
--------


1月15日の夕ご飯。

2006-01-16

ヽ(`Д´)ノモォ!!
土日の暖ヵさゎドコに行ったのさっっ。
月曜日になったらまた寒くなってんぢゃんっ。
早く春来てぇ~~(つд`)エグエグ

寒くなるのゎもっと(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
灯油代が高ぃんぢゃぁぁぁぁぁっ!!
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
↓さおの夕飯↓
060115_2005~001.jpg 060115_2009~001.jpg
<明太子チーズ入り玉子焼き♪/チーズチキンヵッ♪>
まだ実家ヵら送ってきた明太子が余ってます(゚ー゚;)
チーズもなっっ!!Σ(゚ω゚ υ)

玉子焼きゃチキンヵツの㊥に入れてみた( ノ゚Д゚)ヨッ!!
チーズand明太子・・。

昨日ゎ娘が友達と映画を観てきて
帰宅後、即寝てたので
さお1人のみの食事となった・・(つд`)エグエグ
1人で食べる・・ご飯ゎ不味ぃです・・(* T-)
チキンヵッ1コand玉子焼き3コで満腹になりました。(´・ノω・)ボソ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

明太子いいなぁ

今度、さおしゃんのところの独りでの食事の時、
押し掛けようかしら(つω`*)テヘ

灯油とか、マジ高いおねぇ
でも、ちいっと太陽の光が強くなってきたかなぁ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
 なんて最近感じるようになった気がするねぇ
もう、日焼け止め使用しないとかなぁ…

さ~お~や~

さおっ!あーたー
とおちゃんとこと
じいのとこには米炊き込んどいて
かあちゃんとこには
お米なしってどおゆう了見だっつ!
え~え!説明しやがレッ津!!
かあちゃん
本日限りでお暇とらせて頂きますっつ!

さ~お~や~

↑ なんか上の人イカってんなv-359
さおはよー、灯油使って放火でもしてんのか?
愉しそーだなv-42
とーちゃんも今度混ぜてくれっv-237
その犯罪行為にv-41

電コケ、よくぞソーニューしてくれたv-302
よく和漢ないけどサボテンな。
とーちゃん感激っ津v-218

チキンカツぅぅぅ♪

 チーズチキンカツ好きぃぃぃ♪お腹減ってきたぁぁぁ!!!
今日は・・・天津飯とから揚げでしたw買ってきたのよぉぉぉ。王将で・・・(関東にあるかなぁ?)最近まともに食事作ってないかも。お鍋ばっかりしてるかもヾ(@>▽<@)

うまそうです。

特に明太子チーズ入り玉子焼き。
これをつまみにビール!!v-275

深夜にブログしてるので、
小腹が・・・。v-13

チーズちくわで、我慢しよう。orz

お!すごい・・・

(=゚▽゚)/ おはようございます♪
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】からの
お誘いが来てるじゃないですか!!!
けっこうよく見かけるサイトですよね。
我が家は夏は暑く、冬も暑くの家なので
(7Fだから?)
暖房要らずなんですよねぇ。そんなに寒さを感じません・・・
いつもありがとうございます♪(^▽^*)

卵焼きに

明太子かー。。なるほど。。
いいすね、それ。。試してみようー

フェレはあんまり鳴かない感じですね?
でもうにゃーって(爆)

米返し遅くなりました(゚ー゚;)

尻尾。
灯油代高ぃぉ(´・ω・`)
何もぁんなに高くしなくてもねぇ・・(* T-)
今日ゎめっちゃ晴れてる( ノ゚Д゚) ヨッ!!
日焼け止め要るなっ。

ヵァさん。
米ゎせずに、覗きに行った(;゚;艸;゚;) ブッ
フェレズを獣医さんのトコに連れてったし
帰宅してヵら米しょ~と(゚ー゚;)
r(≧ω≦*)ゴメン・・。

とぉさん。
バトンゎ大変だったゎ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
悩んだし(;゚;艸;゚;) ブッ
もぉバトンムリ(´・ノω・)ボソ

さくらコたん。
王将って餃子の王将?
王将ゎ餃子ゎ(b゚Д゚) グッ!!だけど
他のメニューゎ・・・・(´・ノω・)ボソ
餃子ゎ美味C~んだけどなっ!!w

Dたん。
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒■←明太チーズ玉子焼
っまみに(*´Д`)b ドゾww
チーズちくゎΣ(゚Д゚ノ)ノ
さおチーチク好きぃぃぃ~~~(ヽ゚д)クレ
チーチクの㊥に青シソ入れても(b゚Д゚) グッ!!w

じぃ。
ヵヮィィランキング・・考ぇときます。(゚ー゚;)
暖房入らずヵ・・良ぃなぁ~
でも夏暑ぃのゎしんどくなぃヵぃ?
じぃ干ヵらびそ~で・・(;゚;艸;゚;) ブッ
7F・・高層マンション・・?
((´д`))ガクブル・・さお高層ムリ・・((´д`))ガクブル
こぁぁぁぁっっ!!

さいふぁたん。
明太子を潰して?マョと混ぜ×②して
塩胡椒少々(´・д・)ネー♪
玉子焼きの㊥に入れるのd(・ε・`o)ネッ。
ぉ好みで醤油垂らしたりとヵネー(*´艸)w

そぉそぉ唯一、亡きPちゃんのみなんですw
「ぅにゃ~」って(;゚;艸;゚;) ブッ
鳴くコトゎ少なぃd(・ε・`o)ネッ。
喜んでる時/威嚇の時/痛ぃ時のみですねw

おいしそうだ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
でもチーズばっかじゃ苦しくないかい?w
( ´艸`)ププ
(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

たしかに一人で食うのと
誰かと一緒に食うのとは違いますね^^;
淋しいもん(。・ω・)σネ

ココにも?wΣ(゚Д゚ノ)ノ

かずごたん。
チーズ・・余ってるの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(つд`)エグエグ
チーズ嫌ぃになりそ~です(;゚;艸;゚;) ブッ
1人でご飯ゎ美味しく感じませんぉ(´・д・)ネー♪
皆と食べるのが1番美味しく感じます♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

