実験的にだけど
試してみる?」っと云ゎれ、
さおゎそれに縋り付きました。
これヵらゎルル本人に異常が無ければ薬だけ取りに行きます。
↓さおの朝食↓
060117_0349~001.jpg 060117_0350~001.jpg
<白いパン ムースチョコ&ホイップ♪>
ムースチョコゎビターな感じっ。
甘系苦手なさおも食べれたので、
疲れた時にゎコレ(*´Д`)b ドゾw
スポンサーサイト

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さ~お~や~

さおや~かあちゃん
ただ今腹いっぱいでかなりに、
かなりに、苦しいご様子。
食いすぎた~。
もうしばらくなんにも食べたくないから
食いものUPは勘弁ね~~!
フィレミニョーーんは元気にしてる?
あんなに小さいのに脳あるの?
早く元気になるとイイね~!

さ~お~や~

さお!あーたが
灯油!灯油!いってるから
さおんちのうさこ『灯油!』とか
言ってるわよ!!
笑えたわっつ!

ヵァさん。

ヵァさん何をそんなに食べたのさ?w
さおゎ今さっきピザハットに電話したw
空腹で(つд`)エグエグ
ひもじぃ~何ヵ(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ

病院・・

 同じ日に病院に連れて行ってたのねw
うちも、体調治ったら予防接種しなきゃ♪

 チョコのパン・・・白いパンだと食べれそう(笑)

 そうそう!!王将ね・・・京都餃子の王将と大阪王将って2種類あって・・・うちは京都派なので・・・そんなに不味くはなかったの(苦笑)店舗によって味付けがまったく違うのもどうかと思うけど・・・近所に2店舗あるけど新しくなった方はGOOD♪o(・∇・o)だけどぉ・・もうひとつは食べたら吐くかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビタチョコとホイップで
白い柔らか~ぃパンかぁ
おやつ・・・デザートにもいいかもぉ
何処のパンかにゃあ?

るるしゃん お大事にぃ
薬飲まされるのイヤだろうけど
飲み忘れないようにねぇ



さくらコたん。
(´・ω・)ホゥ 王将って京都and大阪の2種類?
王将ゎ店舗にょって味が違ぅんだぉねw
味付け1つに纏めなさぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww
京都の王将(*´Д`)ハァハァ
味薄ぃの好きだヵら、さおの好みだな♪

尻尾。
敷島製パンだ(´・д・)ネー♪
ファミマに売ってる( ノ゚Д゚) ヨッ!!

薬好きみたぃ(;゚;艸;゚;) ブッ
ゴキュゴキュ飲むの。(´・ノω・)ボソ
注射器の針が無ぃので飲ませてるけど
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤしなぃのw

んー

今日の夜は、八宝菜、食べたかなー?(笑)
フェレたんはあんまり鳴かないのねー。。
我家でも飼おうかなー。。

でも。。コタにネズミと間違えられたら大変だしなー。。やっぱ、無理か。。

さいふぁたん。
八宝菜食べたヵったんだけど
米が無く・・しヵも娘ゎ寝てて起きず・・
昼の残りのピザを1人寂しく食べたさw
(つд`)エグエグ

本屋さんで飼育書が売ってるので
買って読んで下さぃ(´・д・)ネー♪
散歩させたぃのならば、予防接種しなぃとd(・ε・`o)ネッ。 ジステンバーゎこぁぃ。
「ヵラス・犬・野良猫などに気付けてっ。」
別々に飼育するとヵ?(゚ー゚;)
部屋別々にしたりとヵ(´・ノω・)ボソ
でも、ちゃんとした「エキゾチックアニマル専用の病院」を先に探した方が良ぃですょ。

α~ (ー.ー") ンーー

癲癇ですか・・・
((´・ω・`)かっくん
元気になりますように^^

見たこと無いパンだ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
そっちの方で売っててもうちのほう(広島)じゃあ売ってないのもあるからなぁ・・・
α~ (ー.ー") ンーー
((´・ω・`)かっくんちょ
見た目では多分かずご(*´・д・)は好きだと思います(σ。・д・)σY〇!!
くれくれヽ(`Д´)ノシ

かずごたん。
ファミマで売ってたんだけど、
全ファミマ?共通でぁ無ぃのヵな?(゚ー゚;)
もぉ食べちゃったので無ぃですw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

