
--------


お菓子。

2006-01-12

最近、1週間が早く感じる気がするんだけど。
ぁ!!っと云ぅ間に木曜日w

今日も天気が良くぃぃ感じっ。
でも部屋の㊥ゎ寒ぃけどなっっ!!ヽ(`Д´)ノ

暖房入れっぱなしだし
暑ぃのも寒ぃのも苦手なので、
暖房の温度ゎ常に18℃で
寝る時ゎ15℃に設定してます。
↓娘のォャッ。↓
060111_1935~001.jpg 060111_1900~001.jpg
<ダックンチョ♪(バナナ味)>
パックンチョぢゃなくダック・・ダックンチョ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

↓さおのォャッ。↓
060111_2246~001.jpg 060111_2252~001.jpg
<にぎにぎおすしやさん♪>
寿司の形をしたグミなの。
シャリandネタゎ別々で自由に組合せOK!!w
** 色んなォャッがぁるの(σ゚ω゚)σネ **

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ダックンチョも にぎにぎおすしやさんも
見た事ないぞぉ 
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
やっぱ、地域かにゃ (/□≦、)

尻尾。

エェェ(´д`)ェェエ
普通にコンビニandスーパーで売ってる(。・ω・)σネww
探せぇ~探すんだぁ~ww
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

