
--------


1月11日の夕飯。

2006-01-12

野菜も肉も玉子も
一斉に?高騰化してるぢゃんっ。
何でも高くすれば良ぃってもんぢゃねぇ~ヽ(`Д´)ノ

野菜も肉も売残りがっっ!!ヽ(`Д´)ノ
高くって買ゎなぃ人が続々と・・
ただ皆ゎ観てるだけぇ~って感じ。w

売残るなら安くしなっヽ(`Д´)ノ
↓さおたちの夕飯。↓
060111_1839~001.jpg 060111_1846~002.jpg
<インゲンとチーズの豚肉巻き♪/豚の角煮と大根の煮物♪>
チーズ+ィンゲンが余ってたので豚肉と巻ぃたの。
大根も余ってたので、豚バラブロックと煮込んでみた。

060111_1820~001.jpg 060111_1904~001.jpg
<チーズ入りはんぺん♪/ししゃも♪>
はんぺんandししゃもゎ娘のリクェストなのっ。
「久々に魚食べたっ。w」

060111_1905~001.jpg
<牛角のキムチ♪>
本当ゎキュウリのキムチ=ォィキムチ?を食べたぃの。
でも売ってなくコレにしてみた。w
甘辛系です。(´・ノω・)ボソ

** ししゃもゎ(b゚Д゚)グッ!! **

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

全部好き(o゚ω゚o)
チーズ入りはんぺんとししゃも特に大好きですw
インゲンとチーズの豚肉巻きとかさおさんのご飯はひと工夫してて美味しいんだろうな~ていつも思います♪ヽ(・∀・)ゝ

(。・ρ・)ジュル
煮物も大根までいい色に… 味がよ~く しみてそう~
今度、ヌスミ食いに行かなくちゃw

今年は、マジ野菜高いね~
庭で作ってた野菜は、今年は凍ってダメになって… (PД´q)・゚・
農家さんの気持ち、ちょっと判るかも^^;

ネギ高い・・・

(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ おはようございます♪
私、都心の市ヶ谷に住んでるせいか、
スーパーでも野菜高いんです。。。
ネギだって、1本200円前後してます。
5本1束で売っていて、980円とかでした・・・orz
いつもありがとうございます♪(○゚▽゚○)/

さ~お~や~

さお!かあちゃん
本日早起きよーーっーか
寝てネイのよーーん。

でもなにやらすがすがしいわ~~
久々にこ朝っぱらからUPすると
気分がいいわーー!!
また来るわよ~~!!

うらやましい(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ハンペンおいしそ~ヽ(*゜∀゜)ノ
ししゃもおいしそ~ヾ(゚∀゚○)ツ

α~ (ー.ー") ンーー
ちなみに・・・
昨日のうちの御飯は・・・
ラーメン(うまかちゃん)でした

((´・ω・`)かっくん
栄養不足だよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
うらやましい(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

皆さんっ (´・-・`)つォハァ~♪

しまたん。
ししゃもゎ美味C~d(・ε・`o) ネッ。
久々に小魚食べました。
ししゃもゎ頭~尻尾まで食べれるので(b゚Д゚)グッ!!
少しづつ工夫して行ヵなぃと、娘が飽きるのです(´゚ω゚):;*.':;ブッ 元々ぁまり野菜好きぢゃなぃ子なので大変っ(´・ノω・)ボソ
巻けば食べれるみたぃで(゚ー゚;)

尻尾。
盗み喰ぃでぁなく食べにぉぃでぇ~♪
尻尾もさぁ~料理上手なんだヵら画像UPしなさぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!w

スガジーたん。
(つ゚Д゚)つ ァィ (´・-・`)つォハァ~♪
都心ゎ何でも物価が高価だぁ(´・д・)ネー♪
ネギ1本で200円?高っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
こちらゎまだネギなら安ぃww
確ヵ98円だったょ~な・・?(´・ノω・)ボソ

ヵァさん。
変な時間に起きるヵら寝れなぃんでしょっ。
ちゃんと寝な( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
てヵ、ヵァさんが元気だと・・さおも嬉C~けどなっっ!!

かずごたん。
はんぺんandししゃも美味でしたw
ラーメンもたまにゎ良ぃです(´・д・)ネー♪
チャーシュラーメンが食べたぃ!!(ヽ゚д)クレ
ラーメンに野菜入れれば、もっと美味C~♪

あんまり生鮮食料品は買わないので、実感はわかないのですが……
この冬の大雪って、いろんなものに影響しちゃってるんです(´・д・)ネー♪

もしこのまま、この寒さが終わんなかったら……ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!

HIROたん。

影響し過ぎだぉd(・ε・`o)ネッ。
もっと安くなれば生活もしゃすぃのになぁ~。
寒ぃのゎ(´・д・`) ヤダ
灯油も高くなるしヽ(`Д´)ノ モォ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

