
--------


1月13日の夕飯。

2006-01-14

来週ヵら少しゎ暖ヵくなるらしぃ。
春ょ!来ぃ!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

春になれば「花粉」の季節ぢゃ・・Σ(゚ω゚ υ)
今年ゎ「花粉症」で悩まされませんょ~に・・。
(-ω人)イノリ・・。
昨夜の夕飯ゎ
めっちゃ手抜きですw
身体がダルダルで、
娘に買ぃ物を頼みました。
娘ゎどんべぇを・・(゚ー゚;)
さおゎサンドィッチを・・(゚ー゚;)

週末ゎ料理を休ませて下さぃ(;゚;艸;゚;)ブッ
っ~コトで、タマゴポテトハムサンドを食べました。
↓タマゴポテトハムサンド↓
060113_2115~001.jpg
252円也w
ボリュームぁり過ぎて娘に半分ぁげたw
画像にゎ無ぃけど、じゃがりこチーズ味を完食w
満腹です(`д´)ゞ

もしヵしたら、今日の午後にゎ髪切りに行くヵも?w

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ

夜分にU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪!
昨日は面白いことがあったYO☆彡
また、blogに書くので遊びに来てください。
さおさん、遅くまで起きてるけど、風邪ひかないようにビタミンCGETだよ!

さおしゃん花粉症あるのかぁ
春がツライ季節になっちゃったんだねぇ。゚(´つω・`。)゚。
むすめさ~ん、おかぁポンが体調不良なら、食事つくってあげてぇ あ、そそ、その時、にんじんをお忘れなく ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
貴女が作ったのなら残しにくいと思うから、拷問体調早く戻るかもぉ  ヾ(^o^;) ォィォィ
髪カットって、どんな髪型にするのぉ?
ショート? セミロン? 見せてねぇ

今年は

スギ花粉は少ないみたいよー。(つーか去年が多すぎともいう。。)
ヨーグルトを食べると良いとか聞いたことがありますよん。今のうちからせっせと食べて備えてみてはー?

気温が少し暖かくなったヵも?

トヨたん。
(*'ω'*)ン?面白ぃコト?
。('-'。)(。'-')。 ワクワク
@で観に行くd(・ε・`o)ネッ。
ビタミン取らなぃと(´・д・)ネー♪トヨたん今日も学校なのヵな?気付けてヾ(*´∀`)o イテラー♪

尻尾。
昨年初めて、花粉症と云ぅモノになったw
目ゃ鼻が痒くなり、クシャミ連発で頭痛もで
必ずマスク着用で息苦しヵったw(´・ノω・)ボソ

さぃふぁたん。
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
スギ花粉少なぃの?ヽ(゚∀゚)ノ ヤター♪
花粉にゎヨーグルト
メモメモ......φ(・ω・〃)-8
確ヵに去年ゎ花粉多く、スレ違ぅ人のほとんどがマスク着用してたなぁ~。
鼻かみすぎて鼻の㊦が痛くなるんだぉ(´- `*)ネー
情報(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

さ~お~や~

あら!更新してねえじゃん!!
土曜ってサボりなの??
かあちゃん今鳥つくね作って
ご飯くうてたーーー!
んまいー!
んねーお味噌汁って
何でこんなに美味いわけ??
大和撫子で御座ーーますからっ!!!

メロパー新たな花が咲いてる!(・∀・)イイ!!

コンビニのサンドウィッチって一個に3枚パン使ってません?あの作り、慣れないです(д` )
じゃがりこ(´ー`)じゃがりこ♪CMのマネして食べてしまいますw

またスレ違ぃぢゃんっw

ヵァさん。
今さっき更新したゎ(´・ノω・)ボソ
鳥っくね良ぃねぇ~♪
さお、味噌汁苦手なの(;゚;艸;゚;) ブッ
幼少の頃ヵら、朝昼晩ゎ必ず味噌汁が出てきてて、さすがに飽きました。
飽きた=味噌汁=苦手=飲まなぃw

しまたん。
ハチのァィテムを、しまたんのトコで
ε(●σ'-')зσGet♪ww
しまたん(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
1コに3枚のパン使ってるd(・ε・`o)ネッ。
すぐ満腹になる( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww
さおゎ1コに2枚のパンの方が好きですw
じゃがりこじゃがりこっっ!!(´・ノω・)ボソ

\(。・o・。)/コンバンワ!

今日は部活の日でした!久々だったので足痛めちゃったw張り切りすぎも駄目みたい♪
花粉にはカスピ海ヨーグルトがいいらしいよ
(/・ω・)/□
だから、今のうちに食べると春先元気に散歩できるね!
東京って花粉多そう!!今のうちに治しておかなければi-175

トヨたん。

ぁりゃりゃ(゚ー゚;)
脚痛なのヵ・・湿布しなさぃd(・ε・`o)ネッ。
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
ヵスピ海ヵぃw
メモメモ......φ(・ω・〃)-8
ちなみにョーグルトも苦手w(´・ノω・)ボソ
''o(゚д゚o)ヨシッ!頑張って食べるw
情報(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
今年ゎ少なぃとヵ?(´・ノω・)ボソ
四国地方の愛媛の方ヵな?
山がスギだらけだヵら余計にスギ花粉に強くなったと友達が云ってた(●゚Д゚)ノ YO!!
(;゚;艸;゚;) ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

