
--------


1月12日の夕飯。

2006-01-13

今週末まで曇りみたぃですね。
土日ゎ雨が降るらしぃです。
乾燥してる季節に雨ゎ(b゚Д゚)グッ!!

逆に大雪のトコロに雨が降ると
雪崩になって危険だぁね・・(゚ー゚;)

変なトコに↓無駄な金↓掛けず
例えば・・作り架けなままの高速道路←コレw
除雪車ゃ自衛隊に金掛けなさぃヽ(`Д´)ノ
↓さおたちの夕飯。↓
060112_2227~001.jpg 060112_2222~003.jpg
<豚肉の和幸ソース掛け♪and高野豆腐♪(人参/椎茸入り)>
味ポンに飽きたので和幸ソースでd(・ε・`o)ネッ。
「人参が苦手なさおなの。」
ヵロチンを取らなぃと・・高野豆腐に入れてみたっ。

060112_2222~002.jpg 060112_2222~001.jpg
<チーズ入り玉子焼き♪and黄金ィヵ♪>
チーズが余ってたので玉子焼きに入れてみたっ。
美味C~♪
黄金ィヵゎ娘のリクェスト(。・ω・)σネ

060112_1011~003.jpg
<牛角のキムチ♪>
残り@少しになっちったwΣ(゚ω゚ υ)
このキムチゎマジで美味C~の( ノ゚Д゚)ヨッ!!
また購入しなぃと(´・д・)ネー♪

** キムチゎ牛角(*゚Д゚)/ダー゚+。 **

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さ~お~や~

んねえ!んねえ!
もしかしてかあちゃん
一番風呂じゃなくって!!

さおやー毎日いいもん食うてからに
太るでしかしーーっつ!
とおちゃんにいいつけちゃうからっ!
とおちゃんに報告してくるっつ!!

自衛隊の、乾燥したかったみたい。
自衛隊がここまで乾燥したかも。

1番風呂ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪

ヵァさん。
1番風呂だぁ(。・ω・)σネw
さお上半身だけ太ったぉ(´・ω・`)
何で上半身だけ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(つд`)エグエグ

さ~お~や~

ねえ!さお~
かあちゃん暇だからさ~
とおちゃんとこの米汚しにいかない~!!
2人してさっつ!!
50くらい米ぶち込んでやるの~!!
どお?どお?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いぃ

さおしゃん家のディナー 凄すぎぃ
家だったら、そんなにあったらパーティーだぁ (*≧m≦*)ププッ
さおしゃんを見習って、基本に戻って、1日30品目を目指してみるかぁ…
でも、30は無理だから、マズは15から(@゜m゜@)プッ

俺の地元は今日、
3月位の気温だそうです。v-10

だから屋根から溶けた雪が落ちて、
事故のニュースが!!orz

急に温度が変わるのも困りますね。v-13

|д゚)じゃがりこぅまぅま~

ヵァさん。
ヵァさん元気だぁなぁ~w
50の米って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とぉさんがビックリするぢゃん
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
楽しそ~w(●´・艸・)ププッ

尻尾。
さおも1日30品目ゎムリwΣ(゚ω゚ υ)
野菜and肉高ぃしさぁ~
どんどん作るモノが減ってぃくょ~な・・?w
簡単に出来るメニュー教ぇて(ヽ゚д)クレw

Dたん。
3月の気温って云ぅと暖ヵぃ(。・ω・)σネ
ニュースとヵで観ると屋根の㊤に積もった雪が
溶けて事故になる様子を観て
こぁぁっ!!って思った。;゚д゚)
じょじょに温度が変化するのゎ良ぃけど
急に温度変化するのゎこぁぃですd(・ε・`o)ネッ。
Dたん気付けて(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

