
--------


1月8日の昼ご飯。

2006-01-08

今日ゎ成人式?
着物姿の姉ちゃんらを観ました。
孫にも衣装・・。(´・ノω・)ボソ
でもキャピキャピしててキラキラしてて
キレイヵったなぁ~・・。

さお実家の成人式に行きたヵったさっ。
でも丁度その頃ゎ育児に追ゎれて、
まぁ4ヶ月目・・赤ちゃんだったし・・(ノд`)
結局ゎ行ヵず、友達ヵらの電話のみと・・。>┼○バタッ
着物着たヵった・・心残りゎそれだけさぁ。
↓さおたちの昼ご飯。↓
060108_1248~001.jpg
<一口焼き餃子♪>
酢が切れてて醤油+ラー油のみ。
風邪にゎ大蒜入り餃子だd(・ε・`o)ネッ。

060108_1246~001.jpg
<いんげんのマヨネーズ和ぇ♪>
ぉ好みで塩胡椒(少々)

ごちそぅさまでした。(-ω人)

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

成人式?!

(*'∇')/ こんにちは♪
あーーーすっかり忘れてました。
そうですね。成人式ですかぁ。
最近はまだ荒れてるんですかね?
荒れる成人式を見る度に情けなくなってしまいます。
いつもありがとうございます♪(^◇^)

スガジーたんっ。

こんばんゎ。
市町村にょって、成人式の日が違ぅょ~ですけどd(・ε・`o)ネッ。
8日ゃ10日とヵ・・(´・ノω・)ボソ
成人式を向ぇるのだヵら少しゎ落着きなさぃ( ノ゚Д゚)ヨッ!!ってな感じですねw
( -ω-)ンー・・市長ゃ偉ぃ人の挨拶が長ぃのもちっとねぇ・・w
長くって(`ω´)イライラする時もぁりますし(σ゚ω゚)σネ

来年かも… (つω`*)テヘ

18だから、来年だぁ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
中学の範囲で集まるんだったかな?
同窓会だぁ (*´ェ`*)タハァ  
ε=(。・д・。)フー にゃんじゃ? この溜め息は…

尻尾。

誰が18?(´・ノω・)ボソ
成人式ゎもぉとっくに終ゎってんぢゃんっw
同窓会ヵ・・皆地方にバラバラだヵら
同窓会開けなぃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
同窓会、楽しんでこ~ぃ♪
報告待っ。ww

さおたん~~~

あら?ヘェレット番長?

かわゆいわ~v-238

ぎょーざは、てずくり?
うまそーーーーーーーーーーーーーん!
インゲンちゃんも大好きだわん!

さおタン宅たのしそうだわっ!
さお様っ~成人式紛れ込んでも
さおたんなら20にみえますでしょ???
潜入しちゃいなさいっつ!!!!!

またくるねーーーーーーーーんv-19

明日が成人式なのd(・ε・`o)ネッ。w

ぶ~ちゃん。
ぅぉΣ(゚Д゚ノ)ノスレ違ぃ!!w
ぃぁ手作りぢゃなぃぉw
フラィパンで焼くだけのャッですw(゚ー゚;)
成人式に紛れ込んでも判らなぃヵも(´・д・)ネー♪ってヾ(´Д`;●)ォィォィ
ぶ~ちゃんの方が判らなぃ( ノ゚Д゚)ヨッ!!w

星人式?

フォッフォッフォッ……w

って、そっちの星人じゃない……???

こりゃまた失礼しました~♪


│彡サッ


ちなみに自分は成人式は行きませんでしたけど(´・д・)ネー♪(あっそ

HIROたん。

星人式ヵょw
何星人?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぅぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
さおも成人式行けなヵったw
ナカマ♪。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚Ne~♪
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

