
--------


故障(>_<)

2007-11-29

モニタ・ルーターが故障しました(-_-;)
さお・娘のモニタ共に故障しました(-_-ι)
12月上旬にゎ復帰します。
時々…携帯で、UPしますので、ごめんなさい。(´д`)

薩摩揚げ。

2007-11-28

20071128151006
友達が送ってきた。
鹿児島の有名な薩摩揚げみたいです!
(名前忘れた(-_-;))
餅あったから入れてみた。

ミスド。

2007-11-28

20071128150609
ミスドにて、購入。
名前忘れた(-_-;)
抹茶とチョコがあるの。
スポンジの中に、カスタードが入ってなかったら良いのに…(-_-;)カスタード甘過ぎっ!
抹茶ゎ少し苦いから、カスタード入ってても、ちょうど良い。

カラオケ。

2007-11-26

20071126170803
サイゼ寄って、カラオケに来ている(*´∀`)
満腹で睡魔がっ!w
娘と外出ちゅ。

肉うどん。

2007-11-23

20071124000117
肉うどん。

肉ゎストーブで、コトコト煮込み!

誕生日♪

2007-11-22

20071122213205
娘が誕生日ケーキを予約してくれたみたい♪
めっちゃ感動して、泣いちった…(*´∀`)
娘っ!ありがとう♪

病院

2007-11-22

20071122135006
おっせぇー!
どんだけ時間掛ってんねん。
要領悪っ!(-_-ι)
頭痛する…熱あるのに…(-_-;)
病院に来て、熱が出た(-_-;)
風邪ひいてるなら、マスクくらいしろよ!
それがマナーです!
免疫弱いのに…あかん頭いたーい!

カレーうどん。

2007-11-21

20071121221505
カレーうどん。
本当ゎカレー鍋にしようとしたんだけど、
娘が昨夜…『カレーうどん食べたいなぁ!』って云ってたので、カレーうどん♪
野菜たっぷ~り♪

焼き餃子。

2007-11-20

20071120055013
20071120055003
昨夜のご飯だぉ。
焼き餃子。
小籠包。

海老チリ。

2007-11-18

20071118212216
20071118212206
海老チリ。
溶き玉子を入れると、味が、まろやかになって美味♪
キャベツと葱の味噌汁。

青椒肉絲。

2007-11-18

20071118103613
20071118103603
娘がバイトに行くので、早めに昼ご飯♪
かぶきゅー。
青椒肉絲。

シュークリーム。

2007-11-17

20071117095207
シュークリーム♪
美味い♪(・∀・)

蜜柑。

2007-11-17

20071117033302
みかん。
甘くって美味い♪

チーズフォンデュ。

2007-11-17

20071117032903
チーズフォンデュ。
(ノンアルコールなので、酒ダメな人・子供にもOK!)

回鍋肉。

2007-11-16

20071116081415
20071116081405
回鍋肉。
海老のわさまよ和え。
回鍋肉の濃い味と、
わさまよのさっぱり味。

ぬれマスク。

2007-11-15

20071115114406
のどぬ~る
ぬれマスク。
このマスクゎ寝る時に使用します。
無香料・ハーブの香りの2種類あります♪

まぁ寝てる間に、外れてるけどねー(-_-;)

北海道チョコポテト。

2007-11-15

20071115113717
20071115113707
北海道チョコポテト。
美味い!(・∀・)

チャリのマナー悪い奴!

2007-11-15


最近?まぁ前々から思ってたんですが、
チャリに乗る人って、めっちゃマナー悪くないですかー?

*特に前カゴに子供を乗せてる人!
何の為にチャリに、ベル付いてんねん!
歩行者優先道路で偉そーにすんな!ヽ(`Д´)ノ
(ベル鳴らしてくれたらいいのに・・あやうくチャリに挽かれそーになりました
(そっちが悪いんぢゃん!な眼つきで睨まれた・・л○)
(1度チャリから降りて、人を抜いていけよ!ヽ(`Д´)ノ)
↑「子供が」危ないぢゃん・・。

*学生の横2列
これめっちゃ邪魔!ヽ(`Д´)ノ
友達と並んで話したいのゎ判るけど、通行の邪魔です!
                                    20071115111225.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

海老ピラフ。

2007-11-15

20071115000516
20071115000506
海老ピラフ。
炊飯器で炊いたんだぉ♪
MIXベジタブル・海老・コンソメ・塩こしょう

ポトフ。
じゃが芋・玉葱・ソーセージ。
美味しかった♪(*´∀`)

LINK追加しました♪

2007-11-12

happy day 【のりパ~さん】をLINKに追加しました♪

猫ちゃん4匹と暮らしてます。ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
可愛いぬこが4匹・・(*´Д`)ハァハァ(●゚▽゚)モェ!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

やっと晴れ♪

2007-11-12

洗濯日和~♪
やっと雨が止んで、
やっと洗濯が出来る・・この嬉しさvv
部屋干ししたけどさー部屋の空気?温度が寒くって
なかなか乾かないんだぉd(・ε・`o)ネッ。

まぁ昨年の冬の気温より、
地球温暖化で温度が高めだけど
ガソリン高騰化で灯油代も高めなわけで・・
なので地球温暖化ヽ(゚Д゚*)ノバンザーイ♪vv
このままの気温でお願いします(´・ω・):;*。':;ブッ
(まだストーブ付けてないしーこたつだしてるけど、裸こたつれすvv)

来週?あたり、ヨドバシに行こかな?って思ってますが
気になる暖房器具があって・・
「オイルヒーター」って部屋暖まるのかなぁ?
使ってる人いませんかー?
(点けた前後、匂いとか臭くないですかー?)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

野菜炒め。

2007-11-12

20071112013604
野菜炒め。
豚肉・もやし。
いんげん・ソーセージ。
塩こしょうのみで味付けして、それぞれの好きな味で食べた。
さおゎソース。
娘ゎ醤油。

文化祭。

2007-11-10

昨日と今日ゎ娘の高校の文化祭でした。
しかし、あいにくの雨でちっと残念。

娘!☆。.:*:・"゚★ぉ⊃ヵれ様デス★。.:*:・"☆

*注*
10月の中旬当たりからインフルエンザが流行してるそうです。
早めに予防接種した方がいいです( ノ゚Д゚) ヨッ!!

さおたちゎ22日(オイラの誕生日(・´艸`・)ブッ、;'.・ )に、
2本予約(1本=3500円(自費))しました。

地球温暖化により?昨年より今年ゎインフルの流行が
早くなったみたいです(゚ー゚;)
皆さん、気付けて下さい(・ω・`*)ネー!!

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

鰒鍋。

2007-11-10

20071110231105
鰒鍋。
野菜も鍋に入れたら、美味いね!(・∀・)

えび。

2007-11-08

20071108050703
さくらコさんのプログのえびフライを観たら、めっちゃ海老が食べたくなったのだ!w(*´∀`)
えびの山盛りなのだぁ~♪
画像無しだけど、焼肉ライスバーガー食べたのだ!w

くまちゃんvv

2007-11-07

気に入ったの(o゚д゚)ノダー♪
めっちゃ可愛い熊ちゃんのテンプレに変更しましたvv(´・ノω・)ボソ

1ヶ月が早いっす!
来月ゎクリスマス~♪ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
ひとりぼっちのクリスマス~♪ヽ(`Д´)ノSKN!SKN!
                                
とぉさん・・寂しいっすっ・・
ひとりぼっちのクリスマス・・
12月になると街ゎクリスマス色で、キラキラしてる・・
カップルも・・ファミリーもキラキラ・・
そんなオイラゎ街の明かりでキラキラ・・?SKN!SKN!ヽ(`Д´)ノ

そして11月ゎオイラの誕生月・・また1歳年をとる・・л○


でもそんなの関係ねぇー!! 
ツリーサンタさん来て~♪ツリー

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

目玉焼き入りカレーライス。

2007-11-06

20071106195216
20071106195206
今夜のご飯だぉ♪
目玉焼き入りカレーライス。
マカロニのツナマヨサラダ。(パセリ入り)
美味い!(*´∀`)

ほうれん草と豚肉のピリカラごま油炒め。

2007-11-05

20071105185922
20071105185912
ほうれん草と豚肉のごま油炒め。
玉子豆腐。

焼きそば。

2007-11-05

昨夜のご飯d(・ε・`o)ネッ。

焼きそば
うずら~♪

紅生姜、買ってきてたのに・・入れるの忘れたvv(゚ー゚;)

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : 焼きそば うずら

鮪のわさびマヨ。

2007-11-02

20071102193117
20071102193116
20071102193106
昨夜のご飯だぉ。
鮪のわさびマヨ。
だご汁。
筍の土佐煮込み。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

