
--------


ぁぃっバトン。

2006-01-13

HIROたんヵらバトンが回ってきたの。
ぶっちゃけバトンって苦手ですw
記事ネタょりも悩むバトン・・
頭が壊れそ~(;゚;艸;゚;)ブッ
【ぁぃっバトン】
-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
■HIROたん。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
■ブログでLINKさせてもらってます。
2.あいつを色で例えると?
■色・・?ピンク?(;゚;艸;゚;)ブッ
男性ゎ皆ェロィのでww
3.あいつを四文字熟語で例えると?
■ポケモン
■大食満腹
■酒肴好物
■居酒屋好
↑ぁくまでもコレゎイメージなのでww
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
■良ぃトコロ?判んねぇ・・w
明るぃトコ?(゚ー゚;)
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
■ィャなトコ・・?判んねぇ・・w
6.あいつに唄わせたい歌は?
■ポケモンの曲なら誰にも負けなさそ~w
7.あいつと遊びに行くならどこ?
( ´゚д゚`)エェェェ・・ゲーセン?
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
■自分の身体に無ぃ部分を観察っっ!!ww
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
■ぉ逝きなさぃっ!!(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
10.あなたについて答えさせたい、
次の回答者を最大5人まで(無制限)
誰でもOKですw
リァルで知ってる人にっぃてなら語れるけどねぇ・・。
このバトン難しぃゎ(゚ー゚;)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さおたん~

確かにこのバトンむずいね?

でもっつ!!!
あたいは、見逃さないわっつv-27
8番の答えっ!!!
チ○コ見るのっつ?そーでしょっつ?

あたいも、間違いなく見るわっつ!!
v-19発射っ!!!!!

うふふふふふふっ~~~~~
さおたんv-238またくるにゃ~

ぶ~ちゃん。

難しぃぉd(・ε・`o)ネッ。
8番の答ぇwバレバレヵww(*ノωノ)
ゃはし自分に付ぃてなぃのゎ
観るでしょ(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
観まくり触りまくりだなっっ!!(;゚;艸;゚;) ブッ
ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜Д゜;) !!!

受け取っていただいてどーもです……って、なんだかガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!! なことにw

とくに、
■自分の身体に無ぃ部分を観察っっ!!ww
■ぉ逝きなさぃっ!!(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
ってところが……(´・ω・`)

まあ、(・∀・)イイ!かぁ~♪


│彡サッ



HIROたん。

ゃはし、自分に付ぃてなぃモノに興味ゎ誰がしも湧くハズwww
めっちゃ観るし触るd(・ε・`o)ネッ。ww
ぉ逝きなさぃゎドラマのセリフだけど、
知ってる?w(´・ノω・)ボソ (♥´艸`)ププ

ヽ(*゚ω。)ノ

>さおさん

>ぉ逝きなさぃゎドラマのセリフだけど、
>知ってる?w(´・ノω・)ボソ (♥´艸`)ププ
知ってますよ~! スカイハイ……w
でも、見たことはないんですけど(´・д・)ネー♪

HIROたん。

スヵィハィ・・こぁぃけど
釈由美子が好きで観てましたw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

