
--------


大豆andルル。

2006-01-14

今日ゎ何食べょ~ヵな?
ぉ腹空ぃたぉ(´・ω・`)
餅が余ってた・・。
キムチも納豆もぁる・・。
<納豆苦手>・・(ノд`)
納豆が苦手な、さおも食べれた( ノ゚Д゚)ヨッ!!
キムチ納豆餅っっ!!
納豆の㊥にキムチを入れて混ぜ×②
なんと納豆の匂ぃが消ぇるんですww
ヽ(゚∀゚)ノ ヤター♪
納豆の話ゎ置ぃとぃて・・

↓今日のフェレズたち。↓
060114_0057~001.jpg 060114_0057~002.jpg
<毛布の㊥に寝てるルル♪andルルのぉ尻♪>
↑のモッコリなってるトコロにルルが寝てますw
この毛布の左側にゎファンヒーターがぁるのですw

060114_0058~002.jpg 060114_0058~001.jpg
<秘密基地にて♪and大豆のぉ尻♪>

060114_0059~001.jpg
<大豆・・秘密基地にて♪>
■秘密基地にぁる発泡スチロール■ゎペットが食べても
(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!なモノです。
<プレインスターチ>っと云って
でんぷん100%で出来てます。
口に入れても安心素材d(・ε・`o)ネッ。
↓プレインスターチ↓ゎ↓ペットグッズショップ↓にて販売してます!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/petpet/ferret/

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃん、ラブリー♪

(*´◇`*) こんばんは♪
すっかり遅くなってしまいました。
東京はすごい雨です・・・。
納豆おいしいじゃないですかー。
マグロ納豆、イカ納豆、納豆明太、オクラ入り納豆・・・おお!納豆汁も忘れてた。
ダメですか???
いつもありがとうございます♪≧(´▽`)≦

必殺技ヾ(@>▽<@)

 納豆クッキーだと・・いけるかも♪

納豆を水で洗ってネバネバを落とします。落ちたらそこでレモン汁をかけます。そのあと混ぜちゃうとまたネバネバ復活するから注意!クッキー生地にその納豆を入れてサクサク混ぜて鉄板へ。焼きあがると・・・ニオイがかなり無くなってます♪ただ焼くことでオーブンが納豆臭く・・(/TДT)/香ばしい香のクッキーになるはずです。このクッキーを納豆嫌いな某タレントさん(日テレの月10キスイヤのナレーションしてる人なんですぅ)に送ったところ納豆が食べれるようになりましたってお返事いただきましたヾ( >▽)ゞ
 私関西人だけどぉ・・納豆好きなんですぅ♪

さおさおぉ~~~~

さおさお~~~v-238

納豆よりさおさおが食いたいっつ~~
さおさおお手手綺麗ね?

ちらっと見えたわっv-222
かわゆい、お手手が~

おおかみぶ~が食ってやるぅーーー

またくるにゃ~v-219

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!

さおしゃんが納豆苦手だったとは…
オニャジだったのねえ(*´ェ`*)
あたしは、食べられないほどじゃないけど、
臭いと食べてる時のクチャクチャ感が
好きじゃないかもぉ('∇')ゝ

るるは頭隠して・・・なのね 
ニャンコに近いものを感じるぅ(*≧m≦*)

さ~お~や~

ケツばっかで写真エロいぞーv-218
さおのマンネリ化したアレもなんとかなると
いいんだけどってとーちゃん切実に思います。

米(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

じぃ~。
埼玉も雨降ってて寒ヵったヽ(`Д´)ノ
なっ納豆(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
ぁの独特の臭さand匂ぃがヾ(`◇')ダメッ!
(ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~
納豆味噌汁なんて・・(  )ノ_...ァォォェェェェェ
ムリ×100(´・ノω・)ボソ
匂ぃandネバネバが消ぇれば(b゚Д゚) グッ!!
ォクラだけなら(b゚Д゚) グッ!!

さくらコたん。
ォーブンが納豆臭く・・Σ(゚ω゚ υ)
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ開けると納豆くさっ・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クッキー納豆・・納豆クッキー・・((´д`))ガクブル
(ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~
関西人って納豆キライな人多ぃぉd(・ε・`o)ネッ。w
納豆って東北系の人がスキなのヵな?;゚д゚)

ぶ~ちゃん。
さおの手・・小さぃし子供の手みたぃなの。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぶ~ちゃんみたぃに指が長くなりたぃゎっ!!
掌が大きく指が短ぃの( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
さおもぶ~ちゃん食べるっっ!!(*ノωノ)キャ
残さず食べてネー(*´艸) (♥´艸`)ププ

尻尾。
納豆ゎ苦手さっ(´・ノω・)ボソ
ネバネバ・・匂ぃ・・ともに、ちっとねぇ・・;゚д゚)
クチャクチャ系ょりコリコリ系が好きネー(*´艸)
焼肉で云ぅと「タン塩/ミノ/ホルモン」だなっっ!!w
ヵルビーゎヾ(`◇')ダメッ!(´・ω・`)ムリ
ルル顔ゎ童顔だけど、けっこう年ぃってるんだぉ( ノ゚Д゚) ヨッ!!w

とぉさん。
今回ゎ「ぉ尻」特集にしてみましたw
ぉ尻フェチにゎ良ぃでしょ♪('-'*)フフ
とぉちゃんのトコに書ぃた米ゎ過去のコト(´・д・)ネー♪ww
過去の経験を話してみた(;゚;艸;゚;) ブッ
とぉちゃん(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

