スポンサーサイト

--------


今さっき帰宅しました。

2006-01-09

ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ♪
外ゎ寒ヵった。
ぁゃぅく、電車乗過ごしそ~になった( ノ゚Д゚)ヨッ!!
ハゲシク・・ャバス(゚ー゚;)
歩き疲れ、スロ打ち疲れでクタクタですw
美味しぃモノ食べれたし
スロで勝ったし、
ゥキゥキ気分で(b゚Д゚)グッ!!

っ~コトで、さおゎ寝ます。w
皆さん(つ∀-)オヤスミー♪
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

昨日は、風の少ない日だったから
昼間の移動は良かったかも(σ^・д・)σね!
な~んて言っても、夜の電車は
中はムンムン 外はサム~で (゚Д゚;)だったかも (PД´q)・゚・

スロ勝ち☆*:才×〒"㌧:*☆(*∇)ノ
それで、食べ会だぁ (*≧m≦*)ププッ

スロ勝ち!?

\(⌒▽⌒\) おはようございます♪
スロ勝ち、いいですね。
いくら勝ったのかなぁ。
私はギャンブル系は苦手なんです・・・
1000円でも負けると超気にして
やらなきゃ良かった・・・と後悔しちゃいますw
いつもありがとうございます♪(v^ー゚)

(´・-・`)つォハァ~♪

尻尾。
(つ゚Д゚)つ ァィ 風ゎ少なヵったけど
冷たぃ・・風・・(つд`)エグエグ
手袋しててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

スガジーたん。
出れば嬉しぃんだけど
損した時ゎヵな~り凹むd(・ε・`o)ネッ。w
毎日ゎスロゎしませんが、友達の家に泊まりに行った時だけヵな?w(´・ノω・)ボソ
気分転換(´・д・)ネー♪
(宝くじを何万も買ぅょりゎマシヵも?(´゚ω゚):;*.':;ブッ)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

