
--------


寝起き。

2006-01-15

大豆たちのゲージゎ冷蔵庫の横に
置ぃてぁるので、
爆睡してる時以外ゎ音に無反応なんだけど

今朝ゎ冷蔵庫のドァ音がしたら
むくっ・・って起きてきた(;゚;艸;゚;) ブッ
寝起きぢゃんっ・・
まだネンネしてて良ぃんだけども・・?
「外出せっ~」モードに入りました・・>┼○バタッ
出すぉ・・出せばぃぃんでしょ・・(´・ω・`)
↓朝も元気なャッラ・・。↓
060115_0658~001.jpg 060115_0657~001.jpg
<ルルand大豆♪>
ルル・・目が光っててこぁぃぉ?((´д`))ガクブル

まだ寝ててぃぃのに・・(つд`)エグエグ
めっちゃ朝ヵらHIなャッラ・・w
ぁなたたちの元気さに、さおゎ付ぃてぃけません・・>┼○ バタッ
(´・ε・`)チェッ・・2度ネンネしょ~としてたのにぃ~(*`・з・)ムッ
まぁヵァィィヵら許すけど・・(つд`)エグエグ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいいじゃん!

(*゚∇^*)ノ おはようございます♪
お子ちゃまたちかわいいですね!!
プリティー&ラブリー&キューティー&ブラボー!!!
納豆汁おいしいのにぃ~いけずぅ~。
あ、じゃ納豆巻きも食べないのぉ?
いつもありがとうございます♪(=´ー`)ノ

じぃ~。

大豆andルルゎヵァィィ( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
フェレ親バヵでr(≧ω≦*)ゴメン・・。ww
納豆汁・・Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)
臭ぃぢゃん?(´・ノω・)ボソ
ネバネバだぉ?(´・ノω・)ボソ
納豆ネバネバゃ匂ぃがしなければ
食べ・・れる・・(つд`)エグエグ

フェレットってぇ・・

 どんな鳴き声するんだろう・・・(笑)だせぇ~って時って・・声で訴えるのぉ??(*´ー`)ヒョコって出てきてるのかわいい・・(*^.^*)

朝から

元気なのはニャンコも一緒。。ただ、ニャンコのほうがもう少し早起き。。4時半だったりねーorz。。ってまだ夜ですからー。。

あー私も知りたい。フェレット君はどんな声で鳴くんですー?それとも鳴かないのかな??


あら!さ~お~や~

さお!あーたお寝んねしてらっさるの?
かあちゃん寂しいじゃないよー!
明日はご飯が見たい!
見たい!見たい!見せろ屋ー!!
かあちゃん今お赤飯が食いたい気分っ!
明日は赤飯炊いとくれっつ!

さ~お~や~

さおー、とおちゃんピ―ンチv-39
かあちゃんからバトンってのが回ってきて
さおしか渡す人いないのな。
助けてくれ―――っi-199
渡したからな!
たのむゾv-218

バトン・・・・

(*'-^) おはようございます♪
あれ?サラ英さんから
バトン回されてましたよ!!!
楽しみにしてますぅ~。
いつもありがとうございます。
(゚▽゚*)♪

さくらコたん。
「出せぇ~」って云ぅ時ゎ声ゎ出なぃんだけど、ゲージを手でガリガリとするんです。

さいふぁたん。
こたちょびちゃん・・4時半起き・・Σ(゚ω゚ υ)
早っっ。Σ(゚Д゚ノ)ノ
フェレットゎ・・
威嚇の時、シャァー
喜んでる時、クッククク
背伸びしてり時、ゥニャァァァ~
ヵなw(●´・艸・)ププッ
亡きPちゃんの泣き声ゎゥニャゥニャでしたがww
隣のゲージに猫ちゃんが居て、クックク云ゎず、ゥニャゥニャ/ゥミュって云ってたww

ヵァさん。
まだ眠ぃ~(´-ω-`) ボー
ご飯ねぇ・・@でUPするゎw
赤飯ヵ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
一昨日の朝食べたなぁ・・写真ゎ無ぃけどd(・ε・`o)ネッ。w

とぉちゃん。
エェェ(´д`)ェェエエェェ(´д`)ェェエ
まじで?バトン・・(ノд`)
勝手に渡して行くなぁ~>┼○ バタッ
@で受取に行きますw難しぃのなら(´・д・`) ヤダ

じぃ~。
(´・-・`)つォハァ~♪
(;゚;艸;゚;) ブッ とぉちゃん・・
じぃにバトン回してるぢゃん・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
限定人数のャッ?('A`)ゎヵンネーw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

