
--------


ネタ切れ(ノд`)

2005-11-17

( -ω-) ンー ネタ切れなの・・(ノд`)
なので、100の質問ぢゃなく50の質問へ・・( 'Д`)


(1、まず、HNを教えてください。
さお

(2、HNの由来はなんですか?
普段使ってるヵら( 'Д`)

(3、性別、血液型は?
♀ B型

(4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
Σ(゚ω゚ υ) ひみちゅですw(*´ -`)b シィー・・。

(5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
11/22 蠍座(もぉすぐだぁ(・ω・`*) ネー

(6、出身地、現在地は何処ですか?
福岡県 埼玉県←現在

(7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
命短し恋せょ乙女・・ブッ(´Д`):∵

(8、自分で自分の性格をどう思いますか?
①寂しがりゃ(ノд`)
②甘えん坊(つω`*) テヘ
③子供っぽい(どぉせぇ精神年齢低いですぉ~だ(*`・з・)ムッ
④スキandキライがハッキリしている!(゚ー゚;)
⑤鈍感(鈍感で悪いヵ?ヽ(`Д´)ノ

(9、他の人には何て言われますか?
精神年齢ひくっand泣き過ぎっwand素直になりなさいっ
鈍感にも程があるっand強くになりなさいっ(ノд`)
童顔(補導歴あり・・(ノд`)
実家の父と歩いてたら夫婦に観ぇ・・
弟と歩けば、妹and彼女に観られ・・
さおゎだぞっ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

(10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
さおがスキになった人がスキな人♪ (*ノωノ)
ここからは好きなもの編です。

(11、好きな食べ物は?
人参andくさゃ以外なモノ!

(12、好きな飲み物は?
アイスコーシー/アイスカフェオレ/コーク/お茶 

(13、好きなアーティストは誰?
ミュージシャン→Gackt/GARNET CROW
俳優→哀川翔/竹内力/力也/伊原剛史
(ごっつい人とヵヤクザ系がスキです(*´Д`);∵ブッ
(だって守ってくれそ~ぢゃん?w

(14、好きな人っている?
います♪ (つз`o)ポッ

(15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
別冊マーガレットand別冊フレンドゎ読んでます(´・ノω・)ボソ

(16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
国語and家庭科(料理のみ裁縫苦手(ノд`))and保健体育(ノω`*) アハッ

(17、好きなテレビ番組は?
バラエティー系andドラマ(1㍑の涙で泣いてます(ノд`)

(18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
ボーリングandビリャード(下手ですが(*`・з・)ムッ

(19、好きな動物は?
フェレット♪

(20、その他に好きなものありますか?
犬/猫
(馬and昆虫and爬虫類以外なら・・OK((((;´゚д゚`)))ガクブル


ここからは嫌いなもの編です。

(21、嫌いな食べ物は?
人参(匂い、味とともに(´・д・`) ヤダ

(22、嫌いな飲み物は?
さおがキライなモノヽ(`Д´)ノ

(23、嫌いなアーティストとかいますか?
判んない( 'Д`)


(24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
①自己㊥な人!
②嘘つく人!
③人を平気で裏切る人!

(25、嫌いな本は?
ホラー系 こぁぃぉ((((;´゚д゚`)))ガクブル

(26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
理数系ゎ子供の頃ヵら苦手でした>┼○ バタッ

(27、嫌いなテレビ番組とかあります?
ホラー系 
(観たら眠れないの・・だってこぁぃんだもんρ(-ω- ) イジイジ・・・

(28、嫌いなスポーツとかは?
水泳(金槌です(ノд`)川で溺れて以来・・恐怖なの。

2(9、嫌いな動物は?
馬!(あの大きな歯が(´・д・`) ヤダ

(30、その他に嫌いなものはありますか?
昆虫and爬虫類


ここからはパソコン、インターネット編です。

(31、ネット歴は何年ですか?
10年以上(ほぼPC初心者(*´Д`);∵ブッ

(32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
ゲムand友達と茶したくってw(´・ノω・)ボソ

(33、主な用途はなんですか?
スキな人の声聴きたくって・・(つз`o)ポッ

(34、ネットで知り合った友達とかいますか?
(*・ω・)(。。*) ウン

(35、その人に実際に会ったことはありますか?
信用してる人andスキな人しヵ逢わないぉ

(36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
逢ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(37、チャット派?メール派?
どっちも

(38、ネットで買い物とかしたことありますか?
寂しくなると買い物しちゃいます。
(めっ!って怒られるけどΣ(゚ω゚ υ)


(39、オンラインゲームに興味ありますか?
(*・ω・)(。。*) ウン 色々なゲムを転々とw

(40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
人を平気で傷付ける人の心理が判りません!(*`・з・)ムッ


ラスト10問です。頑張ってくださいね。
疲れたぉ・・まだぁ?ε=(。・д・。)ハフゥ~


(41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
持ってるぉ・・どっちも。

(42、新聞をよく読みますか?
新聞とってません!( 'Д`)
web上で観てます。

(43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
観る方ヵな。

(44、家族構成を教えてください。
さお/娘/フェレット2本

(45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
兄ちゃんand姉ちゃんが・・欲しかった。

(46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
信じるってヵ信じたくない((((;´゚д゚`)))ガクブル

(47、利き腕はどっちですか?
右腕

(48、あなたの長所を教えてください。
優しい/明るい・・@ゎナンだ?(´・ω・`) (ぁ?


(49、では、短所は?
人見知り激しい
優順不断(漢字合ってます?(゚ー゚;)
泣き虫


(50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
ぃぁマジで疲れたぉ(ノд`)
100の質問ぢゃなくってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ネタがあればなぁ・・って思った・・ヽ(`Д´)ノ

こんな・・さおですが皆さんヨロティク♪(●゚ω゚)ノ (○-ω-)(●_ _) ペコッ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく、さおさんの秘密がちょっとだけわかっちゃったかも……w
これって、1種のバトンみたいなものですかね~?

ネタ切れでお困りでしたら、近々バトンを回しますよ♪

>HIROたん
エェェ(´д`)ェェエ
さおの秘密判ったの・・?Σ(゚ω゚ υ)
(*ノωノ)キャ恥ヵしいw
ネタ・・(´・ω・`)
50の質問で力尽きましたw>┼○ バタッ

よく見たら、“蠍座の女”だったんです(´・д・)ネー♪(何
しかも来週がお誕生日……!

ちなみに自分は、“射手座の男”だったりします♪(関係なし

あ、いまさらなんですが、もしよかったらリンクさせていただいても(・∀・)イイ!ですか~?

>HIROたん
HIROたんゎ男の人だったんですヵwΣ(゚ω゚ υ)
ビックリ・・ブッ(´Д`):∵
さお・・てっきり女の人だと勘違いしてましたw(゚ー゚;) ごめんねw
リンク貼ってくれるんですヵ?ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
(*´Д`)b ドゾ こんなブログで良ければw(´・ノω・)ボソ ┌○ ペコリッ

Σ(゜Д゜;) !!!

女だと思われてたんですか……orz
って、もしかしてご迷惑でしたか……?

あ、リンクありがとうございます……!
こちらもリンクさせていただきました!

でも、もし本当にご迷惑だったら……(´・ω・`)

>HIROたん
こちらこそ、ごめんね┌○ ペコリッ
だヵら(・ε・)キニシナイ!!
迷惑なんてとんでもない
リンクandコメント戴けるなんて嬉しいです♪
全然迷惑ぢゃないぉ^^
(勝手に、さおが勘違いしてただけw(゚ー゚;)
ありがとぉございました♪ ┌○ ペコリッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

