スポンサーサイト

--------


1月12日の朝ご飯。

2006-01-12

昨日ヵら鮭が食べたくって
ゃっと朝食で食べれたヽ(゚∀゚)ノ ヤター♪

魚ゎ食べれなぃのが多ぃけど
でも美味C~♪ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ
↓さおの朝食。↓
060112_1011~001.jpg 060112_1011~002.jpg
<昨夜の残りモノand辛口焼き鮭♪>
マョネーズで食べました。

060112_1011~003.jpg
<牛角のキムチ♪>
辛ぃキムチが苦手な人も食べれると思ぅ。
甘辛系なんで(´・ノω・)ボソ
スポンサーサイト

テーマ : 朝ごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
食べ物にうるさいジジ猫の飼い主です。(^^)

焼鮭にマヨネーズとは!
まあ、サーモンのタルタルソースがけとかあるくらいだから、相性はいいのかなぁ。
でも、食べるの勇気いる・・・。(´Д`)

フェレット可愛い~。

 牛角のキムチ美味しいですよネェ~馬馬ですΣd(・ω・*)ネッ☆朝食取れるさおさんうらやましぃぃぃ~

こんにちは、ぴよこです。初めてコメント書かせていただきます。メロダチの申請とブログへのコメント、ありがとうございました<m(__)m>
気持ちの浮き沈みはあるものの、なんとかパソコンを開いたり、ブログを見る事ができるようになりました。
さおさんの言われている事、よくわかります。わかっていながらなかなか切り替える事のできない自分がイヤでたまらなかったりで、毎日ジタバタしていますが、ゆっくりやっていこうと思ってますので、よかったら仲良くしてやってくださいね(*^_^*)
今回はこの辺で失礼します。またおじゃまさせていただきますね(*^_^*)

ジジの飼ぃ主たん。
今晩和。初めましてっ。
焼き鮭にマョネーズゎ美味C~♪
騙されたと思って食べてみて(σ゚ω゚)σネw
さおゎ味に煩ぃのでww(´・ノω・)ボソ

さくらコたん。
初めて牛角のキムチ食べました。
そしたら嵌ったキムチ(´・ノω・)ボソ
美味C~♪('-'*)フフ
小瓶に入ってて1人でも食べれるサィズなので便利(´・д・)ネー♪

ぴよこたん。
今晩和。コメントありがとうございます。
ぴよこたんの気持ち判りますぉ。
急がず、ゆっく~りと行きましょうね♪
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
こちらこそ仲良くして下さいね┌○ ペコリッ

さ~お~や~

さお!何か朝とお色が違いません事?
かあちゃんの気のせいかしら??

かあちゃん 
とうとう目もやられちまったのね!!
うわ~~ん
眠いよ~~!
寝てくるっつ!!

こんばんはー

私は、朝起きぬけは食べ物がはいらないんですが。。
旦那は、朝からもりもり食べてます。。
明太子ごはん、朝食べたいんですけどねー。。
会社休みの日にしか朝ご飯、家でたべられません。。

↑あ!女獣道さんだ・・・

p|  ̄∀ ̄ |q おはようございます♪
牛角キムチ、よく買います。
私はどっちかというと、キムチはとろーり、まったりしたマイルドなタレに漬け込んであるのが好きですねぇ。
味噌汁とか鍋とかナンにでも入れちゃいます!!
いつもありがとうございます。
あ、デザイン一新♪(#^▽゚)

ヵァさん。
テンプレート変ぇたんだぉ。
こっちの方が暖かぃ感じがしたの。w
充分に睡眠をとって(σ゚ω゚)σネ
ヵァさん(つ∀-)オヤスミー♪
良ぃ夢を~(´・ノω・)ボソ

さいふぁたん。
さおも朝食抜き派だったんですが、
抜くと、余計に胃痛が激しくなったのでw
一般の人ょり胃液が多く出る為にw(゚ー゚;)
起きて2~3時間後にゎ食べてます。

スガジーたん。改め→じぃw(´・ノω・)ボソ
じぃ(´・-・`)つォハァ~♪
牛角キムチ買ぅ人多ぃ(σ゚ω゚)σネ
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
キムチ鍋ゎ食べたコトぁるけど、
キムチ味噌汁?Σ(゚Д゚ノ)ノ
それって美味C~?(´・ノω・)ボソ

焼き鮭美味しそうニャ~
o(´○`)o アァーーーン♪
鮭はネコが大好きで、家じゃ生ゴミ 全くでない(σ`・д・)σYO!!!
鮭は塩鮭かな? 生鮭かな?
マヨネーズは生鮭特有の臭いまでカバーしてくれるだろうなぁ… でも、家は酢嫌い家族がいるから、マヨネーズが使え~ん (PД´q)・゚・ 一人のときにやろ(@゜m゜@)プッ

尻尾。

塩鮭(´・д・)ネー♪
しヵも辛口塩鮭w(´・ノω・)ボソ
試してみて(。・ω・)σネ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

