
--------


ぉゃっ。

2006-01-15

昨日ヵら降ってた雨が
今朝ゎすっヵ~り止んでた。
ヽ(゚∀゚)ノ ヤター♪

朝の日差しがオレンジ色で眩しぃ。

またまた来週ヵら灯油が値上がり。
1480円→1980円になるそ~ですヽ(`Д´)ノ
値上がりばっヵししてんぢゃねぇ~ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
灯油代に貢ぎぱなしぢゃねぇ~ヵι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
マジでこれ以上、上がるのゎ勘弁して下さぃ・・
↓色々な菓子。↓
060112_1630~001.jpg 060112_1631~001.jpg
<とんかつ?チョコ>
㊤に掛ヵってるソースゎチョコソースなの。

060115_0656~001.jpg 060115_0656~002.jpg
<PRETZのきのこPIZZA♪andチェッダーチーズ♪>

興味が沸ぃたら探して食べてネー(*´艸)

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(- -ノ)ノ

味の想像をしちった…
チョコレート…ココアを苦さとかコクをプラスする為とかじゃなくて、あま~いチョコレート
トンカツの上にとろけるチョコをたら~~っとかけて…
( ▽|l|) ウッ・・・・ 。:゜(。ノω\。)゜.。 ウワァーン

尻尾。

(´・-・`)つォハァ~♪
早っ!!相変ゎらず早ぇ~なっ!!w
ぃぁぃぁチョコソース苦ぃの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
普通に食べれたけどww
甘ぃのゎ本体のみでw(´・ノω・)ボソ
食べてごんっっ!!w

とんかつ?チョコって……www
みたことないですけど、今度買ってみようかすいら~?
プリッツなら酒のつまみになるけど、これはさすがに、つまみにはならないかも(´・д・)ネー♪(何

HIROたん。

まぁねw
っまみにゎならなぃヵもw
普通に、ぉゃっとして食べてd(・ε・`o)ネッ。w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

