
--------


LINK追加。 (BlogPet)

2006-01-11

日々は、GARNETたちが、GARNETたちが、広い徒然猫とか行って
皆さん、遊びに行って
皆さんとたんやたんなどを追加しなかった
2匹の猫ちゃんが出迎ぇてくれます♪めっちゃヵァィィ(ノ)
゚Д゚σネ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さ~お~や~

さお!かあちゃん本日
スンゴイ時間に起きちゃった!
だから あそぼー

下コピペねっ!
あたい今日 掲示板にした~
今した~~
だから 遊ぼーーっ!

今からコピペしてくるーー。

ヵァさん。

今起き?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
元気だぁ(´・д・)ネー♪
さお眠ぃぞっっ。(´・ノω・)ボソ
満腹で(´-ω-`) ボーっとしてるのw
@で行く( ノ゚Д゚) ヨッ!!

さ~お~や~

かあちゃんを一人にしないで~~
もっと
遊んでおくれよ~~~おんおんおんっ!
また来てやるからっつ!
ちきしょーーーっ。

24時にゎ寝るヵも?(´・ノω・)ボソ

ヵァさん。
さおゎもぉネンネするぉw(´・ノω・)ボソ
だって眠ぃんだもぉ~んっ。
(*^-)_[布団]]]]...ズリズリ♪
良ぃ子ゎ寝なぃとなっっ!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さ~お~や~

さおよ~、料理してる時はパズルとか
しねーほうがいいんでーか。

っつーか、とーちゃん悲しいよ。
今朝、スガジーさん家でさおのこと見かけたから
“さおっ!”って声掛けたんだけど、さおったら
シカトだもの。
シカティングだもの。
とーちゃん傷ついたぜ~ッ津v-363

とぉちゃ~ん。

ぁりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ スレ違ぃ(´・д・)ネー♪
煮込んでる間ピマァだったんだぉ~(ノд`)
鍋もチキンも焦げまくりさっ(* T-)

エェェ(´д`)ェェエ とぉちゃん。
スガジーたんのトコに居たの?
ぁりゃりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ 
さお判んなヵった( ノ゚Д゚)ヨッ!!w
今朝・・さお寝ぼけてたヵも?(´・ノω・)ボソ
ごめんね・・とぉちゃんっ!!
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
はぶるな( ノ゚Д゚)ヨッ!!
ヵァちゃんに慰めてもらってネー(*´艸)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

