
--------


.:*:・'゜☆。.:*自分を例えたらバトン.:*:・'゜☆。.:*

2006-01-16

Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)
またバトン・・(つд`)エグエグ
とぉちゃんヵらバトンが回ってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!

とぉちゃん記事ょりバトンの方が
めっちゃ悩むんですがっっ!!ヽ(`Д´)ノ
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

人数制限が無ぃのなら・・皆に回してゃるっっ。
(・∀・)ニヤニヤ

皆っっ覚悟しぃゃっっ!!
Q1:自分を色に例えると?
( ´゚д゚`)エェェェ・・ピンク?オレンジ?
(´-ω-`)ボーっとしてて(*´Д`)マターリしてて・・

Q2:自分を動物に例えると?
猫っっ。
甘ぇん坊で寂しがりゃで泣き虫っ。

Q3:自分を好きなキャラに例えると?
( ´゚д゚`)エェェェ
好きなキャラ・・( -ω-)ンー・・
似てなぃけど「ドナルド・ダック」w
グゎグゎグゎっっ!!

Q4:自分を食べ物に例えると?
今度ゎ食べモノヵ(´・ω・`)
桃っ。今が食べ頃っ。(;゚;艸;゚;) ブッ

Q5:姦す人は誰???
しまたん。尻尾。さいふぁたん。かずごたん。
さくらコたん。HIROたん。

以上の6人です。(´・ノω・)ボソ

受取ゃがれっっ!!ww

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

さおしゃんのいけずぅ 。゚(´つω・`。)゚。
ほんとに 答えに悩んだぞぉ(つд⊂)ゴシゴシ
がんばった初体験でした(つω`*)テヘ


(゜∀゜)b~!

あ、回してもらってどーもです~!
というわけで、受け取りますので、もうちょっと待ってください(´・д・)ネー♪


猫・桃・ドナルド...φ(。_。)

バトン回ってキター!
キャー!wヽ(;´Д`)ノ
バトンの回答、意外と難しいですね;さおさんのを参考に
…近いうちに書きますネ。(=゚ω゚)ノ

米返し(つд`)エグエグw

尻尾。HIROたん。しまたん。
バトン受取ってくれて(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
でしょwバトンの答ぇに悩むの( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
バトン回ってきたら、どんどん回すヵら(゚-゚*)フフww

バトン受け取った後すぐかきましたが、
むずいw
(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
((´・ω・`)かっくん

バトンはむずかしいw
((´・ω・`)かっくん

かずごたん。

バトン受取ってくれて
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
(*・ω・)(。。*) ウン バトンゎ難しぃww
どんどん回す( ノ゚Д゚) ヨッ!!
覚悟してて(´・д・)ネー♪
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

